• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

子守りな1日は茨城満喫で

子守りな1日は茨城満喫で
ママは6時半に出かけて行っちゃった

帰宅予定は15時だから、8時間半も子守ををしなければなりません
もちろん無給です
ママが置いて行ったのはおむつ3枚のみ(笑)

どこ行く?
って会議を走り出した車の中でしたところ、大きいばあちゃんちか大洗の公園かってことになり、
ミウの意見を尊重し、海沿いの道を走っていくことに・・・

まずは、岩場で海の生き物をチェック





ヤドカリ、ヒトデ、アメフラシ、ウニ、イソギンチャク、小さい魚など、宝探しでもしてるかのように大騒ぎで見つけては大喜び

だけど、ライライは怖いんだって
ずっと抱っこでしがみついたまま・・・子守はこれが大変です

そのあとは、大洗の公園で



噴水の広場も冬の間は水が止まってたけど、この日は、稼働していて、ちびっ子たちが大騒ぎしてました
はじめは服を着たまま、そのうち、靴を脱いで、ズボンが濡れただの袖が濡れただの、脱ぎ脱ぎが始まる(笑)

持たされてるのは替えのおむつだけ・・・
ダッシュボードでぬれた服を乾かすことになりました|д゚)

遊び飽きるってことがなく、まだだっていうのを無理やり車に戻す

泣き騒ぐ声なんかに負けずチャイルドシートにくくりつけ、次は大串貝塚ふれあい公園へ



ダイダラボッチの公園です

もちろん、移動はすべてオンブ・・・運賃とるぞ(# ゚Д゚)



写真を撮るよっていうときだけ、背中から降りる(笑)

そして、いつの間にかアスレチックもできるようになったライライ



この後、帰りたくないって泣くライライを背負いお子様ランチを食べに移動したのでありました

ぜひ、子守りを依頼するときは1万円くらいください
と、ママに言ってやろう
疲れた体をいやすのにマッサージに行きたいじゃないの(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/30 06:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 6:28
娘と息子の子守り、お疲れ様でした(^^)

ダイダラボッチがいるところもあるんですね(^^)
コメントへの返答
2017年5月1日 5:36
もう我が子のようで(笑)
お子様ランチもそれぞれ必要になってます

ここはお散歩にはなかなか楽しい場所ですよ
資料館もあって、きっと息子さんも楽しめるかと
245と51号が交わるところからすぐ近くです
2017年4月30日 6:49
ちびっこ二人を一人で見るのはかなり体力を使いますよねー😅

ジムに行くより鍛えられるかも😁
コメントへの返答
2017年5月1日 5:37
一人はおんぶや抱っこをせがむので、
特訓されてる部活動のようで(笑)
2017年4月30日 8:11
ウチは息子は、抱っこ嫌いで追いかけるのが大変で
娘は抱っこしてですぐしちゃいましたが(笑)

それは自分もまだ若かったからですが
chishiruさんは流石ですね〜
コメントへの返答
2017年5月1日 5:38
子供の時よりうんといろんなところに連れて行ってあげてるかも(笑)

体はボロボロです・・・
2017年4月30日 8:56
その昔、私も子供二人を子守りしてた頃があったけど、30代(^^ゞ
今の体力で出来るか不安ですよ・・・
お疲れ様でしたね。
コメントへの返答
2017年5月1日 5:38
すごく体力いりますよ

公園で一緒になって走り回れませんから(笑)
コツは見渡せる広い公園がイイです
2017年4月30日 10:54
子守のお仕事お疲れ様です!!!(汗)
本当に報酬を貰いたいですね!!!

自分も昨日は嫁が笠間の日動美術館でのコンサート!そして今日はその主催した音楽の先生のお宅でBBQをお付き合い!!!(涙)

車と何にも関係の無い用事で貴重な休みが潰れる!!!(涙)
報酬が欲しいです!!!(爆)
コメントへの返答
2017年5月1日 5:40
お疲れ様です

奥様は優しい旦那様がいて幸せだと思っていますよ
それが報酬です

私は、無報酬でも、ちびっ子に大好きって言わせてますから、それが報酬かな
2017年4月30日 19:13
ヒトデ大量発生中なんですか?
こんなにいるの見たことない( ゚д゚)
コメントへの返答
2017年5月1日 5:40
びっくりです
磯にこんなに生き物がいたの初めて見ました
髪を食べてるイソギンチャクも気持ち悪かったです

プロフィール

「@す~様 、テレビでやってましたから、余計人が多かったんですね」
何シテル?   04/25 10:09
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation