暑いにもほどがあるから涼しいところへ
朝からジリジリだなんて、まるで真夏???




お仕事から実家へゴー🚗
10時にアポイントだったので、朝の時間に少し余裕ができて・・・





コーヒーショップへ行くぞ☕
お見舞いを貰った人にお返しをと思い、コーヒーショップに行こうと決めてた日☺️





なんて日だ💦
毎朝、渋滞です💦






梅ジュース味見してみましょうか(*^^*)
9日に仕込んだ梅ジュース、そろそろいけるんじゃないの?






|
【10名】レインモンスター ストライカー、インプレッション企画 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/23 05:51:41 |
![]() |
|
ドーナツ🍩 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/04/30 05:52:50 |
![]() |
|
タイヤ返却~稲フォルニア~筑波山(2026年3月15日) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/03/16 05:05:55 |
![]() |
![]() |
masaru+ (マツダ MAZDA2) CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ... |
![]() |
豆ちゃん (マツダ ロードスター) 3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います |
![]() |
masaru3 (マツダ CX-30) 試乗したら、ビビッときました☺️ |
![]() |
勝(masaru) (マツダ デミオ) 真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ... |