• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

薔薇の会2015年始動~新年会からのTRG報告~

薔薇の会2015年始動~新年会からのTRG報告~
新年会&TRGにご参加の皆さんお疲れ様でした(^^♪

薔薇の会2015年始動いたしました
今年も楽しんで行きましょ~

まずは17日の新年会
15時チェックイン
皆さん集まりが大変よかったようで、宴会はchishiru待ち

宴会前にメッチャ陽気になっちゃったまさかっちん
みんなお風呂も入って浴衣姿
さあ、宴会の始まりです



さあ、ビールで乾杯です



isamiさんがケーキを用意しておいてくれたの、chishiru誕生日翌日でした
ありがと



だけど、ビールを飲むのが忙しくて、一口も私の口には入らなかったの(笑)
ざんねん(*_*;

宴会が中だるみしないようにじゃんけん大会をしたりして、chishiruとのじゃんけんで勝ったら罰ゲームで一芸を披露するのよ



オニイチャンが食べれない海老天ぷらの食べ方を披露
命がけです(笑)

宴会は散々飲んで、お部屋で2次会
それはそれは楽しい時間が過ぎて、あさ~~



TRGのみ参加のカワシャンさん、たいそうさん、ギャラくろさんも含めてドラミ



集合写真を撮って出発しました


集合写真はひろひろさんのブログでね

かっこいいNCが並走



ワクワクした一瞬でした



離れちゃった後続車を待って、はいポーズ

この橋を渡れば大洗



ここでゆっきさんファミリーがお出迎えしてくれて、親子一体さんが駆け付けてくれて、そして



こんな車がchishiruのNCの隣に



もう大騒ぎでした

お昼は、笠間でイタリアン
takketakeさんとたいそうさんが待っていてくれた



お料理が出てくる前にお水が売れた売れた(笑)

生パスタは美味しいわ



でもって、北山公園で解散



楽しい時間はあっという間(^^♪

2月はいちご狩り
3月はみかもやまがあるのでお休み
4月は20名限定で大洗サーキットでカート体験

ほんと楽しかったですね
たまには膝を割って一緒に呑むのも大事だわ

っていまだに二日酔いです
なぜだか太ももが妙に痛いのですが…
思い当たることといえばnicoさんとはしゃいで踊ったからかな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/18 18:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年1月18日 18:10
本日は・・・皆さんのテンションが
いつもと違ってましたよ~・・・

飲み会も参加したかったす(><)

また・・・ランチに・・・茨城に行ってしまった(^^;
コメントへの返答
2015年1月20日 5:30
でしょ~、みんな相当酔っ払いましたから(笑)

次は呑み会にもぜひ(^^♪

茨城最多訪問記録を今年は更新いたしましょうね
2015年1月18日 18:17
かな~り盛り上がったのですね(^^)
吞み会の時の写真は、後から見てびっくり・・・そんな経験あります(^^ゞ

12月も泊まりで呑んでますので、私は、当面は自粛してます(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 5:31
それはそれは大笑いいたしました(^^♪

みんなの呑みっぷりが気持ちよかったです

来年はぜひご一緒いたしましょう
茨城はそんなに遠くありませんよ(笑)
2015年1月18日 18:35
ケーキが美味しそうですが、食べられなかったって事は、誰かのお腹の中に?

お酒は飲みませんが、バタバタしてて参加出来なかったのが残念です。

来月からは参加できそうです。
特にカートは燃えそうです(笑)

コメントへの返答
2015年1月20日 5:33
お酒が呑めなくても、楽しい宴会でしたよ

ケーキはいつの間にか誰かのお腹に(笑)

来月はいちご狩りです
また笑える集まりにしたいな~
2015年1月18日 18:53
誕生日おめでとうございます♪(^-^)
またひとつ上に行かれた(^-^;
でも素敵だから許す!(^^)d


本日は、お陰様で洒落乙でマイウーなお店を紹介頂きありがとうございました☆
コメントへの返答
2015年1月20日 5:34
また一つ上になっちゃった(笑)

よかった、お店気に入ってもらえて
隠れ家みたいでいいでしょ~


2015年1月18日 18:56
お世話様でした!それとお誕生日おめでとうございます。

宴会楽しかったんでしょうね~。参加できなくてとっても残念です。


カート行きたいです!楽しみにしてます(^O^)

コメントへの返答
2015年1月20日 5:36
ありがとうございます(^^♪
また一つおおめにお姉さんになりました

宴会は楽しかったと思います(笑)
楽しすぎてあっという間に2時でしたから

次はぜひご一緒に
2015年1月18日 19:25
お疲れ様でした~
isamiのわがままでお泊り新年会開いてくださいましてありがとうございました
とぉ~ても楽しかった~はじゃぎすぎて声が~~~

カート楽しみにしてますね
今年も一年よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年1月20日 5:37
お疲れ様でした(^^♪

ケーキありがと
どこのですか?
おいしそうだったので今度買いに行きたいです

カート、楽しみにしていてね
2015年1月18日 19:49
今年2度目だったのに・・・
またプレゼント渡すの忘れた(^^;;

