2009年11月24日
最近、仕事がんばっている自分にご褒美かいました!
第一弾
前々から子供たちに、お菓子のカス散らかされて2列目の床に散らかり放題<(`^´)>
さらに椅子のスライドレールの隙間にカスが、、、
もう安心 ネットでなかなかのマットを購入!
画像と詳細は納品後♪
第二弾
お洒落なあなたに
「LEDスカッフプレート」ネットで購入しちゃいました(●^o^●)
これまた画像と詳細は納品取り付け後に♪
Posted at 2009/11/24 17:45:18 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年11月23日
久々のブログです。
先週は子供の遠足で西武園まで嫁とママ友と子供たち乗せて送りやりました(-_-;)
昨日は嫁さんの誕生日!
近所のケーキ屋さんでミニーちゃんのケーキを買って
焼き肉パーティー♪
家族でワイワイ大喜びできました(●^o^●)
最近は仕事仕事でお金節約中です
近いうちに ライトチューニング予定なのです♪
雑誌に載ってた三鷹のショップに来週行く予定なのです♪
知ってる人いますかね「 ジュ○ック 」というショップ?
ヘッドライトメイクとテール&リフレクターLED加工したいと思います
所沢や立川辺りから近いショップ知ってる人教えてください!
Posted at 2009/11/23 20:11:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月06日
わたくし、本日付けで スロット辞めました!
ぱらっぱくんには伝えましたが、本日も「ペカらず」やめました(;一_一)
思えば 「バニーガール」からはじめ「コンチネンタル」や「アラジン」
楽しかったけど 通産 ○十万負けたのだろうか、、、
薬と一緒です!
勝った時のことしか覚えてない!
どんなに負けても 次の日には頭の中で ビックを当ててる映像が、、、
分かる人は わかりますよね!
今は何やら 変な機械を持って 回転数とか数えてる人が多いけど
私は アナログ!
「ビッ」と来た台に座り、ず~とっ台変えない、、、
負けますよね(-_-;)
明日からは 仕事に入れ込みます!
あ、ちなみに私くし、自営業なもので好きな時間にプラプラと、、、
この一週間が山です!
Posted at 2009/11/06 19:42:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月05日
んー ようやく このブログも慣れてきました!
お友達も 少しずつできてきました!(ヘックさんありがとう)
と、ゆーことで
すこしづつ、今までの車や 現在の愛車エルちゃんについて
またまた 家族や旅行について書き込んでいきます!
まずは「愛車エルちゃん」!
んー車って いじりだすと キリないですよね!
あれやりたい これやりたい
「お金あんの?」と 嫁さん、、、
「ん、んーーー」と 私くし、、、
けど、内装まったく ドノーマルだし
皆さんは 「なぜ車いじる?」 って聞かれたことありますか?
嫁にきかれた!
「ポリシィー」?「浪漫」?「生きがい」?
結局、「嫁の服」と 「子供のプリキュアのおもちゃ¥3500」買わされた、、、
子供も お金 かかりますねーーー
よし、明日から また頑張って働こー!!!
Posted at 2009/11/05 23:14:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日

初めまして、ライダーに乗ってます!
まだ、1年たってませんが、皆さんのアドバイスほしくて投稿しました!
是非、仲良くなってください!
Posted at 2009/10/28 18:30:42 | |
トラックバック(0) | 日記