ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
製造中止な人
>
掲示板
Going My way☆
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
Free Message Board ☆
車好きな方から 釣り好きな方 自転車好きな方 色々な方が おられると思います。のでいろんな話題で盛り上がれればと思います。
いいお天気ですね
[ チルチル ] 2011/09/24 09:08:22
おはようございます。僕は只今琵琶湖へいます。
修理後初めてなので少し緊張する所もあるのですが、がんばって釣りしたいと思います。
朝は4時起きで、オサーン先輩の好きなネットカフェというもので掲示板を打ちました。
しかし、昨日は先輩の友人?なのか分かりませんが、えらいノリノリなおっさんを連れてきていました。
その人もメガバス愛好家らしく、終始「ヘイヘイ!」とこっちが恥ずかしくなるくらいはしゃいでました。
ロッドを出すたびに、自分の買うまでのエピソード話を持ちかけて釣りの邪魔をしてくるんですよ。
例えば、「あいあい、エピソード1ババン!ババン!エボルジオ~ン!チキチキ巻きチキHEYHEYHEY!」
その後も、「あいあい、エピソード2パラララ~ン!プィープゥー!!F3グリフォ~ン!」忘れました。何者?
しかもオサーン先輩はそれを楽しんで会話していました。僕には出来ない。
なので、1泊2日の釣りをしま~す。60釣るぞい。
Re:いいお天気ですね
[
製造中止な人
] 2011/09/24 09:20:56
どっひゃぁ〜〜 そそそそ、そいつはメガバスターですね。
ぼくも何回か迫川大池で遭遇しましたが 会話までにはいたらずで
白のヴィッツに乗ってるひとですよね。
僕も昨日は凄腕な先輩とアオリイカをバスボートで海にでて釣ってきましたが・・・
凄腕な先輩が・・・凄いんですよ。 まるで魔法のようにエギを操り
ほれ!来た!っを連発してました。
昨日は玉野のどのあたりに行ったんですか?
またよかったら一緒に行きましょう〜色んなとこガイドできますよ〜
琵琶湖がんばってください。へたしたらプライベートで
りんりんりんか がつりしてるかもしれないですね〜
またできたら画像でみせてくださいね〜
さ、今日はあと5〜10分で根越英太がくるらしいです。楽しみ〜
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation