• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

LOVE FOR HAITI

LOVE  FOR  HAITI こんばんは!

世間はみんなゴールデンウィークですが自分は今日も仕事でした・・・・

ですが昨日だけ休みだったのでタイトルにあるように LOVE FOR HAITI とゆう
今年の1月にハイチで起こった地震のチャリティーイベントに行ってきました!

このイベントの主催者はとゆうとなんと

 MINMI、若旦那、Candle JUNEさん の3人です!!!!

場所は東京の目黒のCLASKAとゆうところで六時からだったのですが、指定席ではなく、若旦那などを
目の前で見たかったので1時間前について開演するまで並んでました!

いざ開演してなかに入ると学校の教室位の広さのところで、狙いどうり一番前をGET!!

MINNMI 若旦那が1メートル前でトークや生ライブをやってくれました!

ハイチ地震の今の現状など熱く語ってくれてそんな中でMINMI が歌ってくれた、『明日もしも君がいない』とゆう曲・・・
日常で当たり前のようにいる人が急にいなくなったら・・・とゆう内容の曲!

目の前で歌ってくれて感動しました!いろいろ考えさせられました!

それと若旦那がうたっていた『いのち』 とゆう曲。  これは若旦那が、自分がもし地震の被害にあって
瓦礫に埋もれて叫んでも誰も助けに来てくれない状態になったら何を考えるのだろうとゆうことを
思って書いた曲! 1メートル前であの若旦那が体全身で表現して歌ってる姿にまた感動(泣)

自分たちは当たり前のようにおくってる生活ですが、遠いハイチでは今も親、兄弟、仲間を一瞬にして
なくした人々が今も貧しく生活してる現状を知り、なんて自分は幸せなんだろうと感じ、幸せな今を
もっと大事にしなければいけないのかなと思い、一日一日を全力で生活するきっかけをまたもらいました(嬉)

そして開演から2時間くらいが経過。教室位の広さの場所で約100人位かな??少人数でしたが、
休憩タイムみたいのがあり自分のコートを置いて席を確保してその場を出て休憩してると、
遠くから自分の方に、どんでもない細くてスタイルのいい、確実にオーラーがちがう美女が、
こっちに歩いてくるじゃありませんか・・・

一度視線を下に向け、近ずいてきたのでもう一度視線を

向けると・・・・顔小っちゃ!!!!でもかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

っん!!!!!!!!!

でもなんか見た事があるような???????

はて????

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬止まりました!!!!!!!


なんと目の前に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











            広末 涼子!!!!!


まじかわいかったです!!!

その教室みたいなところを出るとアロマキャンドルを展示してるところがあって、
そこを見てました!!!

チャーンスと思い!話しかけて握手してもらっちゃいました(泣)(泣)

あのドラマとかである広末の恥ずかしそうにハニカンダ顔を目の前で見ちゃいました!



その後、ミンミと若旦那とも少しですが話をさせていただきすごい思い出に残った1日を過ごせました!

みなさん、MINMIの『明日もしも君がいない』 と 若旦那の『いのち』 とゆう曲、

本当にいい曲なので、機会があれば聞いてみてください!

それにしても 広末LOVE になりました(笑)

非常に充実した1日でした!!!

おしまい!

あっ!
車はやっと戻ってきたので、サイドステップ自作で作ってます!

ちかじかアップします!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/01 21:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年5月1日 21:47
芸能人に会うと興奮しますよね(≧ε≦)

自分もバイトしてる旅館に加藤ミリヤがお忍びで泊まりに来た時はビックリでした!!

まあ働いてる身なので遠目でしか見れませんでしたが(>_<)
コメントへの返答
2010年5月2日 2:20
まじ興奮しました!!!!
テレビで見るより何万倍も可愛かったです!

ってかそれもすごいですね!!

自分加藤ミリヤ大好きです!
でも広末可愛かったー(嬉)
 (完全に洗脳されてます)(笑)
2010年5月1日 22:02
被災者へのメッセージとか ホント心を打たれるライブですね(T_T)

僕らが今 タヒチみたいな状況になったら一体誰が助けてくれるのか?

リアルに最近天災が多いんで人事ではないですよね
コメントへの返答
2010年5月2日 2:29
本当に最高の時間を過ごせましたしいろいろ
と考えさせられました!

本当人事ではないですよね!

関東も何年も前から地震がくるくるって言われてるので、そろそろ備えなければいけないと思いました!

お互い気をつけましょうね!
2010年5月2日 5:10
僕もそうゆうとこに行ってみたいですひらめき
行ってみると世界観ガラッと変わるんでしょうねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

広末涼子うれしい顔exclamation&questionexclamation&question
もちろん握手した際に連絡も交換したのではウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010年5月3日 8:19
変わりましたね(嬉)
いい勉強になりました!

広末まじやばかったです!
連絡先はもちろんです!(笑)
そのうち結婚会見で出たいと
思いますので見ててください(笑)
2010年5月3日 23:43
自分もそうゆう所行ってみたいです(^^)
何かすごいいい人間になれそうです☆★


芸能人に会えるなんて羨ましすぎです(>_<)
自分がハの字さんなら抱き着いちゃうかも…笑


コメントへの返答
2010年5月4日 1:50
楽しかったですよ!


広末は芸能人オーラー出てましたよ。
確かに抱きつきたかったですが、綺麗すぎて
握手しただけで満足しちゃいました(笑)

プロフィール

「24見終わった! 次ぎ出るの待ち遠しすぎ!!」
何シテル?   11/12 00:51
はじめまして。以前乗っていた10セルシオを卒業して落ちついて30を乗るつもりでしたが、血が騒ぎ出して、一年前から急ピッチでしあげました。これからイベントに参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これからイベントにガンガン参加していきます 外観   F  K-ブレイク AMG風加工 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
約10年前に手放した愛車です。 いちおFバンパー加工、サイドステップ、リヤバンパー加工、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation