• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
輸入車その他

インプさん (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
●乗り換え理由と車種の選定理由 北海道にUターン就職したのを機に1回あたりの移動距離の増加,走行ペースの高速化が顕著。 前愛車のヴィヴィオは大変愛着はあったものの,機械としての信頼性・移動時の疲労感を勘案して入れ替えを決意して、GRBへ乗り換えました。   2014年10月(ODO 55,428k ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月04日

フォレちゃん (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
●この車の位置づけ  妻のクルマだったK11マーチの後継として購入  2021.02.07 ODO 31,760km~ ●購入の経緯  ・子供が生まれて後部座席を日常的に使う生活となったが,K11マーチは後部席にはヘッドレストが無いため万が一の時の安全性に難がある。  ・CB10型エンジン持病の ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月08日

輸入車その他 自転車  

イイね!
輸入車その他 自転車
片道4km程ですが,自転車通勤が可能な部署になったため,「通勤・街乗り用」として配備。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月11日

輸入車その他 ダホン  

イイね!
輸入車その他 ダホン
初"愛車"と言って良い存在. 製品:DAHON ALLEGRO 2004 フレーム:Ritchey Beak AwayのOEM コンポ:SHIMANO 105 + ULTEGRA (9速シートポスト:Ritchey WCS ZERO OFFSET ステム:Ritchey WCS C220 80m ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月31日

マチ子 (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
妻の車。 基本的には恥ずかしく無い程度見た目を維持を基本とした最低限の管理です。 〜〜〜〜〜〜 2012.2.7 更新 ・家族が増えて2列目を常用することになったが、2列目にはヘッドレストもなく、万が一の際の安全確保に難があること。 ・CG10型エンジン持病のオイル滲み ・ボンネットの腐食部の悪 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月31日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
安く買ったRX-RAで,『走って楽しく、黄色ナンバーで維持費も安く,ちょろっと大会にでも・・・』なんて思ってましたが・・・ 『走って楽しい車』ではあったものの,思った以上にボロボロで,時間もお金もかかりました(-_-;) 2012年度まではボチボチ走ってましたが、現在は 『 競技車風の街乗り ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日

プロフィール

https://www.webcartop.jp/2024/11/1487939/

母校が記事になりました。」
何シテル?   11/27 12:19
走るのも好きですが,見た目も機能的にも「こうだったら良いなぁ~」というアイディアを考えている時間,作ってる時間が大好きな人間です。 見た目は基本的に、「純正的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワステポンプ&オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/22 12:38:13
助手席を遠隔操作しようかな?で、パーツ調達。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 17:25:37
スバル(純正) アームレスト(レヴォーグGT用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 12:38:03

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプさん (スバル インプレッサ WRX STI)
●乗り換え理由と車種の選定理由 北海道にUターン就職したのを機に1回あたりの移動距離の増 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
●この車の位置づけ  妻のクルマだったK11マーチの後継として購入  2021.02.0 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
片道4km程ですが,自転車通勤が可能な部署になったため,「通勤・街乗り用」として配備。
輸入車その他 ダホン 輸入車その他 ダホン
初"愛車"と言って良い存在. 製品:DAHON ALLEGRO 2004 フレーム:R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation