メーカー/モデル名 | 日産 / スカイライン クロスオーバー 370 GT FOUR_4WD(AT_3.7) (2009年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
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外装のメッキ類が激しくダサイ(苦笑)リアガーニッシュとグリルは変更しましたがドアノブが残っています(´-ω-`)もう13年も経過したので外装は切った貼ったとか好きに楽しんでいます。これダサイメッキ類が全てボディ同色だったら★5でも良いです。
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走行性能 |
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パワーに不満はありませんが、車重があるのと純正ブレーキはしょぼいので峠の下りなど結構厳しいです。あとVDCが圧倒的に邪魔です、4WDの場合アクセルコントロールで全て間にあうのでトラコンとかいらないです(冬季とかですと逆に怖いです)
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乗り心地 |
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ダウンサス&止めれば良かったのに無駄に20インチ化しているので参考になるとは思えないので無評価です。
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積載性 |
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意外に積載性は良く無いですが、ちょっとしたレジャー程度なら不満は出ないと思います。ちなみに2シーターと思っていたほうが幸せです。後席は他人様を乗せるのは厳しいので完全荷室化していますが、元々2人以上は乗車しない車なので荷室化していると色々便利です。
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燃費 |
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そこそこ車重とパワーがあるのと、乗り方がよろしくない(どうしてもぶん回してしまう)のでリッター5km前後しか走りません><でも乗ってて面白い(気持ち良い)から自分的にはOKです。
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価格 |
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新車時のコスパは相当悪い方だと思います。そして何故か変なとこでコストを抜いてる(代表的なのはブレーキ)のを考えると高すぎだと思います。
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故障経験 | バッテリーは2回交換(13年で2回なら良い方だと思います)そこら中にナイロンリベットを使っていて経年劣化であっさり脱落するので要注意です(エンジンルーム・タイヤハウスインナーカバー・リアスカート等々) |
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イイね!0件
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日産 スカイライン クロスオーバー ちゃんと構造変更してあります。 |
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日産 ジューク メインで乗るのは配偶者の人です。 |
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日産 ムラーノ 2009/11/25引退(´;ω;`) |
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