2009年11月11日

フロアのマット買いました。もちろんインターネットで購入です。
純正は21,000円と、やや「高っかいんちゃ~ん」と思ったんで
ネットを探し回って一番お買い得そうなのを選びました。
デザインもあんまり安っぽくなさそうなのを・・・
結局純正を3セット買えそうなヤツに決定!
今日商品到着したんですが・・・思っていたよりはしっかりしてました。(笑)
ま、透明なクリアマットも敷くんであんまりデザインは関係なかったかも。
破れてもあと2セット買って「トントン」ですから!!
Posted at 2009/11/11 18:03:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月10日

この度、A型のインプレッサ15Sから
C型インプレッサ1.5i-Sへ乗り換えることになりました!
ボディーカラーは「シルバー」から「ホワイト」へ変更です。
これを機会にすこし「みんカラ」しようかなと・・・
納車はもうちょい先ですが
今、現行車に取り付けているナビやら小物類をハズしてる最中です。
もちろん新車への取り付けもDIYで!!
とりあえずは皆さんの 小技 を見まくってます。(笑)
なにかお勧めの 技 ありましたらよろしくお願いいたします。
Posted at 2009/11/10 10:48:00 | |
トラックバック(0) | クルマ