• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

事故!!!

昨日は仕事が深夜に終了。

今日は9時に起床しました。
眠いです。

その後、直ぐにマークⅡに洗車。

夕方までだらだらと過ごしていました。


急にドライブに行きたくなったので、
国道まででてドライブに行きました。

そこで、みなれたコンビニがあるのですが、
何だか様子がおかしい・・・・

よく見ると、消防車・警察車両が止まっていました。
事故らしく車をみると、サンバートラックが・・・・・

相手はセルシオ。

サンバーはフロントのバンパーが取れて無残な姿に。
※新規格の初期型サンバーでした。

事故を見る度に、自分の時の事故を思い出します。
事故はホンと嫌です。

皆さんも安全運転で。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/21 21:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年8月21日 21:15
私も若い頃、やんちゃして1台お釈迦にしました。


怖いものを知らないってことが一番怖いかもW


事故を起こしてから気づいても遅いんですよねー


走る凶器ってこと忘れちゃーいけません
コメントへの返答
2010年8月21日 21:20
今晩は。

そうですね。
怖さを知らないでいる事が一番怖いです。

命を奪ってまで車の運転はしたくありません。
2010年8月22日 23:19
こんにちは。

事故は怖いですね。たいした事故でなくても精神的ダメージが大きくて…。

ワタシも若いとき居眠り運転で社用車を一台廃車にしたことがあります。対向車線を越えて反対側の用水路をまたぐように停止。深夜だったので他者を巻き込まずにすみましたが。

安全運転を心がけたいです。
コメントへの返答
2010年8月23日 22:28
今晩は。

精神的ダメージが一番辛いです。


自分は停車中にノンブレーキで某軽トラック運送業車に突っ込まれ、全損しました。

停車位置から5mぐらい車が移動して、
ホンと死ぬかと思いました。

プロフィール

「追記ですいません。
パワク仕様なので湿田で苦労されていますね。
ホイル仕様と違い牽引チカラ等、踏ん張る力は強いですが、
整備費用が高いのと、パワクロ外れたときは泣きます‼️

何シテル?   07/19 23:06
H19年式TBサンバー エアコン・パワステ付きです。 いまさらですが、ハイルーフのスパーチャージャーを買っておけばと思う事があります。 宜しくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラーが車検に通りそうなんで、ひと安心。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 20:08:58
90マーク2ドリ車への道①(車両状態編)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 08:06:38
近況報告② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 13:22:25

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
20年9月に購入しました。 その前にKS4のサンバーに乗っていました。 オイル上がりで車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation