• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月10日

GT-R祭り行ってきました

GT-R祭り行ってきました

2018 年9月9日(日) Rʼs Meeting がFSW盛大に開催されました
前日から雨が心配でしたが開催当日は見事に晴れました!
ちなみにボキは晴れ男っつ(笑)





主催者発表ですと、来場者6,882名、出展ブース数 91 と昨年に比べ多かったそうです
結構、外人さんが目立ちました(^^)v
10 月1日発売予定のGT-R Magazine143 号に載るそうですので興味のあるお方は是非購入して下さい(笑)

当日、午後からのスポーツ走行される すぎすぎさん がATTKDブースに寄って頂き、とても綺麗な写真を撮って頂きましたのでそちらを使わせて頂きます(^_^)/
すぎすぎさん、ありがとうございます!






ブース会場内は適当に回遊して、、やはりエキゾーストノートがするサーキットコースに引き寄せられ、ほとんど入り浸ってました
丁度見に行ったらパレードラン中で1.8kmのストレートにGTRがど~~~んと整列し圧巻でした(@_@)
来場者6,882名との事ですが流石国際レーシングコースの余裕の収容力でした
フリー走行組はほとんどチューニングカーなんでしょうか。。R35と同等のパワーもりもり第二世代GTRが多かったです





RBのエキゾーストノートはお昼寝するにも子守唄っぽく聞こえ朝早く出発したため、不覚にもメインスタンド椅子で暫しうたた寝してしまいました(笑)


今回同行した54っち号のR33オーテックバージョン






gekkai号











今回は今更ながらの初めての参加でしたが「GTR」って特別な車なんだ~なと。。再確認
次期GTRが仮に出るならば、スカイライン名称が冠に戻して欲しいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/11 00:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2018年9月11日 7:06
お疲れ様でした‼

さすが、晴れ男バワ~(^^;全開でしたね
特急券も使えて近くて良かったです♪

月海号もお色直しでカッコ良かったですよ~
1日、色々なRを見て目の保養になりましたけど、月曜の仕事は燃え尽き症候群でした…

確かにおねんねしてましたね(笑)
またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2018年9月11日 18:53
ご苦労ちゃんでした!!

FSW向かう途中は雨だったけど何とか蹴散らせたね(^^)/

54っち号で快適移動できて良かったっつ(^^♪
ボキはmy34オンリーワンなんで他車はあまり見なかった(笑)

次はスポーツ走行しに行くのでサポート宜しくっつ!!
2018年9月11日 16:48
FSW☆
GT-Rの大祭典♪ご参加(デモカー)
お疲れさまです<(_ _)>
現地に行く気満々でしたが身内の我がままで
東北方面に北上してました(涙
オーラ満載のR軍団が凄い台数だったとスギさん
情報が届いてました!
いつかスペシャルな月海号の走行姿を見れれば
と思っています。
コメントへの返答
2018年9月11日 19:04
R祭り盛大でした~!
が、フリー走行組を見ていたら走りたくなっちゃいましたよ(笑)
FのエキゾーストノートもV8独特なのでやっぱ良いですよね!!
リハビリで近いうちにFSW行こうと思ってます
タカさんとメタボF君に会いたいし!!!(^_-)-☆

プロフィール

「@だぬくま さん
鳥居様 発掘ですね〜⛩️
ゲトしてお参りしましょう(゚∀゚)アヒャ
倉庫有るならノークレームだし(笑)」
何シテル?   04/23 08:38
趣味は車。 JAF公式戦ジムカーナーに参戦経験有り。 各地サーキット場へ走りに行くことが楽しみとしています。 車の主治医はオーテック塚田(ATTKD)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 Gさん01 (BMW X3)
BMW車での一番人気のSport activity vehicle(SAV)! X3 2 ...
日産 NISSAN GT-R KING GODZILLA (日産 NISSAN GT-R)
2007年発売開始から、早いのもで15年。。 古いモデルと思われがちなR35GTR 年次 ...
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
MY22 YAMAHA BOLT Rスペック ABS 空冷・SOHC・60度Vツインエ ...
スズキ スペーシアギア ギア君 (スズキ スペーシアギア)
安全&快適装備が最先端(2019年現在) 精悍な顔つきが好みで決定! シートアレンジ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation