• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ヨイショ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヨイショ(´-ω-`;)ゞポリポリ  日は、会社の暑気払い・・・

中学のクラス会・・・

全て断り、奥様の少し早い誕生日の食事会を行いました。

男は、一番最初の約束をやぶってはいけません( ̄▼ ̄|||)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/06 23:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ある日のランチ
パパンダさん

むさしや
RS_梅千代さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

通行止め⑧
.ξさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 23:29
優しいんっすね!

で…

ヨイショのあとにおねだりでつね(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:32
そうそう、フォローは大切です(~_~;)

で、昨日は期待外れで残念でした!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2011年8月6日 23:50
奥様、誕生日おめでとうございます!!

やさしいですね!
見習わなくては・・・。
コメントへの返答
2011年8月6日 23:54
ありがとうございますm(_ _)m

でも、釣った魚に餌を取られてます(-_-;)

ホントに見習う気・・・

アリマスかぁ~(爆)
2011年8月6日 23:52
優しさが半端無いですね!
僕なら奥さんは後回しにします(汗)
その代わりフォローは完璧にやる予定です!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:07
いやぁ~愛のカタチは色々です(~_~;)

人生も色々・・・

選択肢も色々・・

間違えないようにね(爆)
2011年8月7日 1:22
うちの奥さん12/21で・・・いつもクリスマスと一緒になってました(笑)

今年は・・・見習います m(_0_)m

横浜から・・・戸田の夜コメへ遠征してきました。

コメントへの返答
2011年8月7日 22:13
純平ちゃんは、私から見たら完璧ですよ!

今日も、PORA BAERさんから夜コメ参加を聞いてビックリしてました(笑)

親父パワー凄すぎです!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
2011年8月7日 7:25
奥様お誕生日おめでとうございます♪



>男は、一番最初の約束をやぶってはいけません

パパカッコよすぎ!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年8月7日 22:15
アーモンドカステラさん、ありがとう♪

クラス会に行ってもイイと言われましたが・・・・
行く勇気は出ませんでした。

o;TωT)o"ビクッ
2011年8月7日 8:04
奥様お誕生日おめでとう(v^-゚)ございます。

私も もうすぐ一つ歳をとっちゃいます(^^ゞ

祝ってもらえるかな…
コメントへの返答
2011年8月7日 22:18
いなりちんさん、ありがとう♪

もう直ぐ誕生日ですか!

やさしいファミリーが、お祝いしてくれますよ。

また一つ、思い出が増えますね(*^ワ^*)
2011年8月7日 9:19
パパさん、さすがです!

そういう男になりたいと思いました!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:20
りうせいさん、ありがとう♪

でも、そんなに褒めても何もありませんよ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011年8月7日 9:40
パパさんかっこいいです!
優しくて、男前で、非の打ち所がないですね!



褒めると何かもらえるというのはここですよね?
コメントへの返答
2011年8月7日 22:23
SGGKさん、ありがとう♪

誉めすぎですよ(~_~;)

って、思ったら・・・


そこかい^( ̄□ ̄#)^ψ
2011年8月7日 11:12
あの子をペットにしたっくて~♪
日産するのはパッカード~♪
ホ~ネのズイまでシボレ~で♪
ア~トで肘鉄クラウンさ~♪

ジャガジャガ飲むのも程々に~♪
ここらで止めてもいいコロナ~♪

歌 小林明(自動車ショウ歌)

パパさん御夫婦はこんな感じだったのでしょうかね~♡
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

コメントへの返答
2011年8月7日 22:27
おぉ~い!
黒真珠さん

おいくつですかぁ~?

私は、この曲知りませんよ(。-`ω-)ンー

我が家の基本は、いやしい系とお笑いですから・・・
食べ過ぎで、奥様は体調崩してます(-_-;)
2011年8月7日 15:04
イタリアシチリア島のワインですね(^^

これは一般のお店では売っておらず、業務用にしか出回っていないワインらしいですね。


フルーティーで女性に人気のワインを選ぶ所はさすがですね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 22:30
ごるゴンさん、目の付け所がプロ!

でも、ワインを選んだ理由は・・・

単純にイタリアンにはイタリヤ
それと値段でしたぁ~(-_-;)

所詮、いやしい系(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011年8月7日 18:28
おひさしぶりです。


奥さん、ハピバ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月7日 22:33
ちゃんさんりーすぅさんありがとう♪

で、何気に改名してるし(~_~;)

また、面白ネタ待ってますよ!!!
2011年8月7日 20:22
女性は記念日を大事にしますからね。
失敗すると命取りです(笑)

そう言えば、ウチも明日は結婚記念日でした(^_^;)
この記事を見るまで忘れてました((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年8月7日 22:39
そうそう大変ですよ(笑)
釣った魚に、餌を取られ
早やウン十年(-_-;)

対応は、お互い気を付けましょう(爆)

あっ、結婚記念日おめでとうございます!
2011年8月7日 21:06
奥様♪

お誕生日♪

おめでとうございますm(__)m

素敵な御夫婦に

乾杯ですね\^o^/
コメントへの返答
2011年8月7日 22:45
エアリ―お姉さま、ありがとう♪

我が家の奥様は、呑み過ぎで昨晩気持ち悪かったそうです(-_-;)

こんな、お笑い夫婦ですがまだ大丈夫みたいです| ̄ω ̄A;アセアセ

プロフィール

「お刺身👍」
何シテル?   09/16 18:12
ゴルフⅢを目指せ20年で乗っておりましたが、新車買い替え制度の甘い罠に乗せられⅥに乗り換えてしまいました。 浦島太郎状態で、Ⅵライフを満喫中です。 お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャガー・ランドローバーそしてルノー... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 20:06:39
Super Sprint / S.S.BERRY スーパースプリントマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 23:39:21
PROMINA COMP LED フルインストールキット ゴルフ6 Aセット&Bセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 23:21:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
見た目・気持ちだけは若いつもりですが体がついて来ません。 メカ音痴ですので色々お教え下さ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚してから、二人で購入した最初の車です。 当時の国産車はABS+ダブルエアバック装備車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の愛車で、今度は赤が良いとの事でトルネードレッドです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation