• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

今日の昼(^^;;

今日の昼(^^;; 吉野家の牛鍋丼に豆腐しらたきのトッピングです(^^;;
ガマン出来ずに今頂きました(´Д` )

頂いたコメントの返信が遅れてすみませんm(_ _)m


追記
僕は豆腐好きなんですが、
いわゆる豆腐専門店の豆腐料理はすきでは有りません。
木綿でも絹でも普通の豆腐を普通にたべるのが、好きなようです。

豆腐の味を称して、
プリンみたい
って言うのは言語道断。

プリン食べます。

普通の豆腐を普通に簡単に食べられる吉野家はエライです(^^)

あ、失礼致しました。
ブログ一覧 | 信仰 | 日記
Posted at 2012/03/22 11:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

いざ上州へ
バーバンさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2012年3月22日 12:40
おお!凄いボリュームですね!

美味しそう♪
コメントへの返答
2012年3月22日 12:46
どもです(^^)
並にトッピング致しました(^^)
豆腐好きなのでたまらんです。
2012年3月22日 22:33
お疲れ様です!

我が家の夕飯は麻婆豆腐でした。

そのままご飯にかけて麻婆丼でいただきました(^^)
コメントへの返答
2012年3月22日 22:41
どもです(^^)

そりゃ大好物です(^^)

マーボー丼が食べたくなりました!
2012年3月24日 7:47
豆腐ヘルシーでいいですよね!私も好きです。
少し前は同じものを食べれましたが、最近は焼豚定食にはまってしまいました。
コメントへの返答
2012年3月24日 7:49
そうなんですよね(^^)

焼き豚丼は最近50円引き券を頂くので、
久々に食べてみようと思います(^^)
2012年5月27日 20:42
あーその感覚分かります。
街の豆腐屋の、木綿ごし豆腐を冷や奴にして食べるのが好きです、専門店のは違う食べ物みたいな気がして。
コメントへの返答
2012年5月27日 22:15
嬉しいですね(^^)

濃すぎるのですよね、豆の味が。
濃ければイイと言うものではありません(^^;;

と思います(^^)

プロフィール

「@hangetu さん、凄い本🫢」
何シテル?   04/18 22:56
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation