• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

走破性

走破性 今、BFGのオールテレーン履いてるのですが、たまに砂浜など走りに行ったりするのですが
やっぱりなかなか走りません。本当はマッテレ履きたいんですが
今の20インチに履かせれるのがないんですよね!
16インチにしてマッテレに履き替えようとも考えてるんですが・・・
LSDも面白そうだなと。パドックから出てるんですよね!
そんなにオフロードばかり走る訳ではないから必要ないって言えば必要ないんですけどね!
この前海難救助で来てたパトカーが目の前で埋まったから、近くにいたみんなで押したけどダメで
スペースギアでダメでパジェロで引っ張ったのですが、しばらく引っ張ってたら自分ももがきだし
ランクル70来たので選手交代!
ウインチ付きだったのでウインチであっさり引っこ抜き完了!
この出来事でちょっとショック受けてしまいました。それから走破性アップのいじりたい病が。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/28 21:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年10月28日 22:18
こんばんは。

走破性向上には、とりあえずリフトアップは必須ですよね。

コメントへの返答
2009年10月28日 22:32
こんばんわ。

メンバーダウンしてからは楽しくなりましたよ!
コイル装着可能でしたか?
2009年10月29日 22:45
今晩は、初めまして。

ボディUP&ホイール・タイヤ決まってますえね♪

最近、全国PJオーナーさんリフトUP菌が蔓延

してますね♪♪

私も、良く砂浜へと遊びにいくのですがHTタイヤなん

でトルクが空回りしていますが、砂丘を駆け上がり

駆け下がりと・・・・

洗車が大変ですが(笑

今後も、ちょくちょくとブログを拝見させていただきます。

コメントへの返答
2009年10月29日 23:09
初めまして。コメントありがとうございます。

リフトアップ菌すごいみたいですね!
僕は一足先に?去年4インチメンバーダウンしました。それまで、ソーサーからコイルと入れましたが、もう少し上げたいと欲が出てしまいました。
オフロードはやっぱりマッテレですかね?
洗車大変ですが、ノーマル中古で買った車ですが、大事に洗ってあげています。
今後も、まだパーツ紹介していない物とかあるのでいろいろ更新していきますので宜しくお願いします。

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation