免許を取って初めて購入した車です。 ベンツと事故って後ろ半分新しくドッキングなどと、いろいろ思い出の多い車でした。 レビンとは、エンジンとタイヤが違うだけだったと思います。 標準が155のプアなタイヤを185に・・・ おかげで、重ステがより一層チョー重ステに・・・ ハンドルもmomoのキャバに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
HONDA初のVTECエンジン搭載の車です。 脚はグニョグニョ、エンジンは下のトルクは全然なかったけど、ハイカムに切り替わったら、ドッカ~ンと、トルク・パワーとも弾けました。 まさに搾り出す!という表現がぴったりの、サウンドもゴキゲン!でした。 いまだに、トンネルの中に響き渡ったVTECサウンドは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月19日
本当はインテRを買うつもりでしたが、3ヶ月の車なし生活(納車が3ヶ月待ち)と、結婚という契機が重なり、将来のことも見据えてステップワゴンに。 でも、今でも十分通用するぐらいの、いい出来の車だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月19日
衝撃的な出会い。 素晴らしくいい車でした。 今でも乗りたく思うような車です。 ZCのトルクフルなエンジン。 カートのような、ロールがほとんど無い脚。 どれをとっても、文句のつけようのない車でした。 今の軽自動車の車重に、軽の倍ほどのパワーのエンジンを積んでる訳ですから、速くない訳がないですよね。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月19日
インテグラでのVTECサウンド。 MTを操る楽しさがず~っと忘れられずに、やっとの思いで最近ゲットしました。 中古で41000Km。 程度も良く、思ったよりもしっかりとした足回りと、久しぶりに感じるVTECサウンドに思わずニヤケました。 これから、少しずつ(お小遣いの範囲内で)自分好みにモデファ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月19日
うちの嫁の車です。 子供の送り迎え、買い物等で活躍中です。 ちょっとしたお出かけには、旦那の私も運転します。 なんせ、アップダウンの多い田舎に住んでいるため、ターボは必需品。 さすがにトルクは薄いけど、4人乗車でもぐいぐい上りますv(^ ^)''
所有形態:家族のクルマ
2010年01月19日