2012年10月21日

さすがに日が落ちるのが
早いこと早いこと
いいわけです
載せ換え 終わらず
時間切れ。
ヘッドの交換
ホースの交換
ブーコンの配管
オイルまみれの拭取り
温度センサー取外し
あれもこれもそれも
やろうとして
残念な結果に・・・
それにしても
カプチのブーコン取付け
皆さんどうしてるんだろ
ごっそり外したので
ホース差し替えできたけど
上から?下から?
それにしても
二周りぐらい手が小っちゃくならんかなぁ。
Posted at 2012/10/21 23:16:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日

そうなんです
こんなことしてる
場合じゃないんです。
あっ
人間きれいに洗浄したら
並べたくなるでしょ
並べたら 撮影したくなるじゃないですか
でも
並べ方が 適当
このへん 性格出ますね。
ところで写真のシリンダヘッド
ワークス(CR22S)のものだったので
3番後ろ側の水穴はなが~いスタッドが
立ってますが
カプチはプレートで塞いでます。
そこで プレート移植しようと
ディーラーでパッキンの発注ついでに
プレートの値段を聞いてみると
廃盤になってました。
かなしい とき~
いろんなとこが抜けてた とき~

Posted at 2012/10/20 20:41:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日

OC前夜に雨音が聞こえていたのですが
当日は晴れ
素敵です
お山の皆さんとカルガモ入場
弄り方も皆さんそれぞれ
コンデレ車両を見ながら走行距離の少なさに
愕然・・・
ドレコン車両のヘッドライトを撮影してると
オーナーさんに話が聞けました(若くてびっくり)
やっぱり手磨き
色数少なくダーク系でまとまり感あり
地味派手な感じが茶くれ好み

抽選会というより走行距離で賞品を頂きました日本酒
ありがとうございました
ってなにげにお山の皆さん賞品を手に入れてたような
Posted at 2012/10/09 23:43:11 | |
トラックバック(0) | 日記