タイミングが無かったから?(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 5:38
あのカレンダー好きなんだけど(^^♪

今週末のみかもやまには来ないの?
2015年1月18日 19:54
お疲れ様でした!
呑み疲れでファミーユには寄らずに下道で帰りました・・・
順調単独TRGで3時には帰宅しましたよ!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:38
お疲れ様でした(^^♪

意外と早くお家につけたんですね
ドクターストップが遅かったかと・・・
2015年1月18日 20:22
色々とお世話になりました。

楽しかったね! いつものTRGで見る顔と宴会で見る顔!
皆さん良い顔してました。 

楽しい一時でした。 楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

段取り、大変お世話になりました。

コメントへの返答
2015年1月20日 5:40
お疲れ様でした

あのくらいの人数だとみんなと話せていいですよね
また、やりましょう~

次はいちご狩りの段取り付けますね(笑)
2015年1月18日 20:39
新年会にTRGとお疲れ様でした_(._.)_

新年会の様子は詳しく分かりませんが楽しめたようで良かったですね(*^_^*)

来月以降の企画もいろいろあるので楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年1月20日 5:40
お疲れ様でした(^^♪

それは楽しかったですね
たまには違うことするのもいいね
3年もしてるとマンネリになっちゃうもんね
2015年1月18日 20:40
あれ!?
このポルシェ
カップカーのナンバー付ですか?
この間筑波山に居ました(笑)

ノリノリの方………
忘年会で一緒でした(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 5:42
そうです~

きっとそちらの方の方ですから、間違いなくその方で
って言うか、この車3台しかないって言ってましたもん

この方の口利きで、4月格安カート大会しますので、よかったらどうぞ
2015年1月18日 21:15
お疲れ様でした。

いつも楽しい企画ありがとうございます。

久々にエンドレスで騒げて楽しかった~



コメントへの返答
2015年1月20日 5:43
お疲れ様でした(^^♪

遠くからありがとうございました

頂いたカレンダー見て、ニヤニヤしております
2015年1月18日 22:01
泊まりで宴会は楽し過ぎ!!!、声がガラガラで嫁さんにはしゃぎ過ぎだって怒られました!!(汗)

またお願いします!!!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:44
私も騒ぎすぎか呑みすぎかで声がかれました(笑)

また遊びましょ~
2015年1月18日 22:30
宴会芸にAKBの「恋するフォーチュンクッキー」の振りを覚えたのですが発表できず残念です!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:44
それは見たかった~

次はぜひ(^^♪
2015年1月18日 22:47
二日間お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

次回までにマッサージの勉強をしておきますね!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:45
お疲れ様でした(^^♪

ぜひ、マッサージを取得しといてください(笑)

また遊ぼうね
2015年1月19日 1:57
お疲れさまでした♪
とっても楽しい新年会でした。
いやー、あんなに飲んだのは久しぶり…
酔っぱらいました(^_^;)

本年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年1月20日 5:46
お疲れ様でした(^^♪

楽しかったですよね
余韻に浸っています


また遊ぼうね
2015年1月19日 9:00
お疲れ様でした~

お泊り組は激しかったようですがみなさん楽しまれたようですね(笑)
天気も良く気持ちのいいTRGでした。

また次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年1月20日 5:47
お疲れ様でした(^^♪

ツーリングも気持ちよかったですよね
茨城にも十分楽しい道があるものです

次はいちご狩りですよ
2015年1月19日 9:45
お疲れ様&お楽しみ様でした♪

2月のイチゴ…バレンタインと被らなければ是非参加したいですね!
あと4月のレーシングカートも一応ライセンス持ってますし♪
コメントへの返答
2015年1月20日 5:47
2月は第3週目
4月は第2週目

御予定あけておいてくださいね
2015年1月19日 19:29
お誕生日おめでとうございます(^^)
家庭の事情によりお泊まりできなかったのが残念です。
海コースに山コース良かったです。大洗でおっそいアルファード?がいましたけど。
次回も、4月のカートも予定合えば参加したいのでよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年1月20日 5:49
ありがとうございます(#^.^#)

お泊り楽しかったですね

茨城のも楽しいコースありでしょ~
大洗まで行く道大好きなんです
そこまでならナビがなくても行けるのよ、私(笑)

次もお待ちしておりますね
2015年1月21日 8:35
モルトボーノ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3cFVnFuHM2I/?utm_source=dd_spot
です

コメントへの返答
2015年1月22日 5:32
天地閣後ろのシュークリームで有名なお店ですね
ありがとうございました
2015年1月21日 10:31
先日はお世話になりましたm(__)m

楽しかったっす♪
茨城県民なのに~
知らないトコばかりだったり(笑)

またヨロシクです(*^^)v
コメントへの返答
2015年1月22日 5:33
海の道、いいでしょ~

北へ向かう道も気持ちいいんですよ

たまにじゃなくて、時々薔薇の会に出てきてね
発足当時のメンバーなんだから(笑)

プロフィール

「@超人見知り さん、えええー、チャーハンがトッピングとは😁
では、デザートは餃子だったりして???」
何シテル?   04/24 05:18
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation