• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

FSWライセンス

FSWライセンス FISCOライセンス取ってきました!

気が付いたらサーキットにズブズブです。

今回、同期生が5名と
心強くて熱い仲間たち10名以上にお付き合い頂き
とても楽しい1日でした。

教祖様(スワンさん)の説法(ブログ)を読んで感銘を受けた私は高価な壺に手を出してしまったのかしら。。。?

今回のサポート頂きました。

オカピーさんスワンさんfam‘sの皆様、本当にありがとうございます!感謝!感謝です!
※この場を借りてウチのスタッフへ会社休んでごめんなさい!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/11 22:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2010年1月11日 22:49
今日はお疲れさまでした。

sinさんは必ずはまると思ってました。

すっかりスワン教の信者ですね。

ところで、最後の小さい文字が・・・・

笑った(^o^)
コメントへの返答
2010年1月11日 23:39
お疲れ様でした!

ズブズブ・・

神の御加護のあらんことを~



良心の呵責に苛まれております(笑
2010年1月11日 22:59
お疲れさまでした。

そして、中目黒の夜に決断されてから早いこと!!

これでばっちりハマりましたね。

今度、平日の水曜日に行きましょう♪
コメントへの返答
2010年1月11日 23:47
お疲れ様でした!

今日はありがとうございます!

海老名のPAでホントに来たんだ・・・
と言う目をしたオカピーさんが・・・
忘れられません(^^)v
2010年1月11日 23:00
お疲れ様でした(^^

すっかりズブズブ。。。笑いました(^^;
コメントへの返答
2010年1月11日 23:50
お疲れ様でした!

ええ、すっかり・・・

今後ともご指導ご鞭撻を♪
2010年1月11日 23:02
おおっ,すごい!(*^_^*)

これでsinさんも立派なレーサーですね♪
コメントへの返答
2010年1月11日 23:52
いやあ~ん

そんなこと言わないで♪

ではfukaさんも・・・
2010年1月11日 23:22
若かりし頃のように、もう、ズブズブすることもなくなりましたから、
今度は車でズブズブしましょう。



コメントへの返答
2010年1月11日 23:55
coujiさんならまだズブズブできます!
なんのこっちゃ?

頑張りましょうチームメイト♪
2010年1月11日 23:25
お疲れ様でした。

もう抜けられないほどに^^

ご一緒できる時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月11日 23:59
お疲れ様でした!

自分にブレーキをかけながら頑張ります!

こちらこそヨロシクです♪
2010年1月11日 23:41
おつかれさまでした。

やはりズブズブにハマってしまいましたね(^^
これからのsinさんが楽しみです!

また練習行きましょう!
コメントへの返答
2010年1月12日 0:01
お疲れ様でした!

マイセンさんの予言通りになっていく・・・



はい、ヨロシク!
2010年1月12日 0:06
お疲れ様でした。

行きたかったなぁ。
しっかりはまって、しっかり速くなっているじゃないないですか。

私も練習しないと...。
コメントへの返答
2010年1月12日 11:54
今度はご一緒に!

やっぱり先輩方と一緒に行ったほうが参考になるし練習になります♪

meragonさんのチームメイトもしっかりタイムアップしてましたよ!
2010年1月12日 0:22
ところでタイムはいくつだったのかな?

中目黒では、車高調(アラゴ)にまで手を出すと聞きましたが、本当ですか?

あれだけ我々の誘いを断ったんだから、土曜日のNMではお土産でもあるのかな(笑)

ゴルフも忘れずにお願いしますよ~!
コメントへの返答
2010年1月12日 12:03
タイムは計測器がなくてわかりません!
やっぱりなきゃダメですね♪

そんなことは言ってません!
言った記憶も御座いません!・・・??

今週は新年会(まだやってるのか~!)があって欠席です。。。。残念

もちろん!
2010年1月12日 1:30
監督!チーム名がまだ決まっておりません!
コメントへの返答
2010年1月12日 12:29
「チーム歳の差なんて」?
「エースザッキー」?
なんかある?
2010年1月12日 1:39
ただの呑んだくれのオッサンかと思いきや・・・

禁断の壺に手を出してしまったのね(驚

しっかり壺に手を突っ込んででズブズブやってください(笑
コメントへの返答
2010年1月12日 12:15
禁断の壺に手をズブズブやってる呑んだくれのオッサンです♪

先輩、これからもよろしくお願いします!
2010年1月12日 9:26
皆さん、お疲れ様でした!

ライセンスホルダーになると、ゲートのお姉さんにパスを見せるだけで通過出来るのがとても

楽ですよね。。。

それが習慣になってしまうと、助手席や後部座席にゲストを乗せている時もライセンスを見せて

通過しそうになります(^^

あくまでも「入場料1名1000円」が免除になるので、複数名で入場する時には1000円×人数分を

お忘れなく!!

僕は過去誤って突破したことがありますが、パドック裏で怒られ、回収されました(^^
コメントへの返答
2010年1月12日 12:26
お疲れ様でした!

ライセンスの講習を2階で受けていたとき
ガラス張りの窓から見えるメインスタンド前を白煙が横切り・・・

だれかエンジンブローでも起こしたのかな?
と思いつつ眠い眼をこすっていたら・・

たくりんごさんとは・・・
ご本人の無事は確認しましたが
車は大丈夫ですか?



それにしても
やりすぎで~す(^^
2010年1月12日 9:39
ほーらやっぱり!!

そうなると思っていたんだ。

しかしCobatyさんとつるんでいたから、相当いいタイムが出ていたと思いますよ。



コメントへの返答
2010年1月12日 12:29
うっ。。。

言葉につまる。

煽られて~抜かされて~
ですからたいした事ありません(^^!
2010年1月12日 9:40
ズブズブが・・・

ドボドボになりそうな(笑)

お疲れっした!!

コメントへの返答
2010年1月12日 12:32
お疲れ様でした!

やはり速い人は何に乗っても速いのネン♪

ズブズブがドボドボですか。。。
2010年1月13日 20:58
ライセンス取得、おめでとうございます^^

少し日を空けてログインしてみたらビックリ!
皆さん、速いしー!
僕もその日参加したかった~です!><

どちらにしても故障で不動になっていたんですけど。。
ある箇所がコゲコゲで・・・。

コメントへの返答
2010年1月14日 0:16
あざ~っす!

みんなで行くとスッゲ~楽しいです♪

ダマさんにつづきアニさんも故障ですか?
やっぱりサーキットは車を酷使するのですね。

わたしもアニさんと一緒でマフラーの横は
トケトケです(笑

プロフィール

はじめまして! みんなに怒られやっと、みんカラ登録いたしました。 アルファ159のオーナーになって、沢山の仲間が出来ました。この車に感謝しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初アルファです。 2007年3月登録。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation