2025年06月22日
あるデリカミニのオーナーさんのお話ですと、本当かどうか分かりませんが、現在のデリカミニは生産終了していて、今販売しているのは在庫分だけだそうです。
4月に契約した時、Dラーの担当者さんが「ギリギリ間に合いました」と言っていたのは、4月生産分かと思っていましたが、もしかしたら「現行型のグリーン色の最終生産ラインに間に合いました。」だったのかもしれません。
まぁー好きなデザイン、好きな色の車が無事納車されてワタシ的には良かった。良かった。
Posted at 2025/06/22 01:55:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2025年06月21日
本日初めてデリカミニを乗った感想。
パジェロミニよりやはり車内が広く高く感じます。
アクセルをちょっと踏んだだけで、加速がすごいです。
エアコンの効きが良いです。
シートは硬いのかな?と思っていましたが、全く座り心地が良かったです。
サイドブレーキをはじめ、ボタン類がまだ分かりません。。(汗)
フロントガラスが大きいので、見やすいです。
いい車ですね。😊
Posted at 2025/06/21 22:41:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2025年06月21日

本日6月21日 14時、東日本三菱の江東店にて新しい家族がやって来ました。
やっと車のない、辛い日々が終わりました。
プロフィールの画像もやっと変えられました。
改めてみなさまよろしくお願いします。
Posted at 2025/06/21 15:13:26 | |
トラックバック(0) | 日記