• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月17日

日帰り群馬ツアー

H30.4.15(日)はMy奥さんと群馬へ。

当日は朝から大雨&と強風の素晴らしいお天気。

厚木付近ではフルウエット路面。

しかし圏央道 狭山PAに着いた頃には雨は上がってました。



関越道~上信越道 藤岡ICで降りて、ららん藤岡でいろいろとお買い物。

その後、ケン太郎さんのブログで何度が紹介されている「鶴商文庫」の大盛ランチを初体験してみることに。

alt

ネットには11時開店と書いてあったので、少し早めに10時半頃行ってみましたが、既に営業してました。

日曜日は開店時間が早いのかな?



席に着いて、自分はデミソースバーグとライスを注文。My奥さんは同じくデミのミニサイズと小ライス。

alt


alt


サラダに続いて、ライスとハンバーグが到着。

う~ん、普通の3倍ぐらいの量!

これがこの店の標準サイズってコトですか(爆)



早速ハンバーグを口に入れてみると、とてもジューシー。

デミソースもおいしい!

柔らかいから、あまり噛まなくても喉で食べられルー。

「ハンバーグは飲み物です」みたいな(笑)



ちなみにMy奥さんはミニサイズを頼んだのに、普通の大盛サイズみたいな量でした。

自分は先に完食したのですが、My奥さんはハンバーグもライスもサラダもすべて半分ほど残したところでギブアップ宣言。

そこからの殿(しんがり)は自分が引き受けることに。



まぁ最初からMy奥さんの分もバックアップするつもりで臨んでいたので、ノープロブレム。

そして「このお店の普通サイズ」+「ミニサイズの半分」を完食。

おいしゅうございました。

次はカレーとかにもチャレンジしてみたいかも。

alt





その後、またちょっとしたところを回って用事を済ませてから高崎へ。

「BUCK-TICK 2018 TOUR No.0」

My奥さんのお供で、H30.4.15(日)群馬音楽センターのライブに参戦です。

alt


alt


実はH30.3.31(土)よこすか芸術劇場での初日ライブにも行ったので、このツアーは2回目の参戦になります。

群馬はBUCK-TICKメンバーの地元だけあって、いつも会場全体の雰囲気がちょっとパワーアップするんですよね。

また今回の座席は真ん中の前寄りで全体を見渡せるいい位置だったので、My奥さんも大興奮でした。



そして、ライブの後は日帰りで群馬から神奈川へ。

翌日が死事でなければ温泉旅館とかに泊まりたかったんですけど、仕方ないですね。

圏央道で23時頃には帰宅することができました。





ということで、群馬日帰りツアー、いろいろとお腹いっぱいになりました。

自分は群馬大好きなので、またお出掛けしたいと思います(^o^)





















ブログ一覧 | 諸々雑感 | 日記
Posted at 2018/04/17 23:36:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「強盗対策としてうちの金融機関に装備してもらいたいアイテム。あと、クレーマーのジジイとかも「排除」したい(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=-k2VkKYryNA
何シテル?   01/13 00:03
★漢のブラック「黒豹FD」に乗っています。クルマもドライバーもかなり脂が乗っているご老体仕様です。 車検対応の範囲内で常に耐久性重視のチューンを心掛けています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山中湖きらら 
カテゴリ:ライブカメラ
2016/03/12 10:17:45
 
K4GPマッドハウス 
カテゴリ:個人HP
2013/11/24 15:09:03
 
箱根スカイライン 
カテゴリ:ライブカメラ
2012/03/30 23:14:44
 

愛車一覧

マツダ RX-7 黒豹FD (マツダ RX-7)
前期3型FDです。 見てカッコイイ、乗って楽しいRX-7。 「なめらかなボディライン+全 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤&お買い物仕様のセカンドカーです。 ボディカラーはシャンパンメタリックオパール(T1 ...
ホンダ ライフ 黒豹Life (ホンダ ライフ)
NA・5速MTのセカンドカー「黒豹Life」 お買い物&ハイドラチェックポイント巡回ドラ ...
ホンダ トゥデイ トゥたん (ホンダ トゥデイ)
My奥さんの愛車「赤城トゥデイ」です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation