• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

や~マンのブログ一覧

2010年02月23日 イイね!

こんなとこです

こんなとこです浅間山です
Posted at 2010/02/23 06:57:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

今朝は早く起きたので

峠に行ってきます
Posted at 2010/02/23 05:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月21日 イイね!

こんにちは

こんにちは久々の更新ですな。

昨日は夕方につい寝てしまい夜になっても眠れなかったのでちょっくら妙義山に行ってきましたよ。

写真は道の駅妙義の入り口
流石に0時を回ると人が居ないと思いきやキャンピングカーやハイエース、ミニバンやテントなどで泊まっている人が居たのには驚きました。

ちなみに妙義山は初めて行ったのですが赤城榛名とは違い雪も少なく走りやすかったです。シカが草を食べているところに遭遇したりタヌキの親子が目の前を横切ったりしていて一人でテンション上がってしまいました(笑)

そうそう下りの途中でジムニーに点にされました…

帰りは下仁田からR254だったんですが踏切を何回か渡らせたり街中をくねくね走らせたりとちょっといい道とは言えませんね。

地図を見たら荒船山方面がかなり面白そうなのでまた日を改めて行きたいです。
Posted at 2010/02/21 12:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月17日 イイね!

この天気

この天気最近晴れが極端に少なく困っています。

洗濯物は乾かず部屋干しするとにおいが残り、洗車してもすぐに汚れる。

天気が悪いとやる気も奪われますからね。

まぁ端からやる気なんて無いんですけど(笑)

気づいたらお金も残りわずか・・・先月分の給料が入るまで暫くは禁欲生活です。

もちろん車も”あまり”乗らないようにします(`・ω・´)

画像は前衆議院議員の井脇ノブ子さん
Posted at 2010/02/17 00:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月13日 イイね!

友人とお出かけ×2

友人とお出かけ×2昨日は久々に早起き(朝8:30)して友人と佐野アウトレットに初めていってきました。
実家と大学のちょうど中間辺りにあるのですが、混んでたり、時間が無かったりしてたのです。

行きは約1時間半で到着。今回は人数の関係もあり2台(ステラとレンタカー)体制です。まぁそのレンタカーがデミオでこれで2回目の利用でしたがなんといい車でしょう!デミオ欲し(ry・・・冗談に決まってるじゃないですか(^^;

肝心のアウトレットは平日&雨のおかげであまり混んでなくゆっくりショップを回ることが出来ました。なんですがファッション音痴な自分でも知ってる某有名セレクトショップ「べあms」、「うにてだっろws」、「しps」はアウトレットと思えないくらいのお値段でした。というか、この手のショップは初めて行ったので相場が分からない・・・こんなもんなのか・・・?
ちょっとしたカルチャーショックを受けた後に行ったのは「がp」・・・なんだか懐かしい香りがしましたw
しかもボトムスが4割引これは買うしかない!そのほか数点お買い上げ。他のショップでもちょっと買って買い物終了。下宿先の近くの焼肉屋でちょっとした打ち上げ。楽しかったぁ。

で、一夜明けて今日今度は別の友人と新潟に行ってきました。新潟に行く理由は見附の等ご当地物の名産をゲットするためだとか。詳しく聞いてみると県民ショーで話題になっているとか。

見附に行く途中、某駅でも他の銘菓をゲットしてました。その間に自分はのムーンライトながらの指定席券をだめもとで申し込むと「東京から大垣まですね510円になります」。。。はい?。。。あっ510円。。。
指定券取れちゃったよ!!
時期によっては数分で売り切れるムーンライトながらの指定席が昼過ぎに購入できちゃいました。これはいったい・・・まっラッキーってことでw
肝心のミルクヨーカンですが3箇所回りましたが全て売り切れでした。そんなに人気なのか。家でも作れるような気もするけどなぁ。
ちなみに友人の車ティーダでした。それにしてもよく出来た車だ。3000回転以上は回らないのかって言うくらい低回転走行。車内も静か、でもしっかりした加速。これは欲(ry・・・今日はエイプリルフールですからね(^^;

写真は新潟県内でチェーン展開しているファーストフード「みかづき」でイタリアンを注文したときのものです。味は焼きそばにミートソースをかけた感じですかね。おいしゅうございました。
Posted at 2010/02/13 22:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DOKUSHO」
何シテル?   04/02 13:44
こんにちは。ランクスを購入し憧れのみんカラに登録しました。初心者ドライバー及びみんカラ初心者なのでお手柔らかにお願いします(_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
初マイカーにして6MT190ps!ちょっと豪華すぎたかもしれませんが大切に乗っていきたい ...
スバル ステラ スバル ステラ
実家の車です。 ランクスが車検などの際はこの車を持ってきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation