• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月22日

眠くなったときのみかた(*^_^*)

眠くなったときのみかた(*^_^*) 運転してるとき、急に眠気が襲ってくることがないですか?

chishiruは膝を思い切りはたいたり、つねったり、それでもだめなら、びんたをしたりと、
それはそれは眠気と格闘しています

最近は、ドンキで購入した鼻に当てて吸い込むとスッとする武器を使ってましたが、
今回、これを手に入れることが出来ました

ネーミングだけで頼んだ物です



ちゃんと使い方を読んでから、開けてみました



ナンと素敵な電子タバコみたいな形状です

試しに吸ってみると、頭の先まですごい刺激が・・・

めんそ~~る(゚Д゚)

これを吸ってるchishiruを見かけたら、眠いんだなって思ってね(^_^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/22 04:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年9月22日 7:51
眠気と戦いながら・・・
多々ありますな (^_^;)

TRGでも 昼食べた後の移動は特に(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 5:52
でしょ~

昼食後って眠いですよね
私は、朝も眠いんだけどね(*^▽^*)
2018年9月22日 8:04
おはようございます。
毎日仕事中睡魔と戦ってます・・・結構隠れて居眠りしてますがこれがあれば居眠り出来なくなるぅ(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 5:55
これはかなり強烈です

だけど、きっと癖になっちゃうね
2018年9月22日 8:41
眠い時はビンタもいいいですけど、襟足の毛を引っ張ると目が覚めます。
一瞬ですが・・・・(一一;)
コメントへの返答
2018年9月23日 5:56
痛そうですね(゚Д゚)

今度やってみます
2018年9月22日 12:53
そんなアイテムが有ったんですね❗( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2018年9月23日 5:59
吸うヤツより強烈ですよ(*^_^*)
2018年9月22日 17:38
危ない薬かと思いました!!!(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 5:59
見ようによっては(*^▽^*)
2018年9月22日 20:55
普段は眠気を感じる余裕も無く過ごしていますが、電車で座れると寝落ちです(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 6:01
集中力半端ないんですね

私なんて1日中眠いんです(^_^)

プロフィール

「@す~様、ルピナスって迫力ある花ですよね(^^)
一気に満開なんですね」
何シテル?   04/25 17:56
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation