• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車好きな方から 釣り好きな方 自転車好きな方 色々な方が おられると思います。のでいろんな話題で盛り上がれればと思います。
ストライ~ク!! [ 謎のオサーン ] 2015/01/26 11:08:29
はあっ・・・はあっ・・・。
すんません。
最近自分の住んでいる場所が海に近く、景色が良いもんで、ついランランランニングしちゃいました。

さて、時代は3日前にさかのぼります。ピ。

CPと一緒に書類の仕分けをしていた時でした。

ズンズルピー♬ズンズルピー♬ぺぺぺぺチュン♪
突然自分の携帯が鳴り出しました。(汗)

なんとなんと!以前合コンパしたA子ちゃんからメールが入ってきました!!

A子「この前は楽しかったです。あの、よろしければ連絡待ってます。(このあと携帯番号)」

もちろん放っておくわけにはいかんぜよ!!
早速連絡してみました。

どうやらA子ちゃんはメガバスターのハイテンションにハマってしまい、週末みなさんで遊びましょうという内容でした。
早速CPに相談しました。

CP「お~うい~●ちゃ~ん!!メガくんモテモッテじゃん!!そりゃあ良いけんろろろ!ただね、チミは今治のCPなんだからさ、簡単にやすめろすうううあう!(休めないよ)だったらワタシを誘いなさい!」
ええ!相変わらずよくわかりませんでしたが、メガバスターに春がやってきたかもしれません!!
しか~し、その場に自分は参加できんとでごわす・・・。
とりあえずメガバスターに連絡しました。

ルルルルルル・・・・ルルルルル・・ガチャ「OH♪ソーリー♪ただいまテレフォン出られNight!ホーリーナイトはクリスマス♪御用のあんたは何でSKY?チキチキチキチキメッセージー!HEY!ピー・・・」
一瞬何でこいつに連絡したのか分からなくなりました(笑)

CPが自分の代わりにメッセージを吹き込んでくれました。
CP「一大事・・・スグ・・・かけ直せ・・・」
するとスグ電話が鳴りました。

メガ「あああああ!!!すみません!!キャプテンどの!何かございましたか??」
この男いつもCPには忠実なんですよね???

CP「やあ、あのさー週末空いてる?」
メガ「は!はい!!仰せの通りに!!スケジュールは早●浦ダムのように空っぽでございます!」

自分「っていうか君の留守電メッセージびっくりしたよ!バックでタンバリンのような音もして、思わずブンブン首振ってリズムに乗っちゃいそうだったZE!HEY」
メガ「・・・首痛めますよ・・・」
ぐう!今すぐ会ってこいつの首を「首振り虎」にしてやりたかったです(怒)
そこで、A子ちゃんの事を話すと。

メガ「ふううん(鼻息荒い)い、いいけど・・・。釣りか?」
CPに相談。

CP「なぁ~にいっちょる!お魚なんて水族館にでも行けえ!ここは、みんなで楽しめるポーウリングがいいぞ!ポーウリング!ね?ラウンジ1が福山にあるよな。チミ、Aちゃんに連絡したまえ!」

A子ちゃんOKいただきマンモスでした。
自分は参加できないと伝えると、特にリアクションはありませんでした・・・悲しい・・キャンキャン(犬)
そしてメガに連絡。

メガ「AH!HAHAHA!おいらも好きなのボウリンGOO!オヤジの仕事はボーリング♪どちらも決めたらストライク!!あの娘とHigh!High!ハイタッチ!HEYタクシー!からのチキチキチ基地・・・あれれのれ?チキって基地になっちゃうZE!初めて気づいた冬の空♪そう背筋が凍るはガータだYO!なんともシュールな一場面♪フォローが出来ないもどかしさ・・・。それでも良いのかボウリング!!ガチャ!」一方的に切られました・・・。

さて、昨日はどうなったのか??
またCPたちに聞いてみます。





Re:ストライ~ク!! [ 製造中止な人 ] 2015/01/30 00:16:39
おおおおおぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに春がキタきたスプリングゥ

確かに釣り・・・だとバス釣りは忍耐の釣りですからね
やめておいた方が賢明でしょうね

軽いドライブと美味しいとこでランチがいいですよ
あとはイチゴが美味しいシーズンになりつつあるから
イチゴ摘みが良いですよ( ̄^ ̄)ゞ
しかも、今のイチゴが糖度が一番高いんですよ
寒くて成長が遅く、葉っぱの裏で育つイチゴが
甘い・・・・(^-^)/


まあ、検討をいのりますよ アーメン(´-`).。oO
Re2:ストライ~ク!! [ 謎のオサーン ] 2015/01/30 23:12:42
先ほど入ったニュースです。

メガバスターがA子ちゃんにストライクを決めたそうです!!

成功の背景にはCPの存在が大きいと思われマウス。

自分には・・・キャイ~ン。
Re3:ストライ~ク!! [ 製造中止な人 ] 2015/01/30 23:23:32
なんとぉぉぉ

どしたんですかぁ メガバスターさん!!
まるで、イトーシャチョーがブッシュのカバー奥にいるバスを
ゴーテンエヴォでジグをスキッピングで入れて
「よし!ふぃいいっしゅゅ!! のったたぁぁ ゴーテンタキヲン!!」

と言ってた頃ですの様に私の頭にもイナズマが光ましたよ

しかし、CPのおもてだてなしで持つかな・・・
Re3:ストライ~ク!! [ 謎のオサーン ] 2015/01/30 23:28:42
アドバイスありがとうございます。

自分も製造中止な人さんと同意見でございますよ。

メガに電話したらラップ口調でなく普通に喋っていました。

メガ「Aちゃんとお手手つないだんだよ。ああ~キャプテン殿ぉ!対決前の握手って最高よ!!!」

という事で、握手が彼にとってショックウエーブだったらしいです(笑)

イチゴ!イイですねぇ!
© LY Corporation