2011年03月05日
先日、娘を塾に送る途中、
「お父さん見て、あの車、りんごのマークがついてるよ。」
横を見るとジャガーが止まってました。
アベンタドールの写真を見せたら、
「蜂みたい。」
カッコいいと思うんだけどなあ。子供の発想は面白い。
親ばかでスマン。
Posted at 2011/03/05 15:14:18 | |
トラックバック(0) |
ランボルギーニ | 日記
2011年02月14日
昨日、お天気も良かったんで知多まで初乗りに行ってきました。
調子良くツーリングを楽しみ、えびせんの里にお土産買いに行ったら、
あれ?エンジン切ったのにまだファンが回ってるヽ(´Д`;)ノ
とりあえずキルスイッチを切って買い物に。 しばらくして、スイッチON。やっぱり回る、、、
リレーが逝ったようです(これで3回目)、、、合掌。
Posted at 2011/02/14 17:42:34 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記
2010年12月31日
やっと今年の仕事も終了しました。
12月は忙しくて、車乗るどころかパソコン開く時間も無かったです。
明日から楽しいお正月、久しぶりにのんびりします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
Posted at 2010/12/31 18:14:52 | |
トラックバック(0) |
ランボルギーニ | 日記
2010年12月12日
先週の忘年会へ行く時のことです。
初めて行くレストランだったので、カーナビを頼りに出掛けたんです。(幹事なのに会場の下見をしてません)
それで集合場所から、仲間を引き連れてレストラン最寄りのインターで高速を降りたのね。
そしたら下道が高速道の真下を走ってるもんだから、
カーナビがインターを出たと判断せず、次のインターで降りろみたいな指示を出すんだわ。
おかげで次何処で曲がったらイイか判らなくて困りました。
最新のナビならこーいったトラブルってないのか?
Posted at 2010/12/12 18:42:22 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記
2010年12月05日
どーもー、今日は車仲間の忘年会ツーリングでした。
一年なんてスグだねー。もう忘年会だもんなー。
私が毎年幹事で会場を探してるんだけど、車の集まりの食事場所ってなかなか良いとこないんだよねー。
そこそこの値段で、25人前後が入れ、インターから近くて、駐車場は広く、さらに駐車場入口に段差がない所。
そんなとこ探すのホント大変です。
そんなんで今年選んだレストランは、 東海市にあるソル・エ・ソレイユ。
ネットで探したんだけど、新しくて綺麗だし、美味しかったですよ。 ただ量的にはもう少しボリュームが欲しかったかな。ライス大盛りが欲しいと言ってるメンバーもいたし、、、
まあでも、会場さがし大変だから来年も此処でやろうかな。
512TRコンスペが2台並ぶのって珍しいでしょ?しかもシリアルナンバー連番なんだよ。
食事後は、大阪から参加してくれたOさんを見送りがてら、伊勢湾岸を走りに行ってきました。
今回参加してくれた皆んな、お疲れ様でした。また来年も宜しくです。
さあ今年の忘年会もあと3つ、楽しむぞー。
Posted at 2010/12/05 16:32:23 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記