• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

CWプレマシー盗撮

CWプレマシー盗撮 寒いですな~ 凍えますな~ クリスマスも終わり年末年始の多忙なこの時期皆さんいかがお過ごしですか。 こんばんは「花岡じった」ですm(__)m
そーいう訳で1ヶ月ぶりの更新です。 皆さん心配されてた火傷もやっと治りました。
この場をお借りして 御心配かけて申し訳ありませんでした
てな訳でタイトル写真通り只今15インチのスタッドレス仕様です(T_T)
スタッドレスもさすがに5年履いてヒビ割れていたんで先日凍結路で「な、なに!慣性ドリフトだと!!」と某豆腐屋ばりの走りになってしまいヤバいという事で新調しました。もちろんローンです・・・
そーいう訳で本日某用品店に行ってみるとカッチョいいCWプレに遭遇しました。


CWプレあまりイジっている車見ません。たとえ広島でも。。。(>_<)


オーナーさんはいい方でいろいろ話していただきました(^^) 羽根は前車プレリュード用を加工して付けた力作!流用羽根が並ぶとカッチョいいかも(^^)v



バンパーもエグゼを自分で塗装したとの事。スゴイですね!
スタッドレスに17in履いてましたし3連追加メーターも並んで結構イジってましたね
一応つぐみ号同様ブラックアウトしてみたらと言ってみました(^_^;)
そんなこんなで今年もあとわずか、セブンの工場なんでクリスマス前はめっちゃ忙しくやっと落ち着いたと思ったら今度はおせち料理で30日までは煮物を作っている事でしょう(T_T) しっかし2万、3万するコンビニおせちが昨年全国実績20万個とは!
売れるもんだな~
てな訳で皆さんも凍結時「慣性ドリフト」や「溝走り」にご注意を(^_^)/~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/26 18:35:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年12月26日 19:03
お疲れさまでーす。
火傷は治ったようでよかったですね。

毎度色々な方とお話しされ社交的ですな~
それにしてもプレの羽デカイいです。


コメントへの返答
2012年12月26日 20:04
お疲れです
やっと病院から卒業出来ました(^^)
長かった。。。深い火傷は甘く見ちゃいけませんね・・・
何やら、プレリュードの社外品らしくGTウィングっぽくしたかったとおっしゃってました。プレリュードとはまた渋いですな(^^)
ホントはアテンザも横に止まってたんですがPITに行っちゃいまして・・・
3台並ぶと思ったのにな~
2012年12月26日 21:52
ご苦労様です~
最近、盗撮モノ多いですね(笑)

つい最近、ファミに履かせてたスタッドレス処分したとこだったので、
タイミングが良かったらタダで差し上げたのに・・・(^^;;

とはいっても、5年位経ってたから買い替えられた方が安全かな^^
コメントへの返答
2012年12月26日 23:26
お疲れさまです
なんてこった!欲しかったな~!!
寒く安いの探すの面倒臭く近所のGSの店長が知り合いなんで頼んだところREVO2の在庫があるというんでお願いし取りに行ったら何とREVOGZが付いてました。REVO2の在庫が手違いで無かったらしく代金そのままでいいですよとの事でした。1万程トクしました(^^)
しっかし凍結路は怖いですね((((;゚Д゚)))
2012年12月26日 22:44
うちの近所では、ケンスタのフルエアロなんかをちょくちょく見るようになってきました^^
しかしこの方はすごいですね!並ばせて頂きたいものです、ハイ♪

火傷が治り、何よりですが、底冷えがひどいし、ノロウイルスも流行っていますので注意しましょう^^
コメントへの返答
2012年12月26日 23:32
お疲れです
オーナーさんはみんカラはやられてないみたいなんで残念でした・・・
ボディカラーが濃紺だったんでブラックアウトしたら超ワル顔になりますね~
食品会社なんでノロウィルス対策は会社でもしつこいくらいです。
1日30回くらい手洗ってるんじゃないかな? おかげでカサカサです(>_<)
2012年12月27日 0:16
15インチ仲間ですね~\(^o^)/
まぁうちは一年中15インチですがwww

最近CWよく見かけます!ω
デモupだと160万ほどでええ玉買えますからねぇ(^^)
コメントへの返答
2012年12月27日 18:49
お疲れです
15にしたらハンドルが軽い~
キビキビ走る感がありますね(^^)
CW見るんですがほとんどノーマルです
オーナーさんも同じ事言われてました。
貧乏なんで50万くらいでDYかBKが今の乗り替え候補かな~
2012年12月27日 1:23
うちのクルマのスタッドレスは今期で遂に8年目ですwww

4年落ちくらいのスタッドレスに買い換えようか迷い厨(ぇ
コメントへの返答
2012年12月27日 18:52
お疲れさまです
8年だと!! 自分は普通にヒビ割れて固くなってスタッドレスの役割果たしてなかったです・・・ 保管方法かな?
せっかくいいスタッドレスにしたんでタイヤカバーでも巻いて今度はキレイに保管しておきます。
これでまたファミに数年乗らなければ。。。。
2013年1月5日 13:31
初めまして!先日盗撮されたプレ乗り、
うさのぷれぷれと申します。
みんカラへ参入いたしました!
とりあえず的に登録したのでまだなにもできていませんが
おいおい大型羽根の件やら3連メーターの件やら載せていこうと思います。
よろしくお願いいたしまする・・・・。
コメントへの返答
2013年1月5日 18:03
お!これはこれは(^^)
その節はありがとうございましたm(__)m
ちょくちょく更新しておりますんで車種は違えど覗いてやって下さい。
ファミ~プレの方も結構おられますんで整備手帳に羽根やメーター等アップされましたら参考になると思います!
市内で会ったら気軽に声かけて下さい
(^^)v
2013年2月13日 22:42
お~、この羽根の付いたCWこの前賀茂自の前ですれ違って振り返って見てました(笑)

「みんカラされてない方なのか~、残念」と思ってたらいきなり参戦とか流石です♪
コメントへの返答
2013年2月14日 17:23
お疲れです
オフでは何度かお会いしてますね(^^)v
よろしくお願いいたしますm(__)m
自分はこの時以来会っていません。。。
けいおん!さんのライフは正直3回程すれ違ってますよ~(^^)
しかもなぜか3回とも賀茂高付近(笑)
奥様がお乗りになられてるんですね。
最近オフ参加出来てませんがその際はよろしくお願いします。

プロフィール

「愛車と出会って17年! http://cvw.jp/b/630524/41740389/
何シテル?   07/19 17:13
どうも、「よこちん」と申します ミリタリーヲタです。 ガンダムヲタです。 毎月ノーマネーでフィニッシュしています。 46のマダオですがよろしくお願いいた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アームロール(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:49:38
世界の戦車トップ10!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:46:49

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン 「よこちん号」(廃人号) (マツダ ファミリアS-ワゴン)
2001年式の赤スポです まだ75000Kmです 内装も赤スポです 通常の3倍のスピード ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation