ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スズキ
>
カプチーノ
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [hiro-sk]
P&K-メカ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
hiro-skの愛車
[
スズキ カプチーノ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (2)
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト (7)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
・鍛造ピストン68.5Ф
・2.2mmメタルG/k
・カムEX264 in272(オリジナル)
・インジェクター540cc
・クランク/コンロッドメタル(F1)
・サージタンク(オリジナル)
・ビックスロットル(流用)
・ダイレクトイグニッション(流用)
・メインポンプ(245L/H)
・タービン(TD04)
・強化アクチェーター
・モーテック
・ラジエター三層(アルミ)
・コレクタータンク、強化ポンプ(GT-R用)
・スプロケ調整式(硬質アルマイト)
・メッシュホースに変更
・E/Gトルクダンパー
・ブレーキバランサー
・燃料ライン加工(エアー抜き)
・強化スタビF・R(取り付け部ピロ)
・ブレーキストッパー
・ブレーキパット(特注)
・ストレートステンマフラー
・デフクーラー
・E/G・MT強化マウント
・フルタップ車高調(特注)
・ブースト計・ブーコン
・フルクロスミッション
・LSD/ファイナルギア(5.857)
・強化クラッチ、フライホイール
・バッテリー移設
・エアロF・S・R
・ガラス変更(アクリル)
・ボディフル補強・貫通一体式ゲージ
・フルバケ
・HID
・オイル TOTAL協賛
・グリスNC-100
・プラグ(R-9番)
・フルバランス、曲がり修正
・ステンタコ足
・圧力センサー
・インタークーラー(ARC)
・強化タイミングベルト
・燃料タンク内加工
・ブレーキメッシュホース
・CVスリットローター
・Fピロキャンバーキット改
・強化デフマウント
・オイルクーラー
・油温、油圧、水温、
・キルスイッチ
・MDI・BECS
・ホイール15インチ
・Rウイング二段式
・Fカウル一体型(FRP)
・各ブッシュ強化
・オーバーフェンダー
・OILキャチタンク
所有形態
現在所有(メイン)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スズキ カプチーノ トップ
> スズキ カプチーノ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「スーパー7メーター不良?
http://cvw.jp/b/624685/34287783/
」
何シテル?
10/19 17:55
hiro-sk
・現在、車の整備をしてます。 ・性格 ポジティブ ・HP https://www.prest0280.jp/
185
フォロー
190
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブーコンの正しい設定の仕方の一例 (ブリッツ) (詳しい方のお話ですと、他社製品も考え方同じみたいです)
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 14:10:07
仕事場です
カテゴリ:修理、車検、自動車販売
2010/06/06 17:19:37
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
スズキ カプチーノ
・鍛造ピストン68.5Ф ・2.2mmメタルG/k ・カムEX264 in272(オリジ ...
ホンダ トゥデイ
耐久レース用です。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation