2000年に購入、翌年タワーバー&サスペンションブレース装着、以来特にいじることなく現在に。 ・タワーバー装着時にフロントボックスのふた加工(整備手帳に写真のせます)。 ・最近になって劣化でミラーの塗装が剥げ塗り直したのをきっかけに前から気にしていた部分の補修等をちびちびやっています。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月03日
i(アイ)です。かわいいです。 この写真SFチックに写っていて気に入っています。 丸18年乗りました。 まだまだ元気だったけど、乗り換えで手放すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月12日
一番思い入れの強い車です。 17年間乗りました。10年目にMR-Sと二台体制になったので最終走行距離は12万キロ弱と年の割には少なめでした。 こっち側は案外綺麗ですが反対(右側面とリアゲート、ついでに屋根)は2000年に降った雹の被害でぼこぼこの状態です。(ぼこぼこのまま6年乗ったんですね~。) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月20日
写真は銀鉛写真をデジカメで取り直してます。美しくないもの(私)が写っていたのでニコ坊に登場してもらいました。 カートのトランスポーターにするつもりで安~~い中古を買ったんですがとんでもない車でした。 4速コラム(!)MT、4輪ドラム(!)ブレーキ。 とにかく止まらない、天然ABSもしくはNoBSな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月20日
こんな時期もありました。 レースに出るまでには至らず週末のフリー走行を楽しんでいました。 写真向けにいつもより余計にテール振ってます。 メットは自分で塗装したR・ピーターソンレプリカです。(この頃から既に塗り好き) ベースはBELLのE・ローソンレプリカだったはずです。 たまたま寄った店で格安で売 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月20日