• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月20日

どっち?♪

夏のドライブの必需品を積み出発

クーラー無しは確かにキツいけどこのボディシートが効いてるうちはほんと気持ちいい♪
まあ街を見渡してみると窓開けながら走ってこんなんで気持ちいいなんて強がってるアホは私位なようですがww

あら?よくお会いしますね( ゜o゜)

朝から道志道2往復って。
ちょっと寄って壁に掛かったクイックアクセルに目が行ったって。
危ない危ない先手打っといてよかった(^o^;

そう今日は私がそれを取り付けてもらうためにやってきました。
お願いします。

見てるだけで腰が痛くなるww

そして

お~何か機械的でカッコいい(///ω///)♪
ぶら下がってた時のままなんで工具を借りて位置を調整しました。

そして試乗に。
気をつけてねって言われたけどぐんと回転が上がるので気をつけるどころか逆に走りやすくなった♪

お会計をしてもらい走りに行きたいのは山々ですが

お家方向へ
アッチイですからね_(^^;)ゞ
なるべく木陰の多い道を選んで

まっすぐ帰るかと思え~ばの

フジックスさん(^w^)
預けてたマフラーを受け取り先日預けた時に言われたタペットの隙間が広がってる件
せっかくアクセルワークも良くなったんだしってことで
調整お願いしました。

車がアツアツなんで冷えるのを待ってから
私はその間に代車をお借りして家に

おっ来た

やっぱりねえ

シフトバーが太くなってるのはわかってたんですが上手くこのシフトカバーの形状にハマると期待したんですが(/o\)

これミニに付かないかなあ(〃ω〃)

せっかくなんでエンジンルームチェック

そして錆び止め

前からやろうやろうと思ってて
4年掛かり_(^^;)ゞ


そして夕方

オガミニを引き取りちょっと試乗コースへ

ヤッバイ♪♪
エンジン掛けた時の音からすでに全然違ってたんですが走らせたらもうそれはまったくの別物のミニ!

こりゃ楽しい~でどこか走りに行っちゃう?♪


おんぼろでも好きなミニが絶好調になったのに悩ませるのは


はい
ミニに勝ってしまいました

早くビールが飲みてえ~(///ω///)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/20 18:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そういえばミニの写真全然撮ってなかった
というかどちらも久しぶりに乗った(^^ゞ」
何シテル?   02/09 07:53
ガソリンの香りが感じられる車が好きです 要は博物館の車より元気に走ってるおんぼろ車(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラミニ スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 07:38:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適でそしてちょっと遊べて維持費も安い イコールジムニーでした(^.^) JB23W ...
ローバー ミニ オガミニ (ローバー ミニ)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation