• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

今日は比較的暖かい日和です♪

今日は比較的暖かい日和です♪ 随分前からプレートはあります^^
手渡しで配っていたので…
残りの枚数と、名簿の数が合わない!?

っと言う事で、「まだ連絡こないよ~」
ってお友達は、メッセージをください♪
そんで数が足りないときは、
調整させていただきます。
お手間とらせてすみませんが、
m(_ _)mよろしくです♪

ボンダンもメッキノブカバーも放置…
もう少し暖かくならないと、洗車だけで精一杯^^

4灯化Ver 3.0 ですが、今月まとめて作るので、
欲しい方がいれば、お声を掛けてください♪
多分、これでしばらく作らなくても良いかな^^
ブログ一覧 | 2011年2月 | クルマ
Posted at 2011/02/08 13:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

バースデーカード
hirom1980さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年2月8日 13:09
暖かくなりましたね……
今日は少し寒いですけど
( ̄▽ ̄;)

作業はしても洗車が出来ないです…
(;´д`)
コメントへの返答
2011年2月11日 17:46
やっぱし寒いと
なにもしたくなくなります♪
室内作業に限るw
2011年2月8日 13:16
あっ、四灯火お願いしてもよろしいでしょうか…??
コメントへの返答
2011年2月11日 17:48
4灯化了解です!
集計次第、案内出しますね♪
2011年2月8日 13:31
4灯化ありがとうございましたウィンク
やっと赤LEDをゲットして完成しましたウィンク

前にもコメさせていただきましたがプレートお願いしますほっとした顔
2枚は無理でしょうかexclamation&question
できたらお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年2月11日 17:50
プレートは限りがあるので
余るようでしたら(^-^)
2011年2月8日 13:44
4灯化今日にも届くかな~♪
作成ありがとうございます。

プレートは余れば欲しいですが、
まずは他の方優先で。
コメントへの返答
2011年2月11日 17:52
遅くなってすみませんでした。
プレートは限りがあるので、
余るようでしたら(^-^)
2011年2月8日 14:01
4灯化欲しいです><
お願いしてもいいですか。

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月16日 19:43
了解ですw

部品okです。
2011年2月8日 14:04
4灯化 無事終了しました。
ありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これより 大きめのプレートって無いんDEATHかね?
(・_・)......ン?
コメントへの返答
2011年2月16日 19:45
ごめんなさ~い^^

大きいのになると価格が…

エーモンのと組み合わせれるので♪
2011年2月8日 14:06
4灯化待ってま~す!(^^)!

出来ればプレートも欲しいです(^^♪
コメントへの返答
2011年2月18日 21:31
プレートは数に限りがあるので、
いまのところ未定です><

4灯化は改めて♪
2011年2月8日 14:28
ご無沙汰です♪
4灯化、RK1でも取り付け可能とのことでしたので、是非お願いします!!
コメントへの返答
2011年2月18日 21:32
RK1でも大丈夫なのを確認してます♪

改めて連絡します^^
2011年2月8日 15:09
プレート…

オレのRGか…(゚д゚)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:33
返信遅れたw
乗り換え~♪しないか^^
2011年2月8日 16:03
バージョンアップした4灯化欲しいです。

お願いしてもいいですか。

ヨロシクお願いします!

プレートいいですね。
余るんであれば欲しいです。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:33
プレートは数に限りがあるので、
いまのところ未定です><

4灯化は改めて♪
2011年2月8日 17:05
ボンタン履いてたんですか?(爆)

TEINの車高調当たったんで青春さんの整備手帳ちょくちょく覗かせてもらいますよ~(^^)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:35
車高調おめでとう♪♪♪
次回拝見するときが楽しみです^^
2011年2月8日 17:44
4灯化キット自分のもお願いします。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:35
了解です♪
また改めてご連絡します^^
2011年2月8日 17:58
自分も4灯化キット、お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年2月18日 21:35
了解です♪
また改めてご連絡します^^
2011年2月8日 18:44
暖かくなりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、俺は室内で作業に没頭してましたウッシッシ

例のやつは、もぉすこし待ってくださいね(汗)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:36
遅!?
またねぇ~^^
2011年2月8日 19:09
こんちわ(^^)
今晩から雪ですかね~?
今週は油断できないっすね(・.・;)
作業は貯まりすぎてます(爆)
平日休みが少ない今月は、作業が進まず面倒になってきました(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:37
まいどです♪
何もする気が起きず放置^^

そろそろ重い腰上げようかな~w
2011年2月8日 19:30
123の時に駐車場でちょこっとお声かけさせていただきました~

プレート、出来ればお願いしたいのですが^^;

いつでも良いのでよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:39
プレートは数に限りがあるので、
今のところ未定です><

お待ちくださいね^^
2011年2月8日 19:50
こんばんはです<(_ _)>


プレートお願いしたいんですが、よろしくお願いします。




コメントへの返答
2011年2月18日 21:41
了解です♪
2011年2月8日 19:54
プレート欲しいです!
お願いできますか???
コメントへの返答
2011年2月18日 21:42
ごめんなさい><
前回、聞き取り調査した人優先です。

数に限りがあるので、
今のところ未定です^^
2011年2月8日 20:12
こんばんは!

4灯化Ver 3.0お願いします。

プレートの件はメッセ入れましたが「まだ連絡こないよ~」
です♪

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:43
了解です♪
2011年2月8日 20:25
4灯火欲しいです!

