• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

次の一手



古来より

車高と知能は比例するw

とも

腰と車高は低いほうがいいw

とも言われてますが、、、

とりあえずフェンダーとの戦いは終戦を迎えましたっ!

前も少しだけタイヤにフェンダーが被るくらいにはなりました。

んー

でも写真で見ると物足りないなー

スマホだと広角レンズだから見え方違うってのもあるけど。。。

これ以上下げるとゴルフ行きにくくなるんでまあこんなもんでしょうね




あごいさむ画像w

フロントバンパーの下がスカスカw
他車のリップでもリベット打ちしましょうかねぇ

ではではー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 09:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 10:36
やはりプラッツは前下がりに見えるからいい!

こだわりがかなり感じられていいですね~。

ドアミラーは黒塗装しないんですか?

ラジオアンテナ何かは細い配線チューブ被せればブラックアウト出来ますよ。

連れの前期のプラッツさんに試したら好評でしたw

しかしZ4からプラッツなんて漢ですな。


 


コメントへの返答
2016年10月14日 10:56
コメントありがとうございます!

ゴルフ場の駐車場で浮かず、トヨタのディーラー系中古車店に並んでても違和感なく、masasukaさんみたいな見る人が見たら二度見してニヤける、そんなコンセプトですw


ドアミラー、、、
晴れた日にはゴルフ行きたいし、雨の日に塗装するとカブるので毎週悩んでますw


アンテナはそんな手があるんですね、参考になりますっ!

プロフィール

「車高調付けて試乗してきましたー♪やっぱり跳ねないと踏めますね、やっとデフが入ってないと物足りないなってとこまで踏めるようになったんで次はデフ貯金しよっと!写真はお山の頂上の桜🌸」
何シテル?   04/09 18:30
クルマは好きですね~ その時の生活にあったものを買うので カテゴリーがバラバラです~ 今まで制覇wしたもの BODY  SD、HT、HB、W、V、C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JB64 ジムニーバックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 17:10:06
【ジムニー以上】オーバーフェンダー取付【シエラ未満】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 17:05:43
FYT攻略マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 15:22:58

愛車一覧

スズキ ジムニー デザート・ジム (スズキ ジムニー)
衝撃の衝動買いw プラッツが18年経過したせいで、1500ccのくせに2000ccと同 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
単身赴任先での愛機増車しましたw
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ゴルフバッグが1個しか入らないZ4から買い替えw  漢の5速! ワンオーナー! 苔むしま ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
久しぶりにスポーツカーになりました。 そして初のオープンモデル これから駆け抜けて悦び ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation