
国道299号の渋峠近くにある国道最高地点に行ってきました。
というか目的地はここではないんですがねwまぁ毛無峠というところが最終目標地点だったんですが、
ごらんの通り視界が悪く、同様に毛無峠のせっかくの絶景が楽しめませんでした。
ここは夏休み前には必ず来てやるとリベンジを誓い上信スカイラインで万座温泉に向かいさらにそこから長野県高山村、須坂市を通り国道406号大笹街道へ。
菅平から国道144号で再び群馬県になり適当に走って大学に。
どうやら昨日は放課後にゼミ説明会があったらしくそれを帰路の途中で思い出し大慌てで帰りました(汗)
時間は11:30~17:15で走行距離はトリップメーターを使うの忘れてたのですが、たぶん200㎞弱ではないかと思われます。今度は天気のいい日に行きたいものですね!
あと草津温泉もね!
Posted at 2010/05/20 23:10:04 | |
トラックバック(0) | 日記