• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月18日

冷やし中華始まりましたか?

冷やし中華始まりましたか? 立ち寄ったローソンで見つけたおかげ煎餅が欲しかったけど・・・・・・



暑くなると食べたくなるのが冷やし中華🍜

冷やし中華と言えば文鎮楼🍚

ツーリング飯でもお世話になってる店舗様、7月薔薇は冷やし中華ツーリングにしようと思うので、下見も兼ねて行ってきました🚗




11時半開店を待って店内に潜入😁

イチゴ生ジュースが半額になってたので、まずはこれから🍓




始まってました冷やし中華♫

ここから、悩まず選んたのがこのコ(笑)




エビマヨが冷やし中華にマッチしてます♫

黙々とあっという間に完食するほど、美味しくて箸が止まりません(笑)




文鎮楼から向かうは元気アップ村♫

ここではジェラートタイムとなるのですが、お腹が空いてませんので、この日は見ただけ、




次に向かったのが、温泉パン🍞




朝ごパンを購入して、道の駅喜連川は駐車場がいっぱいなので、ツーリングでは立ち寄れないなと下見は終了ということで、馬頭経由で帰宅しました(*^^*)



5月なのに30度だなんて、栃木は暑すぎました











ブログ一覧
Posted at 2026/05/18 05:11:27

イイね!0件



タグ

関連記事

久しぶりの渋峠は滑り込みセーフでし ...
isshhiiさん

20250622FC-WORKS2 ...
麺屋 魔裟維さん

秋休み 前半の前半
Shorinさん

GW2日目 鞆の浦♪
bowっと♪さん

SP5月スープラツーリング
スープラミュージアム館長さん

DAX125慣らし運転がてらVol ...
ヒロシ坊主さん

この記事へのコメント

2026年5月18日 5:32
冷やし中華ツーリング、いいですね
でも、7月は仕事の可能性が高いんですよねぇ
空いてる日だといいなぁ
コメントへの返答
2026年5月19日 5:20
薔薇は第二日曜日なので、ぜひ空けといてね(*^^*)
2026年5月18日 5:36
冷やし中華良いですね~
こう、暑いととっても食べたくなりますよ(^^)
コメントへの返答
2026年5月19日 5:20
そうなんですよ
暑くなると食べたくなりますよね
2026年5月18日 5:54
おはようございます

暑いですよね~
地元の8番ラーメンはザルラーメンに冷やし中華がメニューにありましたので(^^)
コメントへの返答
2026年5月19日 5:21
ここのは特別美味しいんですので、こっちに来られたらおすすめです
地元のラーメン屋さんのも美味しいんでしょうね〜(*^^*)
2026年5月18日 6:44
すっかり夏のような気温ですね💦
コメントへの返答
2026年5月19日 5:21
夏には冷やし中華ですよね
2026年5月18日 8:23
冷やし中華!!!大好きです!!!
7月楽しみにしています!!!
コメントへの返答
2026年5月19日 5:22
ぜひ、エビチリにしてみてね(*^^*)
2026年5月18日 11:23
こんにちは~
昨日は近くまで来てたんですね~(^^♪
元気あっぷ村は地元なんですが、今一つ
パッとしない道の駅で困ってます(笑)

私は黒羽に行って朝ドラの展示を見て
とんかつを食べてきました。
初めて行ったとんかつ屋ですが、過去一くらいの
美味しさでした。
コメントへの返答
2026年5月19日 5:23
とんかつも良いですね(*^^*)

元気アップ村は駐車場が広いので、ツーリングには良いでしょ♫
ジェラートもありますし😁
2026年5月18日 12:48
こんにちは〜♪
ブログタイトル見て、あの歌が流れてきました😁
コメントへの返答
2026年5月19日 5:23
でしょ(*^^*)
狙いましたので(笑)
2026年5月18日 13:02
同じく!AMEMIYAの「はじめましたぁ」を思い浮かべました^o^ 自分もこのエビマヨ選びそうです\(//∇//)\
コメントへの返答
2026年5月19日 5:24
ここのエビマヨ、美味しいんですよ(*^^*)
2026年5月18日 13:33
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
今日も暑いっす。💦💦💦
すでに、夏ですかねぇ。

冷やし中華ですかぁ~ これからは、良きよねぇ〜
って、エビマヨが気になりますやん。😄
コメントへの返答
2026年5月19日 5:24
本当に美味しいので、奥様といかがですか?
感動すると思います
2026年5月18日 15:54
こんにちは☀️😊❗
🤔😋
冷やし中華「全部乗せ」+ いちじくクリームチーズパンで、大満足だな…🙄😅
コメントへの返答
2026年5月19日 5:25
全部のせの値段を見てドン引きました(笑)
いちじくクリームパンは絶対美味しいでしょうね

プロフィール

「@ちょこらて さん、びっくりです、宇都宮市街地に熊がでたなんて💦
一家に一本熊スプレーですね」
何シテル?   06/09 05:14
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【10名】レインモンスター ストライカー、インプレッション企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/23 05:51:41
ドーナツ🍩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/30 05:52:50
タイヤ返却~稲フォルニア~筑波山(2026年3月15日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/16 05:05:55

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation