• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

家出は那須のアウトレットまで

家出は那須のアウトレットまで
GWってどこへ行っても混んでるもんね

家出ですよ
朝、7時出発

置き手紙には、18時までには帰るって書いて・・・
(これを家出と呼ぶ小心者ですが何か…)

行先は、アルパカちゃんに会いに
といっても動物王国じゃありません、那須のアウトレット

10時オープンかと思いきや、9時オープンだなんて聞いてないよ~ん
すでに駐車場は埋まってきてました、10時ちょっと前到着



那須のアウトレットはお土産やさんが入ってるから大好きなんです
もちろん、ふらふらとちびっこ達と歩きましたよ

ワンちゃんたちもお散歩してますしね

あら、見かけたことのあるワンちゃんにも遭遇したり、それはそれは楽しいアウトレット



もっと遊ぶって言うちびっこを川に入れてやったりね

masaruに乗りこんだ瞬間、運転手以外寝息を立てるって言うくらい疲れたんだね

ところがですよ、道の駅みわを超えて、トンネルを抜けたあたりの坂道で、ノッキングが・・・

あれ、やばいぞ、止まっちゃうのかな?



スパナマークの横に、黄色い何やら始めてみる表示がついちゃったりしてるし(@_@)

慌ててマイ・ロードサービスに電話
この時、マツコ(マツコネ)もすねちゃってました
Bluetoothがつながりませんので、車を停めて・・・

大変いつもご迷惑かけておりますって感じでごめんなさい

的確なアドバイス、ありがとうございました
でとにかく日立に走れるところまで行ってみようってことになり、再びエンジンをかけるが、マークは消えず・・・

思い切って休みだろうと思ったんだけど、ディーラーに電話

あれれ、留守電じゃない、フロントのお兄さんじゃないけど、お姉さんが電話に出てくれた

休みじゃないけど、サービスも整備も休みなので、代車を出すから、気を付けてきてくださいとのこと

この日だけは、ディーラーがあいていて本当に良かったと思っちゃいました

そして・・・



まだ2270キロしか乗られてないアクセラ貸してもらっちゃいました

これで、今日は先輩と花を求めて福島へドライブしてきま~~す(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 05:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 7:07
那須はお勧めですか?
ウチは家族で車は阿見です(^^;;

嫁さんは新幹線で軽井沢ですが
コメントへの返答
2017年5月6日 5:54
おすすめです
一人で行ってゆっくり見たいといつも思います
ワンコ連れにはたまらないアウトレットですよ
2017年5月5日 8:08
>masaru

故障多くないですか???
コメントへの返答
2017年5月6日 5:55
きっと、ディーゼルには向かない乗り方をしてるせいだと思います

2017年5月5日 8:09
子守りお疲れ様でした(^^)

アウトレットもじつは一回いっただけなんです。
そんな空間があったんですね。

masaru君は気難しいところがあるようですね(^_^;)
来てくれるサービスと連休でもやってるディーラーがあればなんとか大丈夫ですね(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月6日 5:57
動物大国のアルパカちゃん達が来てるんですよ

ぜひ、行ってみてくださいね
子供は大喜びですよ

masaruは乗り手が悪いようで、酷使されてるので、すねるんです
担当のサービスが休みの日でも対応してくれるディーラーに感謝です
2017年5月5日 18:54
うちも今日那須行ってました、ただ混みそうだったので那須のメインには入らず「ラスク」だけ購入してUターンしてきました。
コメントへの返答
2017年5月6日 5:58
連休の那須はすごく混みますよね
うちはここしかよらないで帰ってきました

那須のラスク、美味しいですよね~
2017年5月5日 19:15
日帰りも立派な家出です(笑)
何だか、心配な症状が続きますねぇ~
ま、アクセラを楽しんでくださいな(^^)
コメントへの返答
2017年5月6日 6:00
家出もだいじです(笑)

アクセラ、すごくいいですよ
交換してもらっちゃおうかな~(笑)

プロフィール

「@ひろド さん、福島の平田のアスパラソフトで、茹でたアスパラ一本まんま刺さってました😄
そちらのは、とても美味しそうですね」
何シテル?   04/19 18:54
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation