• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

友哉の助の"エヌコ" [ホンダ N-ONE]

TEIN S.TECH K-SPECIAL 

イイね!
2017年10月22日
カテゴリ : 足回り > スプリング
TEIN S.TECH K-SPECIAL
パーツ単体 パーツ取付全体
ぎっくり腰により、足回りをレーシングフレックスからノーマルに戻しましたが、余りに車高が高過ぎてカッコ悪いので、変えました。乗り心地は純正とほぼ変化なしで30ミリ程度落ちたようです。住まいのある地域は冬には雪も降りますし、学校の送迎で子供達も毎日乗せる車なので実用性の範囲で考えるとこんなぐらいのソフトなカスタムでいいかなと思います。レーシングフレックスとの比較だと本当にノーマルと変わらない硬さ。あと、やはりノーマルだと足の短い子供達は乗り降りしにくいようです。

アップガレージさんで未使用品が売られていたのでお得に購入出来ました。
定価¥0
購入価格¥9,990
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※アップガレージwebサイト

S.TECH K-SPECIAL のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / S.TECH

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:797件

TEIN / テーパータイプスプリング

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:37件

TEIN / HIGH.TECH

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:2363件

TEIN / レーシングスプリング

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:122件

TEIN / 規格汎用スプリング

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:151件

TEIN / S.TECH (ミディアム)

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

TEIN S.TECH K-SPECIAL

評価: ★★★★

ENDLESS ZEAL X-coils

評価: ★★★

ESPELIR DOWNSUS PLUS 【ESH-3400】

評価: ★★★

RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION

評価: ★★★★

SPIEGEL H2ローダウンサスペンション

評価: ★★★★★

不明 ワイパー復活 ワイパー リペア

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クルマ、バイク、鉄道車両、戦闘機が好きな三十路に突入した二人の娘&一人の息子のおとうちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) LOWDOWN用大型ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 06:24:28
カワサキ Z1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:39:28
各社 補強パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:15:25

お友達

人生初の軽自動車を所有しました。
今まで乗ってきた車とは全く違うジャンルですが、今までの経験を活かして誰が乗っても、いい仕上がりと言ってもらえるような車にしたいです。(前愛車のヴィッツは誰に乗ってもらっても、いい仕上がりと言ってもらえました)
69 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 もとうともとうと *
やっこどんやっこどん SUESAN-RF00SUESAN-RF00

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE エヌコ (ホンダ N-ONE)
独特なスタイルの、小さなボディに大きな期待を背負って選ばれた新しい僕と家族の車、N-ON ...
カワサキ Z125 ぜっとん (カワサキ Z125)
GSX-R購入時に、CBR600RRとエイプとグロムを全て下取りに出してしまいました。ず ...
カワサキ Ninja250-18 ニンニン (カワサキ Ninja250-18)
身体的、精神的、金銭的に楽なバイクに乗りたいと思い、思い切ってGSX-R750を下取りに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツで楽しんでいます☆ チョコチョコ手を入れて、乗っています。 車は一通り完成したの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.