
いやぁ、やっとブログなるものを書いてみようかという気になってきましたよ(^0^)
最近はミンキープロジェクトなるチームに誘われ、EG6をみんなで所有して耐久レースしたり、週末は車両をイジくってワイワイ楽しくあーだこーだと言いながら遊んだりしてなかなか楽しく過ごしている日々でございますよw誘ってくれたジャーマネーのお○んじー君にはホントに感謝感激雨あられ、、、というと調子こくので、、、wでもまあ車遊びってホントに楽しいデスヨネ! 全開でカッ飛ぶあのエキゾーストノート、、、攻めているときのあの緊迫感、、上手く走れたときの達成感、、、そしてなんともいえないのがイジる楽しみ!完成した車を眺めて2度おいしい!!う~~~んタマラン(*´¬`) ちなみにこの写真は愛車のエンジンルームです。14を新車で買って13年、、こつこつと仕上げて参った挙句の果てがこれです。しかも最初はQ,sだったのですが、、、タービン少々デカイですが2.2ℓ仕様なので下からトルクあって非常に乗りやすい仕様になってます。ブーストは控えめの1.4で推定420~かそこらではないかと、、正確には測ったことないのでわかりません。チューニングは大津町の魚屋レーシングさんにて。
Posted at 2009/11/10 00:27:07 | |
トラックバック(0) | 日記