
14日快晴。
…行って来ました!!
おわらサーキット♪
…2年ぶり2回目。
そして昨年は、どりふとできなかったもんでしたので…
今年はちゃんとどりふとできるもんになるために♪(笑)
前日にローターやパッドを変えて乗り込んだサーキット。
…ハイ( ̄∀ ̄)
バカ話で盛り上がってて、すっかり馴らしを忘れてました!(笑)
数年前に馴らしを疎かにして、一発で新品ローターを歪ませてダメにした記憶が蘇ります…
でもね…
他参加者様の熱い走りを見てたら…気にしてられません♪(笑)
『急激に熱さえ入れなければ…』
…そう信じて♪
180SXを運転することさえも久しぶりで…今年1発目!!
おわらもドリフトも久しぶりなら、今回はファイナルも4.3に変えたばかり♪(≧∇≦)
…正直言えば、終始ビビり入って運転してました!( ̄∀ ̄)(涙)
でも…楽し過ぎる♪(≧ε≦)
久しぶりの3蹴りは、なんて恐いんだぁ♪(笑)
↑↑久しぶりの蹴りにビビるから余計に失敗するのよね。
自分でちゃんとコントロールしてる感がないから、よくスピンした1コーナー。
2コーナーまで繋いで、そこからは楽し過ぎて速度が上昇♪
3~4コーナーの短い直線では、跳ねる場所があるみたいで…振り返しながら屋根に頭打ってました♪(笑)
最終コーナーまで振り×2!!(≧ε≦)
ドリフト楽しい♪(≧ε≦)
2010年1発目なんで…
まずはこの楽しい~という気持ちを感じることが大事ですよね♪(≧ε≦)
と、無理矢理まとめてみます☆(笑)
相変わらず主催者の共栄丸さんのドリフトはキレてました♪
…越前カニありがとうございます☆
…久しぶりに会えて話せて楽しかったです♪
参加者のおわらマイスター達の走りは、会場を盛り上げてました☆
参加された皆様やスタッフの皆様、お疲れ様でした♪o(^-^)o

Posted at 2010/03/18 20:34:10 | |
トラックバック(0) |
できるもん日記 | 日記