お願いしてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:43
了解しました♪
2011年2月8日 20:53
プレート&4灯火まだ装着してませんが、ありがとうございました<m(__)m>
いつ装着しようかなぁ(^^♪ニヤニヤ
その前にLED買わないと(;一_一)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:44
LEDは必要です♪

3月は今のところ未定^^
2011年2月8日 22:32
メセさせていただきました☆
プレート楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年2月18日 21:46
は~い♪
了解です^^
2011年2月8日 22:45
プレート まだでした(^^ゞ

メッセします!
コメントへの返答
2011年2月18日 21:47
了解です♪
2011年2月8日 22:53
4灯化ありがとうございました♪

プレートめっちゃいいですね〜

出来ればプレートもお願いしたいです〜m(。-_-。)m
コメントへの返答
2011年2月18日 21:47
ごめんなさい><
前回、聞き取り調査した人優先です。

数に限りがあるので、
今のところ未定です^^
2011年2月8日 23:06
4灯化キット是非お願いしたいです♪
コメントへの返答
2011年2月18日 21:47
了解しました♪
また改めて連絡しますね^^
2011年2月9日 10:16
メッセしました(^-^)

プレート宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年2月18日 21:48
了解!
2011年2月9日 16:42
あー

忘れてた!!!(汗

プレートお頼み申しましたが
まだ連絡いただいておりませーん!!

急がないので、都合のよい時でいいので
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年2月18日 21:49
あー

忘れてた!!!><

なんて、了解です♪
もう少しお待ちください^^
2011年2月9日 18:37
寒いッスね~、洗車するのもキツイですわ(>_<)

123では4灯キットの入れ替えありがとうございました(v^-゚)

頂いた2枚目のプレート、台座は組み立てたものの寒くて未だに付けてないだす(T_T)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:49
全国でお会いできるかな^^

またヨロシクです♪
2011年2月9日 18:37
4灯火キット私もほしいのですが
是非宜しくお願いします m(_)m
コメントへの返答
2011年2月18日 21:50
了解しました♪
また改めて連絡しますね^^
2011年2月10日 6:35
ひではるパパです。プレートのお誘いがまだ来てないような・・・
すみません、余裕があれば宜しくお願い致します。
急がば回れ歩道橋で~す。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:50
了解です♪
2011年2月10日 18:55
4灯化キット、私もお願いしたいのですが可能でしょうか?

沢山の依頼で大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:51
4灯化了解です^^
また改めて連絡しますね♪
2011年2月10日 20:56
青春さま はじめまして。山SANと申します。
4灯化Ver 3.0お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:51
4灯化了解です^^
また改めて連絡しますね♪
2011年2月10日 22:11
カッコイイっすね!僕も4灯火欲しいです。

お願いできますか?
コメントへの返答
2011年2月18日 21:51
4灯化了解です^^
また改めて連絡しますね♪
2011年2月11日 0:34
4灯化キットおねがいしたいですー^^

ピンクの線がくせものなのですね^^;
コメントへの返答
2011年2月18日 21:51
4灯化了解です^^
また改めて連絡しますね♪
2011年2月11日 2:38
4灯化に興味アリアリなんてすけど…

素人にも出来ますかね?
コメントへの返答
2011年2月18日 21:52
200台分くらい作ってますが、
素人でも大丈夫です♪
2011年2月22日 12:01
初めまして。私も4灯火キットお願いしたいのですが、頼めますでしょうか?
2011年2月28日 20:13
私も4灯化キットお願いします<(_ _)>
東海の人もかなりつけてるのですがやっぱり
かっこいいっす。
よろしくです^^
2011年3月2日 21:45
お久しぶりです!
仕事が忙しく、しばらくおやすみしていました。
(洗車する時間はあったのは ナイショですが・・・)
久しぶりにサーフィンしてたら、びっくりしましたw
私もVer.3 4灯火キットお願いします。m(_ _)m

友人の結婚式で今回全国にはいけませんが、
次回は参加しますよ!
2011年3月3日 9:19
遅ればせながら四灯火キットお願いします。
数日前に、メッセ送っておきました。
よろしくお願いします。
2011年3月3日 15:20
はじめまして

 以前から、みんカラの青春さんの
 4灯化キットをお願いしたく、出来れば
 今回、よろしくお願いします。
2011年3月9日 0:36
遅ればせながら(遅すぎあせあせ(飛び散る汗))自分も4灯火キットお願いしますm(__)m

メッセ入れておきますので、よろしくお願いします
2011年3月12日 10:00
はじめましてm(_ _)m

兄貴がRK5に乗り換え4灯化に興味を示してます。

良ければいろいろ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします♪
2011年3月16日 21:06
ご無沙汰してます。
まだ、4灯キットいけますか?
もしまだ、在りましたらお願いします。
2011年4月4日 13:00
お邪魔します。

車の目途が付きましたので・・・

4灯化キット

宜しくお願いします。
2011年5月1日 9:13
こんにちは。
自分も4灯化キット、お願いします!!!!!!!!m(__)m
2011年5月12日 23:36
まだ大丈夫でしたら、自分も4灯化キットお願いしますメッセージ入れておきます。

プロフィール

「お掃除中」
何シテル?   02/08 13:04
30歳を過ぎて、はじめて新車で欲しい車を購入 ちょっと気持ちを入れて、DIYしてみようと思っています。 スタイルは、シンプル&スマート なるべく続...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
まだ乗れるので、嫁に嫁いでいきました^^ 降車時 走行距離14万5千km
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
中古ですが買ってもらいました^^ H24年 ヴェルファイア2.4V 13千km 社用車で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation