2010年06月16日
久しぶりに書いてみました。
雨の日が続いて、ジメジメして嫌ですよね。
髪の毛もこの時期はボワ~っと広がっております(^^;)
先日自転車を買おう!と意気込んでいたのに、その途端梅雨になってしまいました・・・・。
まだ、どの自転車がいいか選んでいるCOCO@です^^
どれがいいんでしょう?
Posted at 2010/06/16 23:11:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日
用事があって車で出かけたのですが、暑くて暑くて。
でも窓を開けると、心地いい風が入ってきました^^
1時間も飲み物を飲まずに車に乗ってると、喉カラカラです・・・。
目的地に着いた途端、ペットボトルを買ってすぐに飲み干しました^^
これからますます暑くなるので、水分補給はとっても大事ですね。
Posted at 2010/05/30 19:08:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日
食べるラー油が買えません(><)どこにいっても売り切れなんですよね~。
まだ1度も食べていないのです・・・。
人から聞いた話によると、とにかくごはんがススム!とのこと。
究極のごはんのお供を探し始めた私にとっては、ぜひ1度食べてみたいものです!
それにしても入荷はいつなんだろう?
Posted at 2010/05/21 23:03:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月01日
今日は久しぶりに外に出てみました♪
物産展にはじめて行ってみたのですが、これが最高に楽しい!!そして全部おいしそう!!
今回はスイーツではなく、ごはんのお供になる佃煮やひじきなどを買ってきました♪
そういえば、メインのおかずになるものは・・・・何も買ってきませんでした^^;
でも炊き立てのごはんがあれば何もいらないかも^^
他にもたこ焼き、焼きそば、ソフトクリーム、カツ、ラーメン、ひつまぶしなどなど。
連休中もずっとやっているので、もう1回ぐらい行きたいです!
Posted at 2010/05/01 23:25:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日
まだ寒くないですか?今日はセーター着てました。
いい加減暖かくなってほしいものです。
これからの季節に備えて、筋トレをしてみようかと思っています。
といっても、ジムに行くお金などない私は、家で腹筋や背筋をするだけなのですが。
薄着になっても大丈夫なようになりたいです!
Posted at 2010/04/30 00:17:05 | |
トラックバック(0) | 日記