• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車好きな方から 釣り好きな方 自転車好きな方 色々な方が おられると思います。のでいろんな話題で盛り上がれればと思います。
できたぁ〜 [ 製造中止な人 ] 2010/07/13 23:03:27
お手元に ヤマンバやヤマンバホッグなんかはお持ちでしょうか?
しかぁし・・・保管状態やバス君に フルボッコに噛まれたりバイトされたり・・・
するとくたびれてきたり 手やシッポが取れたり・・・(ガビョ〜ン)
OH!MY GOD★ なんて事になっていたりしますよね〜

今日はそこで 取れたファ〜があればこんな事をして活用できちゃいます☆
キャプテンに捧げるこのギャグ 寒いですが受け取ってください♡
・・・『TKツイスターだけに Tケー(毛)ツイスター』(核爆 即死)

しかしこれまたキャストして木の枝などにからんでしまい、足が1本なくなってしまった
TKツイスターやシッポの切れたカウンターグラブなんかでもできます。
作り方は簡単 まずは要らないワームの部分をはさみで切って『イモ』状態にして
そして少し大きめのフックでファーを装着したいとこに刺して穴をあけて 少し深めの方がいいです。
そして針先をあてがいながらファーをボディに差し込んで完成です。
これぞ次世代のNEW ファットイカになれるのか!?
さて・・・今週末はこれで釣ってみますぜい〜
イモはバスの大好物ですからそこにコレのアレンジでバイトは多発かな〜?
Re:できたぁ〜 [ OSPな人 ] 2010/07/14 06:17:17
あ、おはようございますます。パピョリーン!釣っちゃったよん!50アップあっぷ!大ヶ池だったけどね。
やっぱドラクロ5インチすごいっす!が!写真撮ろうと思ったら、パタパタゴチャーン!逃げちゃいました(涙)
は~あ!ついてないよう(泣)

でもね、ちゃんと結果出してるでしょう?ん?製造中止な人さん(笑)へっへ。面白いリグ作ちゃったんですね。
ゲーリーのIMOにつけても変わんないですねププッ(小笑)ま、いい結果待ってるぜ(ブイ)

© LY Corporation