2011年08月10日
かんおけー!!
じゃない(ぉ
やっと例のブツ届きました!
早く装着しなくちゃあーっ
って。。。
届く大きさ考えてなかったし
想像以上大きいし。。
どうやって愛車に入れようか(´・ω・`)
Posted at 2011/08/10 21:21:53 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記
2011年08月07日
買っちゃった。。
例のアレ。。
最終日ギリギリで購入ボタンポチッと押しちゃった。
ビッグスロットルにしようとしたんだけどー
期間限定価格の魔力に負けてしまいました。
何かは分かる人もいると思いますが
お楽しみにー
Posted at 2011/08/07 22:58:36 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記
2011年08月06日
こんにちは!
マフラー探しの旅ブラブラしています(´・ω・`)ノ
あー
あついですねぇ!
エアコン使ってしまうよねー
んとー神戸へドライブ行った時エアコン使用で平均燃費がどんどん下がっていき(´・ω・`)
エコで運転したのですが
あれあれ?
最終的に1リッター15キロになってしまいました。
その時エアコンの設定がマニュアルで風力弱にしてましたが。
あノーマルモードで使用。
友達がフルオートしてみ?と言われ
俺的は電気をガンガン使うイメージだったんで、あまり触らなかったんだけど。
とりあえずフルオートに(^-^)/ポチッと。
そんでノーマルモードでエコで運転すると1リッター17キロになりました。
予想外というか俺が勉強不足なだけで初めてしりました(笑
今度から暑い日はフルオートで行きたいです(今更w
ってか
友達とお喋りやりすぎると。。
エコの事忘れてしまって燃費がどんどん下がっていきました(;´Д`A
俺って一人で運転する方が燃費が良くなる。。。
友達とお喋りすると燃費が悪くなるんですね(;´Д`A
みなさんはどんなんでしょうか?
こーゆ時はクルージングの出番なんですねー。
ってか。。
まだ触ったことがないゾ
ネタが。。つまらないお話最後まで読んでありがとうです(;´Д`A
Posted at 2011/08/06 12:17:20 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記
2011年08月02日
書きたくなかったんだけどー
しつこい上に妖しそうな雰囲気でしたので書かせて頂く☆
事件を防ぐ為に皆知らせておいた方がいいかも。。?
もう知っている方もいるけど。
最近ー
純金の相場が高騰しているのはご存知であるかな?
純金や買い取りなどのチラシ見た事あるはずです。
それが。
ある日 ほとんどのお客さんの髪を短く切ったせいか暇が続いててぼーっとしてる時に。
突然黒いスーツ着てて、ものすごく美しいストレートなヘアした美女が来ました。
こんにちはー
白:はい(´・ω・`)
セールス女:いらなくなった金のネックレスやピアスなど眠っていませんか??
白:はい(´・ω・`) ないです(´・ω・`)
セールス女:絶対ありますよ?一応見てくれませんか?
白:車(CR-Z)買う為に金を全部売ってないですが?(´・ω・`)
セールス女はニッコリして
それではご両親方のはお持ちでしょうか?
白:いえ。金を売って車(R2)買ったので(嘘
セールス女:皆車購入したんですね〜すごいです。
まだあるはずなので探してみてくれませんか?
白:だから無いです。
セールス女:嘘!?お。ね。が。い。ご両親呼んでくださる?
さすがにヤバいなと感じたので。。
白:本当にないです!貴方が来る前にぜーんぶ売ったので!お引き取りください!
と言っても引き下がらない上帰る気配を感じないセールス女。
しつこいなあ。。と思う
その時
神様降臨
お客さん:白狼ちゃん〜何の交渉??
白:(わーい助かったぁ)なんか純金買い取りの交渉なんですが 本当に金類ないと言っているのに帰らないんですよ。。
お客さん:まさかね。。。(ジーっとセールス女を見る)
セールス女:あの失礼します。お時間取らせてスイマセンでした。それでは。
って流れでお客さんも驚きで美女でした(笑
なんだったんでしょうねぇとか話して何日か後。。。
あるお客さんが。
あの訪問買い取り者は気をつけた方がええぞ。
近所のお年寄りが純金やネックレスなど高騰してるの知らず格安で買い取りされて泣き寝入りらしいよ/span>
純金はキズや古くても値落ちはないと聞いているから、むやみに買い取りしないようにね。
その後買い取り被害で新聞載っていました。。。。
あーゆう詐欺は気をつけようぜ。。皆さん知り合いとか知らせてあげようね。
Posted at 2011/08/02 23:40:09 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年07月31日
HONDAのホームページ見て
2011年8月1日AM0時
CR-Zをもっと楽しんで欲しいHONDAから新しい提案があります。
http://www.honda.co.jp/CR-Z/teaser/?from=CRZHM110719
明日やん!
新パーツがでる?
タイプR!?
お祭り!?
新カラー既に出ているし、なんでしょうな???
丁度明日休みですし世話になっているディーラー行ってみようかな(・∀・)
みなさん 予想は?笑
Posted at 2011/07/31 08:23:13 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記