• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オガッちのブログ一覧

2018年07月13日 イイね!

あらもしかしたらお久しぶり?(〃ω〃)



あれ?ミジェットってマフラー落ちかけてたんじゃなかったっけ??
ここまでは平坦だしコメダ入るとこの段差もあまり無いの知ってたんで(^q^)
先日急きょミニを預けちゃったのでほんとは昨日やってもらうはずだったけど忙しい中私ばっかかまってもらうのも申し訳ないので_(^^;)ゞ
そして今日都合つく時間できましたらお願いしたいと伝えて返事待ち
多分モーニングしてる間に連絡来るんだろうなと思ってミジェットで来たんですが。。。
来なかった
後から聞いたら送れてなかったみたいで
確かに午前中私も未送信になってるのがあった

連絡もないから一旦帰ろう


破れに皸ひどくなってきたなあww
張り替えの時がきたのかなあ
また高額が出てくのかあ(/o\)
けどせっかくだからその前にやれることやってみるか?!
でポチ

ハンズでも行きゃ売ってるんでしょうけどこの届くまでの妄想するのが楽しいんですよ(^w^)

代車で出掛けるのもつまらないしごろごろして夕方そろそろ飲みにでも出るかあなんて思ったら
『オガミニ完成しました。
ちょっとマフラー低いけど』って。

飲む前でよかった(^o^;




低いってのは出口が真っ直ぐ伸びてるのかなと思ってたんですが最低地上高が低いんですね。
確かに低い
5,6cm
スタビライザーが邪魔してて確かにこれでいっぱいいっぱい。
私コインパーキング停めることがよくあるんですが
絶対いつか引っ掛けるよな
せっかくのスタビライザーもったいないなんて言ってられません。
ここは日常生活優先して
「スタビライザー外してもう一度付け直してください」
次もしスタビライザー付ける時はちゃんとマフラー逃がしてるタイプのにしましょう(〃ω〃)
このカメさんのスタビ使ってる方いったいどうしてるんだろう???

そうだもうひとつ…いやもうふたつお願いしてたんだった!


ブローバイの取り回し変更してもらいました。
これで次筑波サーキット走っても大丈夫だ(///ω///)♪
ちなみに先日のオイル漏れの請求は無いみたい。
何分か置いてからタラッ位でしたからね。
やっぱりそのタラッがマフラーに付いて白煙上げたんでしょうね。
次回はこれでそれも無くなるはず。
もうひとつお願いしてたことは聞き忘れました。
また引き続き預けるのでその時にあらためて。

そう合間に一度試乗してきました。
街中ミニになってました(^w^)
アクセル踏んだ時もいい意味でストレスがあって走りやすくなりました。
先日抜けすぎで筑波の裏ストレートでスピードが出なかったのもきっと解消されるはず。

なことやってるうちにミジェットの方が終わってました。

ミニもミジェットもマフラー落とすんじゃないかとヒヤヒヤしながら運転したくないですからね_(^^;)ゞ

とりあえずこれで明日の土曜日はミジェット確保
早朝ドライブ?
山?
海?
それとも首都高?

これから飲みに出ようと思ったけど
今夜は早寝しようかな(^q^)
Posted at 2018/07/13 19:29:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そういえばミニの写真全然撮ってなかった
というかどちらも久しぶりに乗った(^^ゞ」
何シテル?   02/09 07:53
ガソリンの香りが感じられる車が好きです 要は博物館の車より元気に走ってるおんぼろ車(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

12 34 5 6 7
8 9101112 13 14
1516 1718 19 20 21
22 2324 25 2627 28
2930 31    

リンク・クリップ

クラミニ スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 07:38:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適でそしてちょっと遊べて維持費も安い イコールジムニーでした(^.^) JB23W ...
ローバー ミニ オガミニ (ローバー ミニ)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation