• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月30日

桜と雪

桜と雪 久しぶりにお泊まりしたちびっこが起きてきたからね

雪の予報が外れて雨の朝が始まった

どこに連れていってやろうかな~

北は雪かもしれないから、南へいこうってことで、ジョイフル本田へ行ってきました🚗



空いてる店内をフラフラしていた見つけたのがこれ(*^o^*)

ホイールの洗車にばっちりだと思いませんか?

10時になったので、ファッションクルーズへ移動するとこんな感じ



いつもならイベントしてる場所ががら~~ん( ・_・;)

散策したあと、食品を買って外にでてみるとびっくりです



masaruが雪まみれ⛄

ドキドキしながら、桜だけはおさえておこうってことで、慎重に移動です(ーー;)



毎年、ここで愛車と桜の写真を撮るんですが、今年は雪も一緒です⛄



誰も花見をしていません、異例な事態です



道路までやばそうになったので、帰宅したんだけど、我が家のまわりは雨でした

桜と雪もきれいだけど、青空と桜をみたいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/30 05:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2020年3月30日 6:36
埼玉の方が雪降ったみたいすね
通常の生活にいつ戻れるのでしょうかね
気分的にスッキリしたいですな
コメントへの返答
2020年3月31日 5:23
積りましたか?

お店も空いていて、安心して出かけられましたよ

TRGしたいよね~
2020年3月30日 6:41
すっかり雪だらけになっちゃいました(;^_^A
コメントへの返答
2020年3月31日 5:24
福島はうんと降ったんでしょうね~

雪をみると、わくわくしちゃいますよ
2020年3月30日 7:15
海浜公園の水仙が満開だよって土曜日に聞いたので昨日は雪と水仙のコラボが見られたのかぁ
ずっと家に居たし…今日も明日も家に閉じこもり(汗)
コメントへの返答
2020年3月31日 5:26
公園は行っても大丈夫だとおもいますよ
空いている平日に行くといいかもです

2020年3月30日 8:01
都内は、10時から昼過ぎまで結構降りましたよ。
一時は、道路に積もるかと思いましたが、止んでくれたのでホッとしました(^^ゞ
コメントへの返答
2020年3月31日 5:29
あんなに降ったら、
出たくても、出れないから、家にいられる1日でしたね
2020年3月30日 8:46
牛久沼近辺で食事してたら、車に10cm位の積雪!!!ビックリしました!!!!(汗)

家に帰る頃には雪は小降りに成りましたけど!!!早く暖かく成って欲しい!!!
コメントへの返答
2020年3月31日 5:30
10センチはすごいですね

牛久沼近辺のおいしいお店、おしえてください
鰻ですか?
2020年4月1日 14:58
鰻も美味しいですが、他のもの非常に美味しいです!!!
チーズの西京焼きとか馬刺し&車椀蒸し刺身etc
山水閣お勧めです!!!!
コメントへの返答
2020年4月2日 6:01
ぐぐって言ってみますね♪

教えてくれてありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「@す~様、ルピナスって迫力ある花ですよね(^^)
一気に満開なんですね」
何シテル?   04/25 17:56
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation