2011年03月29日

やっと納車です!
見ての通りナビが、まだ届いていません(汗
スカスカです。
ipadで音楽聞いてドライブしました。
Posted at 2011/03/29 22:34:03 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記
2011年03月28日
みなさん納車の前日わくわくして寝れない事ありましたか??
こちらはワクワクして寝てませんです(笑
これから前愛車とお別れドライブしてディーラー行ってきますー
前愛車に付けている18インチのアルミホイール。
なぜかにらめっこしてます。
CR-Zに付けれるらしいけど。純正のホイールが無い為と、純正より重たい為でCR-Z付けるのやめました。
まぁ緑石にぶつけた跡があるけど(^^;
じゃいってきますー!!!!!!
Posted at 2011/03/28 08:26:37 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記
2011年03月27日
なんとも思ってなかった日常ですしイライラとかあまりないんですが。
今回の迷惑メールでイラッとしているので書かせていただきます。
メール着信音が。
何なにかな?と開封したら。
こんにちは合コン
とか
出会い!百パーセント出会える!
とか
招待状
とか。
地震の後メールくる様になった。
今日は5通。前に寝てる間もメール。
詳細受信アドレスを見ると。知らない人のiPhoneアドレスばかりで一斉にメール送信しているそう。
もの~すごくイラッとして送信者へ大文句言いたくなるほど。
無事の連絡!?とか思ったりするし。
すっごく不快!
普通の人なら即アドレスかえるんだけど!
うちの場合変えたくても変えれない!
わかると思うのだが。
東北に住む友達からの安否メール待っているから!
一人は無事で、もう一人は連絡がないのです。
新アドレス変えたら連絡できんなるんなるので。
こんな時に迷惑メールするのはやめてくれ!
ひっこんどれ!
しかし。どうやってアドレス知ったのかな(´・ω・`)
ウチのアドレス少し長いんですよ。
って事で。。明日納車ついでにSoftBank社へ行き相談してみます。
「I.softbank.jp」の迷惑メール設定フィルターONしてるのだが貫通しているみたいだ。
送信者のアドレスはAUみたいだが、どう攻撃しようかのお。
何かアドバイスあれば教えて下さいなー。
Posted at 2011/03/27 17:40:10 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年03月23日
不覚にも吹いてしまった。。
スーパーロボだったのかあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
友達と見てザ!ワールドかかったように時間が止まりましたw
もうあのコマーシャル終わってもいいんじゃあ??(^^;
Posted at 2011/03/23 23:32:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月20日

写真付き画像メール頂きました。
まだナンバー付けてない状態ですし羽もまだです(^^l
早く乗りたくなりましたね〜
純正コートの「ウォータースプラッシュコート」掃除が楽だと思ってオプション付けてしまったけど。
どんなんだろ。。。
Posted at 2011/03/20 21:07:34 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記