• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月20日

ボスの誕生日プレゼントを買いに(#^.^#)

ボスの誕生日プレゼントを買いに(#^.^#)

23日がボスの誕生日だってことで、プレゼントを買いにリーダー3人でお出かけだったの

ボスは、お誕生日の人に花束とバイオリンを弾いて歌を歌ってくださる
その花束は自腹だから、ボスの誕生日にはみんなでプレゼントを、ってことで


一人で行ってくるとかってでたんだけど、一緒に行きたいと3人のリーダーで・・・
かじやま号だ~って、言ってはしゃいで乗り込む若いリーダー
軽油だってことに驚いたようで、いまどき軽油の車ってあるんだねって、
マツダを知らない人には、そんな感じなんだなって

3人でワイワイとタカQ でプレゼントを選び、帰り道、乗っけてもらったからと、
これをごちそうしてくれたの




和栗ソフト、めちゃくちゃうまいです♡

セブン党ですが、プリンパフェも好きなので、とうぶんミニストップに通いそうです(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/20 05:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年11月20日 6:45
日曜日に家族皆にその栗ソフト
カップで土産に買っていき
大好評でした(^O^)

コメントへの返答
2015年11月21日 5:24
いつもいいパパですね


ワッフルコーンがとてもおいしかったですよ
次はコーンで(#^.^#)
2015年11月20日 6:55
タカQってファッションクルーズの?
luckyは那須のアウトレット内のタカQ専門♪
だって正規の値段より80%オフとかで買えるから随分お得感満喫(笑)
先日もレノマのフォーマル買っちゃいました
コメントへの返答
2015年11月21日 5:25
ですです(#^.^#)

那須のアウトレットにも入ってるんですか?
今度、覗いてみようっと♡
ソロソロ那須に行きたいとおもってたんです
2015年11月20日 7:23
ネーサン手に何か書いてあるよ~ コソコソ(^^;)))シー
コメントへの返答
2015年11月21日 5:26
次にしなきゃいけないことを良く手に書いてますよ(笑)
先輩にはよしなさいと言われてますが・・・
2015年11月20日 7:43
手の甲の菊が気になる~
コメントへの返答
2015年11月21日 5:28
「菊」ってわかっちゃいます?(笑)

私の左手は手帳ですから
2015年11月20日 8:34
その和栗が気になる

コメントへの返答
2015年11月21日 5:28
おいしかったですけど、なんでこんな値段するのかしらん
プレミアムだからかな~
2015年11月20日 8:43
丸に菊!?(笑)
コメントへの返答
2015年11月21日 5:28
丸に意味はなかったんですけどね(笑)
2015年11月20日 12:03
仕事関係で、誕生日プレゼントとは良いことですね~

私にNDをプレゼントしてくれる親切な方いないでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2015年11月21日 5:30
前部長にもプレゼントをみんなで買ってたので、習慣ですかね~
たまには他のリーダーと情報交換にもなるので有意義な時間でした

私もポルシェをくれる親切な方を募集しています
2015年11月20日 12:05
スイーツはミニストップを利用してます(^^)
コメントへの返答
2015年11月21日 5:32
ミニストップのスイーツは最高ですよね

私はnanacoを作ってからセブンばっかりなんです
2015年11月20日 14:26
一瞬 私にプレゼント?かと思って焦った😅

mixiのHNがボスなもんで❗😁👍
コメントへの返答
2015年11月21日 5:32
ボスってこれから読んじゃおうかな~

うちの部長は4月に転任になったんだけど、ボスと呼ぶには若すぎる(38歳)
2015年11月20日 19:02
これからもミニストップをご贔屓によろしくお願いします(^ν^)
コメントへの返答
2015年11月21日 5:33
了解です(^^♪

ソストクリームを食べたくなると寄ってるんですよ

2015年11月20日 19:17
ん???!(・◇・;) ?
"○菊"って何ですか?(^^)
コメントへの返答
2015年11月21日 5:34
午後一番で菊池さんとのお約束があるって言う意味です(笑)
2015年11月21日 22:15
モンブラン系に目がないんです

ミニストップですね、メモメモ
コメントへの返答
2015年11月22日 5:41
プレミアム感たっぷりでした(^^♪

ぜひ、どうぞ

プロフィール

「@ひでごん123 さん、夜中にそれを作ってくれるお店があるんですね♫
たくさん食べてパワーためてくださいね」
何シテル?   03/29 05:28
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39
お土産を届けに(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 10:54:49

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation