この物語は一昨日の事だった。自分は休日をいただきCPも休みだったので、釣りをすることにしました。
自分「キャップゥ!暑いですねぇ」
CP「はおおう、ちみぃ!暑いと言う言葉を言ったらベパリティービビゴンさーよ。」意味が分からなかったので、
自分「暑い暑い!!ダラダラ・・・。」するとCPが!!
CP「ほーれほれ!早く出さんかい!タックルボックス!」うわ!そういうことか!
つまり、「暑い」というたびにペナルティーがつき、ルアーをあげないといけんと言う事でした!ひえぇぇ!
CP「ところで、チミはな~んでレイドチャパンにしたのかい?」
自分「ああ、ついつい・・・」その直後!!
CP「マタイッタァ~!!は~いルアーいただくよよん」
自分「ちょっとちょっと!キャプテン!!空耳アワーですか!!言ってないじゃないですか!」
CPが紙と鉛筆を取り出しました。無言でさっき会話した事を書き出しました。すると!
自分「何てこったい!確かに言ってる!!インチキだ~(怒)」実は、レイドジャパンの質問に答えるとき「ああ、ついつい」と言いました。ああ、つい・・・あ、つい・・あつい!暑い!!とんちじゃ~ん(涙)
CP「ぷっぷぷ!まあ、いいじゃないか。わたしに釣りで勝ったら返すよん。そんにしても、あいつおっそいのぉ」
自分「誰をお呼びで?」CP「チキチキ野郎だ~よ。」密かにメガバスターも呼んでいたみたいです。
13分後・・・やつが来ました。
メガ「AHHOU!AHHついつい寝坊でボウネンカ~イ!アツイアツイZEこの季節!チキチキ☆HEY☆チキチキ☆HEY☆日中チューちゅーしにしようZEベイビー!OH!帰省のラッシュにパトラッシュぅぅー!暑い暑い。」
二人「はい、ルアー出して。」
メガ「あ・・・。」 おしまい