RS休眠中の相棒として購入しました。そしてもう1つの理由としては997GT3で996GT3RSのブルーバージョンにする事です。個人的には絶対カッコイイと思いトライしてみました。できあがってきて思った通りのエクステリアとなりました!これがやりたくての購入です!
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月05日
500SLの前に乗っていたR33GTR。 タービン,燃調、マフラー等変更しオーリンズで特注車高調整を組み当時の 410馬力はものすごくインパクトもあり上から下までレスポンス良く回るとても乗りやすいGTRでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月04日
500SLと同時期所有していた500SELAMGバージョンになります。セダンはこの車が最初で最後の1台。126は重圧感があり如何にもメルセデスといったSを代表するモデルと言っても過言ではないと思います。 今の自分のライフスタイルからは考えられない車種ですが良き時代のオーセンティックメルセデスを体感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
NSXの前に所有していた500SL AMGバージョンです。この車は素晴らしかったです。初めてのオープンでしたし踏み込めば速いし重圧感あるし!個人的にはこの年代までがベンツらしかったのかなって感じます。 納得の1台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
ポルシェ968の前に所有していました。 2シーターの狭さと楽しさを感じられず半年で売却してしまいました。 ABSの不具合が慢性的だったのを記憶しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
初めてのポルシェは968クーペ6Fでした。 当時横浜三ツ沢のミツワで新車で購入しました。本当はルビーストーンレッドがどうしても欲しかったのですが当時デポの在庫でルビーストーンだとティプトロが在庫1台、マジェンダピンクだと6F在庫1台の2択に悩まされましたが50:50のバランスの良さを体感したいとの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
ポルシェ歴2台目は993ティプトロでした。 968からの乗り換えでした。 購入後2ヶ月でシールからの大量のオイル漏れがあったのを記憶しています。 こちらも横浜三ツ沢のミツワで新車で購入しアルミ、足回り、マフラーを交換し乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
ポルシェ歴3台目は993RSになります。 993からの乗り換えでした。5台目の993RSに比べ明らかにエンジンの吹け上がりレスポンスが良かった事を今でも鮮明に覚えています。 このころのポルシェは個体差もかなりありました。993からの乗り換えでしたのでRSも素晴らしいですが素の993のクオリティの高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日