• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月11日

西野朗さんがんばれ\(^o^)/

西野朗さんがんばれ\(^o^)/

歌詞の様に世界をひっくり返して〜\(^o^)/

この曲の高揚感を持ってロシアに向かって欲しい。
敵に対したらwe will rock you、
優勝したらwe are the championを歌おう^^;

西野さん、飛び道具が無いから遠藤保仁を呼んだりね(無
なんて、どんな選手が選ばれるかだけでもワクワクね( ̄▽ ̄)



ドント・ストップ・ミー・ナウ

今夜、僕は思いっきり楽しむつもりなんだ
生きているって、実感してる
そして世界を、そうさ、世界を裏返しに、ひっくり返してやる
僕は今、歓喜の海を漂っているんだ
だから、今、僕を止めないでくれ
僕を止めないでくれ
楽しみたいんだから
素敵な時間を過ごしたいんだから

僕は空を飛び跳ねる流れ星
重力に挑戦するように跳ぶ、虎のようにね。
僕は猛スピードで追い越して行くレーシングカー
まるで、ゴダイヴァ婦人のようにね。
行け、行け、突っ走れ
僕を止められるものなんて、何もないさ
空を燃やし尽くすんだ
200度でね、だからみんなは僕を、ファーレンハイト氏なんて呼ぶ
光のスピードで動いているのさ
君をも、超音速男にしたいよ

今、僕を止めないでくれ
こんなに素晴らしい時をすごしているんだから
ダンスパーティーをしてるんだよ
今、やめさせたりしないでくれ
君も楽しみたいのなら
僕に連絡してくれればいいんだ
ねえ、僕を止めるのはやめてくれ
だって、楽しく過ごしているんだから
ねえ、僕の邪魔はしないでくれよ
そうさ、僕は素敵な思いをしているんだから
終わらせたくないよ、本当にね。

僕は火星に向かうロケット船
衝突軌道を飛んでいる。
僕は人工衛星
コントロールは効かないさ
僕はもう一度準備ができた、セックスマシン
原子爆弾のようにね、ああ、今にも爆発しそうだ
空を燃やし尽くすんだ
200度でね、だからみんなは僕を、ファーレンハイト氏なんて呼ぶ
光のスピードで動いているのさ
君をも、超音速女にしたいよ

止めないで、僕を止めないで、僕を止めないでくれよ
やめさせるな、やめさせないでくれ――気に入ってるんだから
邪魔するな、邪魔しないでくれ
楽しもう、楽しまなくちゃ
止めないで、僕を止めないでくれ

空を燃やし尽くすんだ
200度でね、だからみんなは僕を、ファーレンハイト氏なんて呼ぶ
光のスピードで動いているのさ
君をも、超音速男にしたいよ

今、僕を止めないでくれ
こんなに素晴らしい時をすごしているんだから
ダンスパーティーをしてるんだよ
今、やめさせたりしないでくれ
君も楽しみたいのなら
僕に連絡してくれればいいんだ
ねえ、僕を止めるのはやめてくれ
だって、楽しく過ごしているんだから
ねえ、僕の邪魔はしないでくれよ
そうさ、僕は素敵な思いをしているんだから
終わらせたくないよ、本当にね。


ブログ一覧 | 信仰 | 日記
Posted at 2018/04/11 17:42:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年4月11日 19:24
こんばんは〜(o^^o)

やっと応援する気になりました!
解任は遅いくらいでしたね。
なんの能力も秘策もない監督だったと思います。
もう失うものはないので、オールジャパンでどこまで行けるか挑戦してもらいたいです。
これならグループリーグ突破できなくても、諦めもつきます。
協会の判断は遅かったけど、
ほんとに良かったです\(^^)/
コメントへの返答
2018年4月11日 20:17
こんばんは(^^)
韓国戦惨敗後の発言を聞いて、コリア駄目だと思いました^^;

長谷川健太さんとか見たかったですが、決まった以上は応援したくなりました。

おっしゃる様に失うモノは無いので、ガツガツ行って欲しいですね。

協会にはJリーグを魅力あるサッカーリーグにして頂きたいです。
J1でJ1に相応しい給料払えないチームが沢山あります。
結果そのチームは選手層薄くサッカーが面白くありません。

喰えるスポーツなら、
サッカー人口が増え、
大谷翔平みたいなサッカー選手が出て来るかもしれませんが^^;

2018年4月14日 7:33
朝から元気が出ました、この曲!

フレディーの歌はもちろんなのですが、このダーダダダダーンとかっちょいいピアノバッキングは、クイーンの中でも(てかピアノロック全体で)最高かと思ってます(^^)

サッカー、よくわからんのですいません、滝汗。。。
コメントへの返答
2018年4月14日 8:23
おはようございます(^^)
ありがとうです!
テンション上がりますよね。
ホント、ロックピアノってカッコ良いですね。
歌いながら弾いている事もあるのでしょうが、
歌とピアノのグルーブがイイ感じです。
ロジャーのドラムは添えるだけでOK(^^)

このアルバム、ニュースオブザワールドと言う好きなアルバムの次に出たもので、買った際期待してたのですが、アラビアンな民俗調?な、感じで始まりバイシクルレース以外イマイチ盛り上がりませんでしたが、この曲で救われた思いがありました。

2018年4月16日 12:55
とりあえず早く試合見たいですね!
コメントへの返答
2018年4月16日 15:34
ホント、1試合しか有りません´д` ;

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、あーねぇ😅しかし何でハミタイなのか?」
何シテル?   04/24 15:17
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation