• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

MMF2013 in OKAZAKI Final 長文の限界に挑戦②

MMF2013 in OKAZAKI Final 長文の限界に挑戦② ■MMFで出会った人の記録


今回ボケ防止の意味を込め?
MMF+前日でお話しした全オーナーさんに向けブログを書いてみました。

多分漏れはないと思うけど、漏れてしまっているオーナーさんがいたら教えてくださいね!
(^^)ノ

それでは以下、オニのような長文ですが、みなさん一通り目を通し、
それぞれ感想文を提出してくれると喜びますw

さあ、みんなボクと同じ苦しみを味わう準備はよろしいかな?w
(ノ∀`)
(※以下時系列順に会った順番に書いています)



【ゆういちさん】(パジェロ)
はじめましてだったにも関わらず、
北海道から潟菱会のツーリングに付き合ってもらいありがとうございました!
<(_ _)>
また新潟に来られる際はAkirAさんやボクらと遊んでやって下さいね♪
(^^)ノ
遠い所お疲れさまでした☆
(^-^ゞありがとうございました☆

【☆☆☆くん】(すぽば)
初対面だったにも関わらずボクを笑かすとはやりやがるな(笑)
とりま今回は薄絡みだったけど、またどこかで!
(^-^ゞ

【ソードフィッシュさん】(フォルティス)
前夜祭前のGSで洗車中に遭遇w
初めましてじゃなかったと思いますが、
顔と名前とお車のが一致して良かったです♪
またお願い致します!
(^-^ゞ

【岸っさん!】(すぽば)
なにげに同じお宿でございまして、ひとっ風呂浴びた後、急遽ボクらを待ち伏せ(笑)
やるなあ(笑)
んで、その後前夜祭→二次会→MMFと割りと長く絡みましたw
んで、お車も知らないウチに悪ふざけ路線を脱却しつつある気がしますが、ヤッパリどこかおちゃらけ路線www
ε=(;ノ_ _)ノ








でもまあそんな岸っさんがタマリマセン(笑)♪
チョット遠いですがまたお会いましょう!また飲みましょ~ねー♪
(^-^)/

【裏蓮華さん!】(フォルティス)
【スワイパーさん!】(トッポ)
お二人いつも仲良くて、ついでになんだかんだと毎年毎年前夜祭で会ってますね(笑)
いつもありがとうございます☆
<(_ _)>
んで、そんな中、今年は二次会でお部屋まで来てくれてありがとう☆
(^^)ノ



とりあえず現世は遠距離な飲み友達ですが、
来世はご近所で毎日飲み歩けるよう頑張りましょうね??www`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
また飲みましょうね!
(^人^)

【りじゅちゃん!】(フォルティス)
約1年振りでした!
(^^)ノ
香川⇔ガタ間は地味にメチャクチャ距離があるハズなのに、
何度か会ったコトがあるからか??全く違和感ありません(笑)
もはやイミフなご近所感覚w
f(^_^;
ネットってほんとスゴイわ(笑)

…で、とりあえずオハナシを頂いた、来年の「うどんオフ♪」を実現したいので、
来年の宿題としてマッタリ予定を煮詰めていきましょうネ♪
(^^)ノ
そしてさりげなく「いぼさん、なんかエエにおいする♪」って言ってくれてありがとうw
(^^)ノ
…でもそれ華麗臭かも(笑)
(〃▽〃)また遊びましょうね♪

【Fくん】(エボⅩ)
いつも宴席の仕切りや盛り上げ役ありがとうございます☆
<(_ _)>
愛知のくいもん、なにげにメチャ旨いって気付いたので、またどっかに連れてって下さいね(笑)
それではまたお花見でw
(ノ∀`)サーキットも頑張って!!

【takaさん】(エボⅩ)
すいません!
(-人-)
せっかく前夜祭で近くに座れたのにあんまり話せませんでした!
(すんません!)





(相変わらずカッチョよすぎ><)


…とりあえず同じ酒好きですし、またお花見などで飲みましょ~♪
(^^)ノ
差し当たって、赤霧1本ストックしてあるので、そちらで飲めたら嬉しいです♪
(^^)ノまた宜しくお願いします!

【A.Iさん】(エボⅩ)
うーんエーアイさん!
前夜祭で、ちょこっと近づいたんですが、ちょびっとしか話せませんでした↓↓
(T∇T )
ごめんなさい!><
しかし酒好き&チョコ好き、走り好きってトコも聞いてるし、今度はガタのサーキットに遊びに来てね♪
(^^)ノヨロシクー

【ヤハウエくん】(エボⅩ)
やっと会えました!
しかしココだけのハナシ、あんだけイッちゃってるクルマに乗ってるから
さぞかしどんなヤバイ?人物かと内心土器土器してましたが、
(当たり前ですが)やはり常識のある良い人(笑)
いろんなハナシを聞けました♪(アリガトー)
そしてお酒あんま得意じゃないハズなのに二次会まで来てくれて、その上ボクのアホ話しにまで付き合ってくれてありがとう!そしてすいません(笑)
<(_ _)>
とりあえず来年完成品見に行く予定ですのでそちらに伺った際は、どうかひとつ宜しくお願いしますね!
(^^)ノ

【けーたくん】(エボⅩ)
前夜祭、MMF共に色々オハナシしてくれてありがとう☆
(^-^ゞ
ついでにMMFではカノジョさんのご両親まで紹介してくれてなんだか恐縮です><
ってか、若干恐縮しすぎて僕の月額の保険料にまで影響が出かねんイキオイです??w
どうしてくれるんですか><(意味不明ww)
ε=(;ノ_ _)ノすいません








…いや冗談はともかく、ケコーンしても永遠のクルマおばかさんでいてくださいねww
(^^)ノ
とりま、週末は大一番が控えていてホント大変でしょうが、けーたくん達ならダイジョーブ!
(^^)ノ
バッチリ決めて下さいナ♪
\(^o^)/がんばれーー!!!

【secさん】(エボⅩ)
上のエーアイさん同様、前夜祭では近くににじり寄って行ったのですが、
あんまり絡めなくてすいません!
<(_ _)>
そのうえ悲報!!
伊那サが11月で閉鎖なんですって><
シャレならんです!><
機会があったら、潟菱エボⅩ乗りさんと交流♪とか考えていただけに、かなりザンネン><
……しかし悲しんでも仕方ないので、美浜かスパ西に潟菱メンバーの誰かを派遣するので、ケチョンケチョンにしてやって下さいねw
宜しくお願いします!f(^_^;

【なすぼんさん】(エボⅩ)
いつもなすぼん邸に泊めて貰ったり、美味いモノ食わせてくれたり、
あるいは今回みたいに前夜祭の前段取りまでしてもらったりで、もはや段々アタマが上がらなくなってきています><
(スイマセン!)








とりま、ワイロの品として雪中梅の酒粕、また冬の間に送りますので、良かったら貰ってやって下さい!
<(_ _)>
そして春には頂いたモノ装着して行きますので、またひとつ宜しくお願いしますね!
(^^)ノ

(~翌MMF当日~)

【ソメちゃん】(フォルティス)
みんカラ長期オフライン中w
そしてMMFではカノジョ連れw
ぬっ頃すwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
(ノ∀`)
しかもカノジョが横に居たから終始ニヤけっぱなし♪
やっぱりぬっ頃(ry…

…でも久々に会えて嬉しかったです!また遊びましょう♪
(ノ∀`)

【いたさん】(すぽば)
コチラは薄絡み↓↓
(すいません)
(ρ_;)
でも同じ北陸圏&同車乗りですし、また冬が終わったらどこかで絡めるような気がします。
なのでまたその時にでも宜しくお願いします!
<(_ _)>

【よいーちさん】(フォルティス)
コチラも薄絡み↓↓
(T∇T )
だけど、よいーちさんさんとは多分中部エボⅩクラブさんとの絡みでまた会えると思うので、
またその時に遊びましょう♪
(^^)ノ
んでお車の進化!今後どんななってくかも楽しみにしてます♪

【いっとくSさん】(エボⅩ)
はじめまして。
<(_ _)>
チョットだけ絡んでもらいました。
そしてお車激ヤバ><
チビりました!(たくさん)
また、関東圏か中部さんのオフ等でお会いできたらラッキーかなと思います♪
その際はゼヒ宜しくお願いします!
<(_ _)>

【幹事長】(エボⅩ)
幹事長さんともご挨拶程度になっちゃってホントスイマセン><
(-人-)
だけど中部さんのオフにもまたお邪魔するチャンスがあるかと思いますので、またその際に色々絡んで貰えると助かります!
<(_ _)>
またお会いしましょう♪
よろしくお願いします!!

【Hoiさん】(エボⅩ)
頼むから、Hoiさんのチャリ(愛知のコトバでケッタ)盗んだ人!
Hoiさんにチャリを返してやって!><
」゜◇゜)」<おねげーだ!
……↑はともかく、とりあえず今回は会釈程度になっちゃいましたが、
なすぼんさんちにもまた行きますので、どうかひとつその際はまた宜しくお願いしますね!
<(_ _)>
(それといつか潟菱会のサーキットメンバーもいつか愛知に連れて行きますので、そん時はHoiさん!揉んでやってくださいね!)
(-人-)

【じゃけんのーさん】(FQ-400)
確か過去に会った事があったと思うのですが、
FQ-400に乗り換えてから会うのは初めてです!
写真はとりませんでしたが、お車、チョーカッコよかったです!
(o≧▽≦)o
またそちら方面に遊びに行く予定なので、その際はゼヒとも宜しくお願いしますね!
(^^)ノ

【Rioさん】(エボⅩ)
バンパー変わってまたチョーカッコイイ↑↑
><







しかもミク携帯もメチャ羨ましい><
…とりあえず今回はイマイチ絡みきれませんでしたが、
また春に遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いします!
<(_ _)>
ついでにミクさんのイイ曲とかあったら教えてくださいナw
(^^)ノヲタなトコも分かる範囲で教えてくださいねw

【EvoQさん】(エボⅨ)
Qさんともあんまり絡めずじまい↓↓
(ρ_;)スイマセン
だけど、多分また中部エボⅩクラブさんのオフでお会い出来ると思いますので、どうかその時はまた絡んでやって下さいね♪
(^^)ノ

【ふじばさん】(エボⅩ)
花見以来でしたが、お車の不具合はやや改善方向に向いてはいるものの、ミッションがとにかく心配↓↓(涙)
p(´⌒`q)
だけど反面、オーナーさん自体はまろやかな感じで?悪く無い感じ?がしました?(笑)←(ナニコレ?w
…とりあえず今回はあまり絡みきれていませんが、ふじばさんともお花見で会えそうな予感がするので、
またそん時にでも宜しくお願いしますね!
(^^)ノ

【ランハイさん】(エボⅩ)
はじめまして。
<(_ _)>
けーたくんのお友達さんと言う事で、モノカゲからコッソリ眺めておりましたw←(スイマセン
|д゚)













だけど写真のごとく、DIYとかホント素晴らしいです!
自作バンパー、カーボンラッピング、インプ用の羽根とかスゴイセンス☆
またどこかで絡めたら嬉しいです♪
ありがとうございました☆
<(_ _)>

【ぺんてるさん】(エボⅩ)
相変わらずの帝王っぶり(夜の)
ムチャクチャカッコイイ!!








また中部さんのオフや関東でお会い出来る事を楽しみにしてます♪
<(_ _)>挨拶ありがとうございました☆

【まつさん】(ランサーラリーアート)
まつさん、仕事しんどいのに、よく愛知まで><





そして久々のまつさん号!レガシーのリップドンピシャり過ぎ(笑)
まったく違和感無くくっついちゃってるトコが滅茶苦茶笑えますwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
まつさんはサイコーです(笑)
(〃▽〃)
いやまあそんな事はともかく、今度は飲もう!
飲まなきゃやってらんないです!
セッティング宜しくお願いします(笑)
(^^ゞ
ε=(;ノ_ _)ノ

【ナガさん】(すぽば)
潟菱会オフ以来だけどMMFは四年連続ですなw
今回地味にあんまり話せていないけど、フォルティスオフには出来るだけ協力はするので、
これからも頑張りましょう!
o(^-^)o
そしてMMFは○○くさくてホントすいません(笑)
(-人-)

【moeさん】(コルトVR)
やっと会えましたw
そしてメチャメチャ緊張してくれてるし(笑)
ε=(ノ_ _)ノ
硬くなりすぎ(笑)
とりあえずずっといろいろやりとりあったんだし、今後はあんまキンチョーしない方向で(笑)
ヨロシクね(〃∇〃)
あ!それと納車おめでとう☆彡
\(^o^)/
また関東のどこかでお車見させてもらえたらおっちゃんは嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますねw
(^^)ノ

【こーじさん】(すぽば)
こーじさんもあんまり絡めなくてスイマセン!
<(_ _)>
その上お車も全然見れませんでした(涙)
(T-T)
どんななったんだろう・・・・
(´;ω;`)
…とりあえず気になるからまた関東にいきますので、
どうかその時はよろしくお願いしますね!!
(^^)ノ

【いゆちゃん】(エボⅩ)
メチャメチャ照れくさそうにしてましたが、なんだかんだと、今回はいっぱい絡めた気がしますw
そしていゆちゃんの目標は果たせたでしょうか?
ネット上で見てたかっこいいエボくん達に出会えたでしょうか?

またウチの黒えぼさん、スーさん達とも会ってくれてありがとう♪
それとムチャ振りしてぴぃちゃんさんにも会ってくれてありがとうw
(^^)ノ

しかしそれにしてもいゆちゃんはよう喋る(笑)
キンチョーしてもしゃべるw
カッコイイ車見てもテンション上がってしゃべるww
照れ隠しにもしゃべるww
なんかずーーっとしゃべりっぱなし(笑)
軽く関西のおばちゃ(rywwwwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

……今度はエースさんと会えるとイイね♪
またよろしくお願いします☆
(^^)ノ


【かっ ちゃんさん】(エボⅥ)
やと、会えたw
(T∇T )
あかりちゃんに♪(笑)
ε=(;ノ_ _)ノ








まさか来てるとは思わなくて大ラッキー!
かっちゃんさんまま、かっちゃんさんぱぱさんもチョー大変そうですが、
この子の顔みたら一発で疲れが吹っ飛びますな!
元気に遊びに来てくれてありがとう!あかりちゃん!
コレで北海道で気にかけてくれてるMonkeさんにバチーーリ報告できます☆
お三方ホントありがとうね!
ヽ(´▽`)/

【3CANさん】(エボⅩ)
ウチの黒えぼさんと共にゼヒお会いしたかった一台!!
シルバーのエボがホント凄かったです!








足元にも及びませんが、色々勉強になりました!
ありがとうございました!
<(_ _)>

【ぴぃちゃんさん】(みらーじゅ)
フレッシュな柑橘類みたいな爽やかなオーラを放っているかわいこちゃん(笑)






こんなエグ…こんなかっこいいクルマのオーナーさんには全然見えん(笑)
(〃∇〃)
…とりあえず一年前は高校生っぽいあどけなさ?に包まれていた気がしましたが、
今年は少しオトナっぽくプチ変身w♪
(〃∇〃)
服や装飾品が少しオトナに見せたのかな???
まあとにかくボク的には孫を見るおじいちゃんのような感覚です(笑)
ε=(ノ_ _)ノ
すくすく育つ孫の成長を今後も遠くから見守っておりますね(笑)
(^^)ノ
んで今度はぽんちゃんの写真もお願いしますねw
また、彼氏さんもいろいろありがとうございました!
<(_ _)>
またお会いしましょう!!

【綾崎さん】(コルトVR)
やっと三年越しに会えました(笑)
ニアミスりまくりで、ホント申し訳なかったですが、
きちんと挨拶させてもらって良かったです!
(;^o^A
神奈川⇔ニイガタは若干離れていますが、
間瀬サーキットで副会長が待っていますので、いつか遊びに来てくださいね!!
(^^)/

【乱打亜さん】(ランダー)
@Niigataさんのオフ以来でしたが……





しらないウチにとんでもないかわい子ちゃんをゲットw
(〃∇〃)
すげーームカツ…いや、うらやましさ全開ですが、必ずやシヤワセになりやがれwww

また、同じ北陸圏ですしまたお会いできればと思います!
そして近いうちに良い報告を聞けることを楽しみにしていますね~!
(^^)ノ

【スターさん】(FTO)
スターさんとはMMF終わり際と昼食時間に少し話せましたw
相変わらずFTOはえげつなくカッコいいですが、ボチボチ次期車も検討せんといかんような気もしなくもないような・・・

…んで、りじゅちゃんともハナシしたけど、来年またチャンスがあればそちらにうどん食べに行きたいので、
行けることになったら、またボクをエスコートしてくださいw
よろしくお願いしますw(〃∇〃)

【カズィさん】(フォルティス)
朝一で挨拶してきてくれました!
ありがとうございます!
<(_ _)>
皆さん印象変わったと言ってますが、
中身の雰囲気は以前と変わらない感じ♪
さわやかオーラは変わってなかったですw
とりあえず子育て等色々大変そうですが、これからもファイトです!
o(^-^)oがんばってください!
またお会いできることを楽しみにしていますね♪

【タカさん】(すぽば)
フォルティスオーナーズクラブの仕切りお疲れ様でした!
(^^)ノ









しかしMMFではあんまり絡めなくてホントすいません!
<(_ _)>
とりあえずナガさんが主宰するフォルティスオフには協力しますので、
タカさんもゼヒゼヒお力お貸しくださいね!!
o(^-^)o

【ねーじゅくん】(フォルティス)
中部フォルティスオーナーズクラブの会長さん!
期日未定ですがねーじゅくんのチカラが無いとフォルティスオフ!成立しません!
なので、ガッツリフォルティスセダンの仕切りをよろしくお願いしますねw
o(^-^)o
とりあえず、今度は関東かガタでw
(^^)ノ

【ゆっしーくん】(すいすぽ&i)
最後の方チョットだけになっちゃったけど、絡んでくれてありがとう☆
<(_ _)>
なんかチョット(だいぶ?)大人になってきて軽くびっくり(笑)
高校生っぽさがかなり無くなった気がします?(笑)
(ノ∀`)
とりあえず次期車選定中?的なコトをちょびっと聞きましたが、
本命のクルマに出会えるとイイですね!
ガタから朗報楽しみにしております♪
(^^)ノ

【ばすくん】(パジェロ)
久し振り(笑)
普段ネット上ではチョット天然ぎみ??なばすくんも知らないうちにオトナになってきているしチョットびっくり(笑)
(〃∇〃)

んで、やぱ僕ら雪国の人間はパジェロだわw
Noローダウン車じゃないと雪国の冬は過ごせんね(笑)
とりま今年も頑張って厳しい冬を乗り越えましょうねw
(^^)ノ

【つまようじさん】(すぽば)
ごめんなさい!最後にちょっぴり絡みました><
今度は関東ですかね?
またよろしくお願いしますね!
<(_ _)>

【ねまくらさん】(フォルティス)
ねまくらさんもすいません!
(-人-)
最後にほんのチョットだけ絡めました!
そしておみやげありがとうございました!
<(_ _)>
とりあえず広島にもみん友さんいるので、チャンスがあればまたそっち方面に行こうかと思います!
よろしくお願いしますね!

【セラディアさん】(すぽば)
セラディアさんもほんのチョットだけ↓↓
(T_T)
しかもおみやげもらっちゃったのに軽く悪ふざけしちゃうし↓↓
ごめんなさい?悪意は無かったのですが、笑いが欲しかったのですいませんww
ε=(ノ_ _)ノ
とりあえず反省の意味を込め?また関東とかでお会いしましょうね!!
(;^^A

【のらちゃん】(フォルティス)
少し大きくなった(笑)
たぶんストレスだな?w
同じ職種だったので分かりますw
とりあえず来年に向け少しちいさくなりましょう(笑)
(;^^A
※お互いにですなw

【パジェリストくん】(新しい方のミラージュ)
ひっさしぶりだったのに、あんま絡めず…
(T∇T )
ってか、とてもやせていた(やつれていた)
OTL...
それ以上痩せちゃうとミラージュのアクセル踏めんくなるから、
少し大きくなってください(笑)
…とりあえず年末年始に暴飲暴食で大きくなってね!
(^^)ノ

【sakatakuさん】(ランダー)
スタッフ仕事されてるの知らなくて、最後の最後、退場時!
弾ける笑顔で駆け寄って来てくれた!(笑)
めっちゃ嬉しかったw
超ありがとうw
(ノ∀`)
んで、sakatakuさん、ガタにも来られる時あるようですし、今度はガタでラーメンでも食べましょう♪
(^^)ノそしてえろ話しもセットで宜しくお願いしますね(笑)

【ひろっちさん】(すぽば)
2日に渡りありがとう♪
岡山⇔ガタは700キロ近く離れてらっしゃるハズなのに、もう何がなんだかんだか良く分からないwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
年に3回とか会ってしまってるwww


(※画像は3CANさんトコから拝借ですw)

ってかまた来年も花見で会える事を楽しみにしとりやす♪
また飲みましょう♪(そしてすぐ寝てくださいwww)
ε=(ノ_ _)ノ

【キャスバルさん、MOOさん、 TAMALANDERさん、 ゴハチさん、まさるさん、クリニックさん、のび太さん、】
ニアミスりまくりでお話し出来ず↓↓
ごめんなさい!
m(_ _)m
次会う時はきちんと挨拶します!
皆さんすいません!
宜しくお願いします!
<(_ _)>

【来たくても来れんかった皆さんへ】
↑↑上記参加者さん達と接点を保てるよう、↑↑の参加者さん達との会話中に出来るだけ皆さんの事をコチョコチョ挟み込みました。(つもりです)
とりあえず今回は皆さん大人な事情もあり、MMFの場で会うことは叶いませんでしたが、
また必ず会えるから、そんときはみんなで遊びましょうね♪
(^^)ノ
宜しくお願いします!!
<(_ _)>

【潟菱会の皆さん】
いつも迷惑かけてすいません!
(-人-)
ですが2日間楽しかったですww
AkirAさん、sugai会長、副会長、黒えぼさん、スーさん、dekiさん!
みんなありがとうございました!!
(^^)ノ


【???】

MMF会場でスタッフ仕事をされていた、新潟のエクリプススパイダーにお乗りの方。





チョーかっちょいい!!!
(>_<)
去年水島にも来ておられましたが、今年なんとかオーナーさんに会うことが出来ました!!
オーナーさん!色々お話ししてくださりありがとうございました☆
末永くエクリプス大事にされてくださいね!!
(^^)/



【オマケw】
MMF終了間際にりじゅちゃんといゆちゃんに言われた一言。

いぼさんてお母さんみたいだよねw

どーゆうコトですかそれwwwwwwww
(念のため自宅に着いてフロに入って色々確認しちゃったじゃないかw)
∑(゚Д゚≡゚Д゚)??

ってかそんなコト言われたの初めてなんだけどwwwwwww


…でも二人はイイ子だから、、、、、、

ゆるすwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


それではみなさんまたお会いしましょうね♪
(^ω^)ノ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/11/22 19:05:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年11月22日 19:18
大作レポお疲れさまでございますw

ん?ウチのすぽば登場しないの??もしかして写真撮ってないとか・・・`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
スゴイ人数絡んでるねー、ボクもたくさん話しかけられたけどもうあんまし憶えてないwww
これだけの人数と会えるのがMMFの醍醐味なんだけど終わってしまって残念・・・。

黒いえぼめっちゃカコイイ!っていつも見るんだけど誰のか知らなかったんでいつか会えたらいいな♪
コメントへの返答
2013年11月27日 13:40
もう永遠にこんな大作作りませんw
見てる人にも悪いし、作家さん(ボク)も大変だしねw
←いや、撮ったんだけど貼るのも若干面倒くさくなってようやくさっき貼ったよw
f(^_^;
←んでザンネンな事に今となってはボクの記憶もフタの空いたガソリン並に記憶飛んでるワ(笑)
スッカラカンです(笑)
ブログに残しとして正解だった模様ですw

←んで、黒いエボは東京のぺんてるさん♪
ちなみに今年の花見でひろっちさんも会ってるよwww
(ノ∀`)忘れちゃらめw
2013年11月22日 19:27
こんばんは!

自分は、ちょうど一週間前にMMFへ向けて北海道を発ち、新潟上陸を目指して船上に滞在しておりましたが、新潟に上陸して、こんなに楽しいドライブができたことがうれしかったです!
来年、パジェロとともにまた新潟に降り立つ計画を立てたいと思っておりますので、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年11月27日 13:49
こんにちは^^
ゆういちさんトコからだともはや本格的な旅番組ですもんね!(なんだそれw)
f(^_^;
しかもクルマに乗れない船上生活→ガタからの本州ドライブとなると、もしかしたら通常のドライブよりテンション上がったのかもしれませんねw
f(^_^;
←そしてオオ!(゚ロ゚屮)屮
来年、来ガタしちゃいますか!
そんじゃあタイミングが合えばAkirAさんとともに迎撃出来るよう準備整えなきゃ!
(^-^)b
またお会いしましょうね!!
2013年11月22日 19:34
イボさんってお母さんみたいだよねw
コメントへの返答
2013年11月27日 13:52
そうそう♪特にみんなの食生活とか考えるトコとかホントおかーさんぽいよね♪
(ノ∀`)

………って何でやねん`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ばかやろ(笑)
2013年11月22日 20:20
お仕事で参加出来なかったけど…(T_T)
最後までオフレポ読んでいたら…(^_^)
参加したような気がしてきましたよ…o(^o^)o
あざ~す…m(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月27日 13:58
あぅう。。。
p(´⌒`q)
ナンエボさんはお休みの日がお仕事だし、
中々厳しいんですよね……(涙)
囧はぁ
……だけどこんなウルトラ長文を読んでコメントまで書いてもらって、
ボクは中々シアワセ者なようです♪(笑)
f(^_^;
そしてチョットでもMMFの雰囲気を感じ取って貰えればこれ幸い!
駄文書いた甲斐がありました♪♪
2013年11月22日 20:22
ウルトラの父がいるならイボさんは母ですな♪ `;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!

今度お会いするときにはスタローンみたいに頑丈なガタイに仕上げておきますのでよろすくです `;: ゛;` (;゜ ;ж;゜; ) ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年11月27日 14:06
フキデモノのようなハンドルネームですが、
知らぬ間に母に(笑)`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

←いや、ホントだよ!パジェリストくんはチョット痩せ過ぎww

軽くマジでシュワルツェネッガーとか目指さんと、
北風で飛んでっちゃうよww
2013年11月22日 20:39
き、緊張してたのがもろばれしてる(;'∀')アチャー
イボさん、私がれっきとした人見知りというのがお分かりになったでしょうw
初めましてだと本当にドキドキしちゃうんですw
ひろっちさんや岸さんとかみん友じゃない方たちに会うのもむちゃくちゃ緊張しててw
「カチーン」と硬直しながら挨拶してましたw

でも二回目となると大丈夫なのですw←なぜかわかりませんがw

イボさんには当日あんまり絡めなかったし、、、次はいろいろお話聞きたいっすw
でも・・・ブログにも書いてた通りww
たしかに、イボさん・・・ママみたい( *´艸`)
みん友にイボさんがいてくれてうれしいですw
次会えたら納車した黒子(コルトVR)とスポバさんを対面させてみたいですw
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年11月27日 15:26
あんなに緊張する人中々いないもん(笑)
(〃▽〃)
ほっとくと、右手と右足、左手と左足が同時に出て逃げて行きそーなイキオイでしたw

←ほほうw
それなら初対面の人は「実は今日会うの全員2度目です!」って自己暗示しとけばもう緊張しなくなっちゃうのでは?w
(〃▽〃)
←んでまあ当日はお互い忙しかったし、また日を改めてお会い出来るとイイですね♪

し、しかしボクは一体何者なんだ(笑)
(゚▽゚*Ξ 。_。)
女子から見るとおかーさんなのか??(笑)
ナゾ過ぎておっちゃんはお手上げです(笑)
┗(;´Д`)┛
←他方、VR選んだところはとてもポイントが高い!!
更に黒子と言う名前もとてもイイ!ナイスネーミング♪♪
はよ見てみたいわ~♪
ヽ(´▽`)/
2013年11月22日 20:46
イボさんの頭の中は一体どうなっているの覗いてみたい!
と今度は私が聞きたい位の記憶力に脱帽です。

こんなエキサイティングなクルマや参加者さん達なら、あの時岡崎上空で
パラシュートで飛び下りて、それこそ飛び入り参加すれば良かったス (爆)

あかりちゃんに会えたなんて羨ましい過ぎです、カイチョー !

いつもながら、素晴らしいブログに感服です。




コメントへの返答
2013年11月27日 14:47
Monkeさん!ボクのアタマの中は至ってシンプルw
(^-^)b
恐らく365日のウチ、脳が364日ほど休んでいて、
記憶領域がメチャメチャ余っているので、イザという時ポコっと使えるのだと思われます(笑)
(〃▽〃)
←で、パラシュートでMonkeさんが降下してきたら副会長や黒えぼさん、スーさん、sugai会長とともに全員でキャッチしに行きますよ!(笑)

そして、まさかのあかりちゃん!想定外でしたので、物凄く嬉しくて、とてもラッキーでした!
(^^)ノ
しかもなにやらボクの見立てによると、何か「モッテル」オーラプンプン!
強く良い子に育ちそうです!
o(^-^)o

←すいません、長文ブログ申し訳ナスです!
f(^_^;照れます
2013年11月22日 20:52
おかあさーん♪♪
だってなんかね、気遣いの仕方から何から何まで、うちのお母さんみたいやったもんww

あ、でも本当イボさん良い匂いしとった!!
さすがお母さん!!

来年のうどんオフ、頑張りますので是非是非来てくださいね♪
コメントへの返答
2013年11月27日 18:16
はいどうも♪
(^^)ノ
北に住む母でございます(笑)
<(_ _)>
>>気遣い~~~何から何までうちのお母さん……
└→え?!りじゅちゃんちのお母さんはボクみたいなの??(笑)
(゚▽゚*Ξ 。_。)
なんか逆に心配になってきたゾ(笑)
ァ'`,、'`,、( ̄∇ ̄;)
でもりじゅちゃん達に言われるとそんな悪い気がしないからとってもフシギ(笑)
(〃▽〃)
しかもなんかイイにおい?してたみたいだけど一体なんだろう??
…愛知までの道中で食べたお菓子のニオイかなぁ??(笑)

←そしてうどんはタノシミだわ~♪♪
ヽ(´▽`)/
とりあえずまた副会長達と押し掛けちゃうです!
母の役目ですから(笑)
ε=(;ノ_ _)ノ
2013年11月22日 20:53
iVoさん、MMFに行くと決めた日からずっと

『今回もiVoさんに会ってから和歌山へ帰る!』

って決めてました(笑)

そして今回は写真も撮って頂きありがとうございました(・∀・)

柑橘系……酸味がいっぱいですがよろしいですか?(笑)

大人っぽく見えたのは……服装のおかげ……です(爆)

ぽんちゃんの写真、スマホ変えてから撮ってなかったみたいで…

iVoさん=ぽんちゃんって感じやのに-…(´;ω;`)

来年はMMF以外でお会いしたいですね♪♪

二泊三日くらいの三菱会みたいな(笑)

これから雪のシーズンなので気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2013年11月27日 18:42
>>iⅤoさんに会ってから和歌山……
└→うわ、どうしよう!メチャメチャ嬉しすぎる!
(ρ_;)
こんなヘンテコリンな人にそんな事言ってくれるなんてぴぃちゃんさんステキ過ぎ♪
今度会う時、チョットお年玉あげちゃいたいキブンです(笑)
(〃▽〃)
←そしてぴぃちゃんさんのミラージュはガッツリ撮るでしょう!
……ってか、今回に至ってはぴぃちゃんさんのミラージュ、そこら中に掲載されてたし、
間違い無く注目の一台だったと思います♪
(*´ω`*)
←そしてぴぃちゃんさんは酸味多めの柑橘類なんだw
ムチ持ってるもんね(笑)
(〃▽〃)
また、服装は若干オトナな感じ?な感じがしたけど、
個人的にはすごく似合って可愛らしかったです♪
(やや祖父目線ですいませんw)

んで、来年の事まで考えてくれてありがた過ぎ!
(ρ_;)
とりあえずボクのおばあちゃん、大阪の人なので、そんな理由を絡めつつそちら方面に遊びに行っちゃえるよう頑張ります☆
( ̄^ ̄)ゞ
そんじゃあそん時にでもぽんちゃんの写真見せてもらおーっと♪
ヽ(´▽`)/

←最後に雪国の心配まで(涙)
(ρ_;)
ぴぃちゃんさんオトナだわ♪
チョーえらい!!ありがとう☆
またよろしくね!
(^-^ゞ
2013年11月22日 21:13
長旅&大作レポお疲れさまでした!
花見はほっかむりとモンペでぜひお越しください!
おかぁちゃんw
コメントへの返答
2013年11月27日 18:50
>>長旅
いえいえ!師匠んち方面は慣れてしまえば爽やかなルートだし、全然苦になりませんw
しかしもう大作レポは卒業です(笑)
キーボードの寿命縮めまくっちゃいましたから(笑)
←そして来年の花見はオカンのコスプレですか(笑)
ほっかむり、モンペ………
…………ドンキホーテ的なトコで探しときますwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年11月22日 21:31
お疲れ様でした!!

大分大きくなってしまったので、
現在食事療法にて減量ちうです(^q^)
コメントへの返答
2013年11月27日 18:57
のらちゃんもおひさでしたが、あまり絡めなくてすいません!
(-人-)
とりあえずのらちゃんのお仕事はヤツレルか大きくなるかのどっちかだから、
20代後半に向けて常に対策を取るように心掛けてください!
←しかしたまには飲んで気晴らしはしたくなるから、
そん時はガッツリとやっちまえ(笑)
2013年11月22日 22:01
お疲れ様です!
これは大作レポですね…
関東の報道班ときたらまだ速報すら上げてないのに(俺ですがw

ナガさん主催のオフでまたお会いしましょう~
コメントへの返答
2013年11月27日 19:08
MOOさんも先日は遠い所お疲れさまでした☆
(^^)ノ
←ハイ!前代未聞の超大作で「やり切った感」ハンパないです(笑)
f(^_^;
しかしそれにしても、関東組の皆さんはよほどヘトヘトなのかな?
(゚_゚ ) ( 。_。)?
誰一人としてオフレポらない(笑)
いやむしろ誰も書かないから逆に統一感あって却ってスガスガしいくらい(笑)
(〃▽〃)
……ってなワケで、そんなテンション中、来年のナガさん主催のオフでお会いしましょうね♪
(^^)ノ
2013年11月22日 22:17
お疲れ様でした。

あのアンテナにするか、パラボナアンテナにするかでチョット悩みましたw
他にもイ-ジス艦タイプや宇宙戦艦ヤマトタイプも考えたんだけどねww


次に会うときまでには、回転する様に出来たらいいな~と思ったりしています(爆
コメントへの返答
2013年11月27日 19:22
岸っさんも遠くから岡崎入りお疲れさまでした☆
(^^)ノ
>>あのアンテナ……
……ぶっちゃけ最初なんだか分からなくて、
フリスビー??(゚_゚ ) ( 。_。)?
とか思っちゃったんすよね(笑)
f(^_^;
でも周りのみんなに教えてもらい、やっと理解出来ました(笑)
f(^_^;
←そしてなんでそんなヘンテコリンな所にばかりチカラを注ぐの(笑)
でもヤマトタイプとか超見てみたい(笑)
……ってか、コレ自体はクルマ弄りじゃないですよね(笑)
(〃▽〃)
とりあえず世界中のラジオが聴けるすぽばを目指して頑張ってくださいwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年11月22日 22:40
お疲れ様でぇす♪(´▽`)

そんなに挨拶回りしてたんですか…(>_<)
さすがイボさん(´Д`)

あまり○○飲みすぎないで下さいね♪
コメントへの返答
2013年11月27日 19:41
ナガさんも先日は(*´∇`*)オツカレサマー♪
んで、MMF終わったあと、メチャクチャ忙しそうだけどダイジョブかな?
(゚_゚ ) ( 。_。)?
>>挨拶回り…
いやだってさ、一年に一度会えるか会えないか!みたいな人ばかりだし、
そりゃもうチョー気合い入れてオハナシしまくったヨw
でも帰宅したら地味に声枯れてて軽く笑っちゃった(笑)
(ノ∀`)

←〇〇!
マジほんとチョー気をつけるワww
すいません(^人^)

2013年11月22日 22:40
イヴォさ~ん!お疲れ様です^^

九州産のレアな焼酎と日本酒 手に入れたから今度飲みましょうね~(^p^)

二本で一升五合ほど飲めますよ~www

ん!?足りんかな??`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

記念画像ありがとです♪
コメントへの返答
2013年11月27日 19:52
まつさ~ん♪先日は遠い所お疲れさまでした~♪
ヽ(´▽`)/
>>九州産のレアな焼酎と日本酒…
└→ヤバイ!上でナガさんに気をつけると言いながら、既に超飲みたい(笑)
(*´ω`*)
>>一升五合
└→実は地味にお酒大好きにも関わらず、最近、お酒に強くない事が判明ww
(ノ∀`)
たぶん多過ぎて吐いて返却しちゃうと思いますwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
←そしてレガシーリップ、ドンピシャだったから記念撮影させてもらっちゃいましたw
f(^_^;
あざーす♪
2013年11月22日 23:09
はい、最後まで読めませんでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


潟菱のメンバーさんこちらのサーキットに派遣されたら、自分のヘタレッぷりがばれるので止めて下さい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年11月27日 20:17
えーー><
ムッチャ頑張ったのに、最後まで読んで~↓↓
(T∇T )
でもめんどくさいの分かるから端折ってオッケーwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

←ハイ!ウチのメンバーはいつかホントに派遣(出向)に行くと思います♪
>>ヘタレッぷり…
└→えー?長野の赤いエボⅩさんより速かったの知ってますよw
(ノ∀`)
あ!もしかしたら油断させて、潟菱会をケチョンケチョンにしちゃうゾ大作戦なのでは?www`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年11月22日 23:19
お疲れ様でした。
あかりん共々、お会いできてよかったです☆

「お母さん」たしかに!!(笑)
自分の中で、あ!それだ!!!って感じで妙に納得しました。

それにしても、お知り合い多いですね。
これだけいらしたら、楽しいでしょうね~☆
またどこかでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月27日 20:49
かっ ちゃんさん!かっ ちゃんままさん、
あかりちゃん!
お三方、先週はお疲れさまでした☆
(^^)ノ

>>お母さん……あ!それだ!!………妙に納得
……え?やっぱりボクはお母さんなんだ(笑)
ε=(;ノ_ _)ノ
ってか自分のコトながらメッチャ笑える(笑)
(ノ∀`)
…ってかココだけのハナシ、「ナイスエピソードサンクス♪オイシすぎる♪」コレがホンネなんです(笑)
(ノ∀`)ナイショですよw

まあ、おかげさまでこんな調子で生きてきてしまったので、
知り合いの皆さんにはご迷惑掛けつつも、上手に笑いで還元し?
出来るだけ皆さんと良い関係が保てるよう、ムダな努力だけは惜しまぬよう、日々頑張っている次第なのでございます(笑)
(ノ∀`)
なのでかっ ちゃんさんもまだまだ今後も遊びたいので、これからも宜しくお願いしますね♪
(^^)ノ
2013年11月22日 23:50
MMFお疲れ様でした(´∀`*)

まさか会場向かう途中で[あこがれのw]イボさんに会えるとは思ってませんでしたw


あまり絡めませんでしたが…また機会があれば是非かまってやってくださいw


コメントへの返答
2013年11月27日 21:01
星くんも初のオフ会があんなでっかいオフで大変でしたねw

いやボクもまさか星くんと道中会うとか想定してなかったので、チョットびっくりw
f(^_^;
>>あこがれのw
└→うはw全然憧れられてねぇ(笑)`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
でも気にしねぇ(笑)

それではまたどこかでw
(^^)ノ
2013年11月23日 0:07
えー…
みんカラでは初めまして!

柑橘系の彼氏です笑

先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
全く会話出来ずに申し訳ないです。
実は柑橘系の彼女が、会場にてiVoさんに会えるかな〜っとつぶやき、久しぶりと言う事もあり緊張してたのはここだけの秘密と言う事で…笑

メーカー違いますが、一応僕も車好きなので同じ血が流れてるかと思います!

また機会がありましたら、柑橘系の彼女、邪魔じゃなければ僕も…よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年11月27日 21:15
yturyumさん、こんばんは^^
ココでは初めましてになっちゃいますが、
地味に今回2度目ましてですねw
f(^_^;
お元気でしたでしょうかw
んで、
←いえいえ柑橘系カレシさんも2年連続でお疲れさまでした☆
(^^)ノ
>>緊張…
え?!ホンマですか><
それは申し訳ない><
全然緊張とかしなくていいのに><
…でもぴぃちゃんさんはプチ照れ屋さんな気がしたので、安心したっちゃ安心しましたw
f(^_^;


>>メーカー違いますが…
いえいえそんなんは全然関係ありませんよ!
クルマ好きさんに国境や偏見とか全くありません!
ボクの方こそまた機会がありましたら宜しくお願いします!
<(_ _)>
いぱーいオハナシしましょうね♪

…また、個人的にはカレシさんとぴぃちゃんさんが末長くいられる事を心より望んでおります♪
<(_ _)>
カレシさん頑張ってね!
2013年11月23日 0:30
先日はお疲れ様でした!

絡みが少なかったかもしれないけど楽しかったよ~(^^)

雪が降ったらさすがに動きにくいですが、春になったらまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月27日 21:24
いたさんも先週はお疲れ様でした☆
(^^)ノ
絡み自体は少なかったですが、MMF自体はでっかいイベントで、とっても楽しかったですね!↑↑
o(^-^)o

←とりあえず冬季間のボクらはガチ冬眠なので、
春以降にどっかで会えるよう、また冬眠中に色々画策しなきゃなんないですね!

よろしくお願いしますね☆
(^^)ノ
2013年11月23日 0:49
お疲れ様でした!

薄絡みなんてとんでもない、イボさんお忙しそうでしたので全然気にしません!

今年はイボさんとお会いしてもゆっくりと話をするタイミングがなかったので、
今度こそは時間を取れるようにしま~す。

車の進化と一緒にそろそろ自分も進化させないといけんとですね(汗)
コメントへの返答
2013年11月27日 21:31
よーいちーさんもお疲れ様でした☆
(^^)/
時間の都合や、潟菱メンバーさんの引率等もあり、今回は中々時間を作れませんでした><
すんません!
(-人-)
ですが、来年以降、お花見あたりとかなら、
まったりオハナシ出来る時間もたんまり作れるかもしれませんから、
そん時にでもガッツリお話しましょうね♪
(^^)ノ
>>自分も進化
└→な、なに?整形とか???
ま、そんなんじゃないコトは確かでしょうねwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年11月23日 2:07
長文ブログお疲れ様でした♪
混ぜていただき光栄です( ̄^ ̄)ゞ

もう皆さんからどんなチャラ男なのか?といろいろ想像したと聞きましたが…
皆さんの予想通りの好青年でしょ?(=゚ω゚)ノ
…あれ?iVoさん何がおかしいのですか?(笑)

もう初めてお会いしたのに初対面な感じが皆無でしたね(笑)
もうお酒好きになりそうですσ(^_^;)

うどんオフ、ぜひぜひお越しください♪
iVoさんの支えでヤハエボは完成します(笑)
コメントへの返答
2013年11月27日 21:52
逆に、いぼくん史上最大の長文ブログへのカキコミ!
ありがとうございます☆
m(__)m
>>混ぜていただき・・・
そんな水臭い事言わないの(笑)
(ノ∀`)
ヤハウエくんの事は当然書くさ♪

・・・ただ、ぶっちゃけ、会う前のイメトレ時の
「ヤハウエくんのチャラ男指数」がハンパじゃなかったのはココだけのヒミツ(笑)
(ノ∀`)
だけど直接会ってお話しさせてもらったら、
モチロン印象ガラリ(笑)

……ただ、だけど好青年だったかと言われると、
好中年??のボクとどっこいどっこいかな?って感じでした?(笑)
ε=(ノ;_ _)ノ
(〃∇〃)

>>もう初めてお会い…
いや、コレはホントそうw
全く初対面な気がしなかったww
f(^_^;
コレは一体なんなんだろう?(笑)
冗談抜きでどっかで会ったことない??(笑)過去に?
f(^_^;
マジでそんなレベルでしたw

←だけど、ヤハウエくんはお酒好きというより、
ガチのクルマ好きやし、これからも
クルマ90:お笑い9:お酒1
こんな比率で闘っていってくださいなw
(^^)ノ

←そしてうどんオフーーー!!
香川のBOSSさんやみやこさん、
はたまた中四国のクルマ好きさんとヤハウエくんのエボを見に行きます!!

北の国からヤハウエくんのエボの完成!!
チョー楽しみにしとりますよ!!!
\(^○^)/
2013年11月23日 3:09
おかあさ~ん!!(ぉぃ

多分、2度目まして?くらいですかねwwww

またいつかお会いする時まで(´∀`*)ノシ

コメントへの返答
2013年11月27日 22:27
どうも母ですwwww
(ノ∀`)
そしてたぶん、二度目まして前後でしたよね???
(うろおぼえww)

とりあえず鳥取⇔ガタは思ってるよりそんな離れてないので、
来年中にヨロシク!!ってなカッコになると思われますよw
(ノ∀`)
よろしくお願いします☆
2013年11月23日 5:41
凄い…自分はここまで書けないですあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でしたうまい!
ようやく皆様とお会いできて、嬉しかったでするんるん

間瀬に行く頃…ひょっとすると、色々変わってるかもですが冷や汗

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月28日 7:12
綾崎さん!ぶっちゃけ、ココまでの大作はやらない方がイイですよ(笑)
f(^_^;
尋常じゃないほどクタビレますから(笑)
f(^_^;

←それと綾崎さんもYRさんでのお手伝い&岡崎往復お疲れさまでした☆
<(_ _)>
んで、ボクのほうこそお会いできて嬉しかったです♪

>>間瀬に行く頃……
…ヘタすると車両自体とっ替えちゃうかもという、壮大なオチだったりしませんか(笑)
f(^_^;
ε=(;ノ_ _)ノ

いやいや、ボクのほうこそ今後とも宜しくお願いしますね☆
<(_ _)>
2013年11月23日 6:29
名前があってよかった・・(ほっ)

ろくにご挨拶も出来ずにゴメンナサイ。(汗)

あれだけの参加者がいると、絡めない人多数に
なってしまいますね。

お疲れ様でした♪

花見にてまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年11月28日 13:56
>>名前…
勿論ありますよ!><
キャスバルさんとは直接お会いしましたし、
今回もお会いして挨拶を!と思ってはいたのですが、
なにぶん当方、ニアミスってばかりで、それは叶わずで…(涙)
il||li_| ̄|○ il||li
すいません。

しかしまあ、キャスバルさん達、中部エボⅩメンバーさん達とは小規模でガッツリお喋りんぐ♪のほうがシックリくると思うので、
来年のお花見会でゼヒまたお願いしますね♪
(^人^)
2013年11月23日 6:44
こんにちわ~。

名前があってよかった・・(ぽっ)

MMFではあまりお話し出来ませんでしたが
またすぐに会えますよね?おかあさん。

NEWバンパーなかなか好評のようなので
割らないよう頑張ります!
コメントへの返答
2013年11月28日 14:23
こんにちは~♪
(^^)ノ
>>名前が……
勿論Rioさんとは現地でもお話ししましたし、
MMF以外でももう何回も会ってますから、お名前無いハズが無い(笑)
(〃▽〃)
そして勿論ボクはれっきとしたガチムチのお母さんなので?またすぐに愛知に行って、Rioさんにお説教ですw
なんも悪いコトしてなくてもwww
ε=(;ノ_ _)ノ
>>NEWバンパー……
……チョーカッコ良くてサイコーなんですが、
なんか幹事長のブログで、早速ガリッちゃったとの速報を感知したのですが、ダイジョブでしょうか…(涙)
(ρ_;)
2013年11月23日 8:22
こんにちは。凄い…よく覚えてますね(;゚Д゚)
潟菱のメンバー元気ですね~ こちらのサーキットに派遣されたら、揉むどころか~見学で・・・ `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年11月28日 14:48
Hoiさんこんにちは~♪
(^^)ノ
>>よく覚えてますね…
……いえいえ!普段出来るだけ脳ミソを空っぽにしているので、記憶領域は常にスッカスカ(笑)
(〃▽〃)
なのでイザとなったら覚えていられるのですw(たぶんw)

そしてサーキットのほうですが、
Hoiさんメチャメチャ速いじゃないですかww><
なのに見学(笑)
ε=(;ノ_ _)ノありえねぇええ(笑)

………他方、過去のお花見会の時にHoiさんが言っていたんですが、
「ノンアルコールビールって、飲んでも飲んでも全然酔わないんだよなぁ」ってセリフが大好きです(笑)
Hoiさんは天才なんだなとその時に思いました♪
(ノ∀`)
2013年11月23日 10:38
名前があってよかった・・(ry

当日も少し話しましたが最後に本物にあえてよかった(笑)

iVoさんの本領は前夜祭で発揮されるという事を前回に
学習したので次の機会は是非前日からご一緒したいデス(笑)

遠出の際は途中でこちらで牛でもいかがですか!
よーいち君がごちそうしてくれるそうですよ?(謎)
コメントへの返答
2013年11月28日 15:01
ふじばさん!
そりゃ名前ありますよw
ちゃんと現地でオハナシしたじゃないですか(爆)
(〃▽〃)
>>最後に本物……
いやボク的にはむしろ、そのニセモノの方達とゼヒお会いしたいですよ(笑)
どんだけ似てたんすか(笑)
(ノ∀`)

>>本領は前夜祭…
それじゃあまるでボクが飲んだくれみたいじゃないですかw
でもそれ正解ですww
(ノ∀`)`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
>>牛
ゑ?マジですか♪よーいーちさんありがとう(笑)
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2013年11月23日 11:40
MMF、お疲れさまでした。
結局、私は一度も行けませんでしたが、イボさんのブログを読むと自分でも行った気になれるので、いつも楽しく読まさせて頂いていました。

改めてMMFはすごいオフ会でしたね!
これからは伝説となりうるのを一度見ておきたかったのは本音です。

またお会いした時に土産話をよろしく御願いします♪
コメントへの返答
2013年11月28日 15:14
moromiさん!
まずはsugai会長をお借りするカタチになってすいません!
(-人-)
>>ブログを読むと自分でも行った気になれる…
マジっすか><
ボクみたいなちゃらんぽらんブログから空想を拡げられるなんて、moromiさんの想像力はハンパなさ過ぎw><
だけど今年で一区切りとなるMMFだけに、
参加者さんの「イイもん見るゾ!」「三菱を良くするゾ!」みたいな心意気は凄くあったと思います。

……そんなワケでございまして、この続きはまた忘年会のほうで…(笑)
(ノ∀`)
2013年11月23日 21:20
当日はありがとうございました。
画像掲載のオマケまで(^^;
お声をかけていただき、どなたかと思いきや、
iVoさんと黒えぼさんでビックリ仰天でした(爆)

またの機会があればよろしくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2013年11月28日 15:38
こちらこそ初対面だったにも関わらず、いっぱい応対して頂きありがとうございました!
m(_ _)m
お車、オニのようにカッコ良かったです!!
<(_ _)>
←ですが、なんの予備知識も無いのに、こんなヘンテコリンから声掛けられたらかなり面喰らうハズですよねw
f(^_^;
3CANさんの立場で考えたら、余裕でびっくり仰天すると思います(笑)
(;^◇^A

←ハイ!また別の機会もあるかと思いますので、
その際はどうぞ宜しくお願いします☆
<(_ _)>
2013年11月23日 22:42
当時は、あまりからめませんです( ̄。 ̄;)

また、お会いできるときわ色鮮やかとからんでください( ^o^)ノ

MMF…お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年11月28日 15:42
EvoQさんこんにちは。
(^^)ノ
当日は全然絡めなくてスイマセン><

まあですが、このまま何もなければ来年春にはきっとお花見には行っちゃいそうなイキオイなので、
その時には色鮮やかに絡んでやってくださいねw
(〃▽〃)

EvoQさんもラストMMFお疲れさまでした☆
(^^)ノ
2013年11月24日 7:40
おはようございます。

先日はお疲れ様でした~

さすがはiVoさん、いつのまにやら凄い数の人と絡んでたんですね~

私は今回のMMFは、いろんな人と挨拶して終わったような気がしてたんですが、
とても足元にも及ばないっす
コメントへの返答
2013年11月28日 16:04
黒えぼさんこんにちは~
(^-^)/
黒えぼさんも先週はお疲れさまでした!
で、今年でMMFは一区切りとのコトだったので、
遠方に住んでいるみん友さんを中心に、気合い入れて挨拶回りしたのです(笑)
もしかしたら向こう何年も会えなくなっちゃったりするかもしれませんからね……
(ρ_;)
←で、黒えぼさんの今年のMMFもどちらかと言うと、リアルで会えたみん友さんに挨拶回りプラス、ネットで知り合ったみん友さんに絶対会うゾー!って感じでしたよね!

なので、ボクら2人の目標はそれぞれ達成されたと言えると思いますヨ♪

とりあえず来年以降もまたなんかのオフに参加したいですね!!

またえんせーしましょー!!
\(^^)/
2013年11月24日 10:37
なかなか、とんでもない規模のオフ会になっていたんですね!
でもやっぱりコルトって少ないみたいですね!

MMFお疲れ様でした(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年11月28日 16:40
参加車両800台。
参加人数1200人と事務局から発表があったらしいです。
d(゚∀゚。)
まあ、今回自分は挨拶回り中心だったので全車種の撮影は出来なかったのですが、
それでもコルトも30台とかは来てましたよ!(たぶん)

←ねぎらいありがとうございます♪
(*´ω`*)
2013年11月24日 17:07
すごいw

よく覚えてますね、尊敬です。

これからも皆のお父さんでいてね♪`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年11月28日 16:46
>>よく覚えてますね……
たぶん、燃え尽きる直前のロウソクみたいなもんで、
「もうこの先こんなにたくさん覚えていられないゾ」って言う予兆なのかもしれませんwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

お父さんになったり、オカンになったり、僕は一体どこに行くんでしょうかwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2013年11月24日 22:23
お疲れさまでした。

さすがの行動ですね。
自分は全然でした。

是非こんど飲みの相手して下さい(笑)
コメントへの返答
2013年11月28日 16:51
takaさんもお疲れ様でした♪
(*´ω`*)

中々こんな機会もありませんから、チョット頑張り過ぎるくらい頑張ってしまった感は拭えませんね(笑)
f(^_^;
← 
>>飲みの相手…
もうそれはそれは喜んで♪♪
(o≧▽≦)o
一番の得意分野なので、ボクのほうこそ宜しくお願いしますね☆
(^人^)
2013年11月24日 22:23
こんばんは(^-^)
軽くしか絡んで無くてすいません。
次回はまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年11月28日 16:56
セラさんも物凄いお久しぶりでしたが、
相変わらずユカイなオーラを放つユカイな方でしたね(笑)
(o≧▽≦)o
また、お土産の品、ありがとうございました☆
<(_ _)>
でもレモン牛乳あんま好きじゃないから、食べるのをためらっています(笑)`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

…それではまたお会いしましょうねw
(^^)ノ
2013年11月26日 19:20
どうもです!
ありがとうございました。

イボさんとはいつか飲みたいと思っています(^^)
コメントへの返答
2013年11月28日 17:03
カズィさんどうもです!
(^^)ノ
こちらこそご挨拶頂きましてありがとうございました☆
<(_ _)>

ついでにMMFの退場時、ウマイ事カズィさんとランデブーできたのはとてもラッキーでした♪
(〃▽〃)
しかしその後、カズィさんが光の速さで消えて行った事は
カズィさんが純粋な愛知県民であることを物語るホンワカエピソードでございました(笑)
<(_ _)>?

←ハイ!勿論です!ゼヒゼヒご一緒致しましょう♪
唯一の特技ですから(笑)
(〃▽〃)
2013年11月26日 21:36
素晴らしい(゜∇^d)!!
iVoさんの人柄がひしひしと伝わる
とてもいいブログだと、俺は思いました(^ー^)☆

出会った方一人一人へのメッセージ付きのブログなんて
俺には到底出来ません(^_^;)


そういえばイユ妹が言ってましたが
iVoさんの口から、俺の名が出たのが
かなり以外?気になった?みたいッスよ(^-^)

何やら説明を求めていたので(笑)?
対応よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

お母さん♪
コメントへの返答
2013年11月28日 17:27
過去に例の無い大作になってしまい、
見る人に多大な迷惑を掛けてしまいましたが、
エースさんに褒めてもらったので、生きる気力がみなぎりまくりです(笑)♪
どうもありがとうございます☆
<(_ _)>
>>一人一人へのメッセージ……
いえいえ!こんなガサツなヤツですが、めちゃくちゃA型な所があるので、ここ一番で几帳面さ?をアピールしちゃった次第なんですよw
(〃▽〃)

←イユちゃんそんな事言ってたんですかw
でも良く良く考えたら、
イユちゃん側から見るとエースさんとボクの接点分かんないかもしんないですもんね(笑)

なので
「実は春のお花見でエースさんとお会いしているのだw」とイユちゃんに伝えておきます♪
母として(笑)
ε=(;ノ_ _)ノ
2013年11月26日 21:38
画像のっけてくれてありがとうございます。

是非飲みましょう!
赤霧もいいですが、金霧もいいですよ。
コメントへの返答
2013年11月28日 17:32
takaさん号はスペシャルカッコイイし、
なんか撮影すると御利益ありそうなのでナイショで撮っちゃいました(笑)
(ノ∀`)

>>金霧
え!赤の次は→いきなり金なんですね!!
メチャメチャ興味あります!!
(*´д`*)ハァハァ
春のお花見会の時また飲みたいです♪
(*´д`*)ハァハァ
2013年12月2日 9:31
MMF大長編ブログお疲れ様でした!

オチがお母さんみたいですかwww

そう言われると包み込むような優しさが・・・

IVO改め異母にしませう♪
コメントへの返答
2013年12月2日 14:04
ココまで長いのはホント見てもらう人に迷惑だし、
もう二度とやらないでしょう(笑)
f(^_^;

しかしコレ、ナイスオチでしょwww

まああの子達だし、全然許しまくれます(笑)
f(^_^;

>>異母
う、うまい(笑)
しかしなんか中国人バージョンにも見えますなwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「マレーバク?@マツ爺 」
何シテル?   05/27 01:47
【Mitsubishi Owner`s Community Evolution Niigata】の管理人やってます、 (2011.7.2~)  『 iⅤo/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FRP自作オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:45:34
Hoiさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 21:30:37
MMF2013(6) フォルティス前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:18:20

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 男は黙って潟菱会w (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
『Mitsubishi Owner`s Community Evolution Niig ...
三菱 その他 偽イボ・分身の術? (三菱 その他)
所有していませんがフォルティスセダンの皆さんからのご意見がほしいので、 一定期間だけ登録 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation