• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

お気に入り飛行機スポット♪

お気に入り飛行機スポット♪ 本日は晴天なり



朝8時に起床




天気もいいしどこかいきたいな~

うーん、どこ行こう、、、






そうだ、飛行機見に行こう!!






ってことでマイエイトンを走らせお気に入りの飛行機スポットへ♪


羽田の近く(^^
ここ好きなんですよ!!僕のお気に入りの飛行機スポット(^^
羽田の展望台よりもいいと思う!(^^)!





             ちょっと寒いけど天気がいいからメチャメチャ気持ちいい~






                           羽田空港♪





              アップ♪飛行機見るの嫌いな人はいないはず(笑)







                  離陸!!キーーーーーーーーーーーン!!
                 飛行機の音っていいよね~!すげー好き(^^♪






               どうっすか!?なかなかいい写真が撮れたと思う(笑)

                        迫力あるでしょー(@^^)/~~~





                         最後はコラボの一枚☆




やっぱ天気のいい日はドライブがいいね~!

エキゾースト聞きながらのドライブは格別(^^♪天気最高♪海沿い最高♪飛行機最高♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 12:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 15:34
ひょっとして城南島海浜公園ですか???
実は僕も飛行機が大好きで
ここに行ってみたいと思っていたんですよね~♪
(違っていたらごめんなさいw)

男の子は乗りものが大好き♪
ってのは共通ですね♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:38
こんばんわ!
おっ!!
よくわかりましたね!正解です♪

大学時代に先輩に教えてもらったんです。
夜もきれいですよ~!!

飛行機っていいですよね!
みぃたさんもいつか機会があれば行ってみてください(^^)/


2010年3月22日 16:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しゅてきっ♥ぜし!!オススメスポットに
トーロクお・・・○/ ̄乙 ヨロシク
コメントへの返答
2010年3月22日 18:42
ちわ~!
CoCo8さん久しぶりですね♪(笑)

ここはおススメですよ~!
夜も飛行機見れるし、飛行場もキレイ(^^

オススメスポットに入れておきま~す☆
2010年3月22日 17:49
飛行機イイですね♪
写真撮りたい!!

でも、羽田は遠いですわw
コメントへの返答
2010年3月22日 18:46
こんばんわ!
飛行機イイですよ~、ここ好きなんです♪
いい景色あると写真撮りたくなっちゃいますね


羽田は遠いですか(^^ゞ
そうですよね((+_+))
2010年3月22日 18:01
いい場所ですね(^-^)

是非、今度行ってみたいと思います(^ω^)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:48
いい場所ですよ!

ちなみにここバーベキューも出来ますよ♪
飛行機見ながらバーベキューオフなんてことも可能です(笑)

ぜひ行ってみてください!

運がいいとこれより遥かに迫力のものが見れます(@^^)/~~~
2010年3月22日 20:11
こんばんは♪

いい場所ですね!
僕の所はセントレアまで40分ぐらいなので行けるのですが、↑のように飛行機が撮れないのですよ・・・(汗

ボンネット換えたからヘッダー用の画像を撮りに行きたいのですが、中々良い所が見つかりません(泣
コメントへの返答
2010年3月22日 23:22
こんばんわ!
ありがとうございます(^^)/~~~
きれいな場所で写真撮るの好きなんです


パーツ換えたらいい写真撮りたくなりますよね~
ボンネットの写真楽しみにしてます♪
2010年3月23日 0:48
飛行機、カッコイイですよね!!
私は、車だけでなく、飛行機や電車も大好きです♪

好きな人が多ければ、ここで、オフ会するのも、楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:57
飛行機いいですよ!
僕も飛行機、電車はわくわくします♪

電車は新幹線500系のぞみが好きです!
世界一のデザインだと思います!でも残念ながら終止符を打っちゃいましたね((+_+))

この公園バーベキュー出来ますよ!
飛行機に海にバーベキュー、、、最高ですね♪
2010年3月23日 1:34
おお~

飛行機が、こんなにたくさん見れたら

興奮しちゃいますね!!
コメントへの返答
2010年3月23日 23:03
ちわ~!

興奮しちゃいますよ!

てか最近飛行機ってひっきりなしに離陸してるんですね~
3分置きとかでバンバン出てますよ(笑)
2010年3月29日 20:10
こんにちは。

ドライブに行くのと、写真を撮るのと、どちらもしたい気分だったので、何となく惹かれてしまい、今日試しに行ってみました。(前見たときに、印象に残ってたので)

ちょっと寒かったけどいいとこでした。飛行機見てるのもいいし、海風も気持ちいいし(^^♪
また参考にさせてもらいますね。
コメントへの返答
2010年3月29日 23:20
こんばんわ!
お!!
i8さん行かれましたか(^^
ここいいですよね♪飛行機も見れるし海もあるし空港見れるし被写体たくさん

海沿いなので寒かったと思いますがおススメスポットです!
もうちょっと暖かくなったら最高ですね(^^♪

是非是非参考にしてください!!

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラ覗いてみた!」
何シテル?   12/30 13:07
ジークといいます。よろしくお願いします! RX-8→カマロ→C7コルベット→718ボクスター→981ボクスター→デミオ→CX-30と乗り継ぎ、またマツダ車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
この度CX30からCX5に乗り換えました! ブラックホイールのCX5ブラックトーンエデ ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオからの乗り換えです。 初SUV! MAZDA CX-30 PROACTIVE ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA デミオ 15S Touring 6AT ジェットブラックマイカ 燃費はも ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターブラックエディション 718ボクスターからの乗り換えです 2.7Lで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation