• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ふ~

ふ~ おしりツーリング参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

で、お疲れの私は、一足早く温泉頂きました(^∇^)

ふ~サッパリo(^▽^)o
ブログ一覧 | ロッキー | 日記
Posted at 2011/08/28 18:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

洗車
ぶたぐるまさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:56
お疲れさまでした~
って参加してないし~

帰り道もお気をつけて・・・
コメントへの返答
2011年8月30日 12:17
今回は、ご一緒できませんでしたが、いつかご一緒に遊びたいものですね。
2011年8月28日 19:38
途中で温泉?そのままお泊り?
コメントへの返答
2011年8月30日 12:21
帰り道の、兵庫県朝来市和田山町にあった温泉です^^

オッサンの肌がツルツルに^^;

でも、また移動なので直ぐベタベタに・・・・
2011年8月28日 20:45
2日間いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
ただいま奈良県です(^_^;)
僕はのんびり帰ります。
コメントへの返答
2011年8月30日 12:26
こちらこそ、お世話になりました^^
前日から、楽しかったです。
2011年8月28日 21:06
和田山のコンビニで止まってると思うたらそんな事企んでたんですね!

気をつけて帰って下さい。
コメントへの返答
2011年8月30日 12:29
はっ 目撃されてました^^;

オッサン汗だくなんで、サッパリしたくて。

また直ぐ汗だくになっちゃうのですが。
2011年8月28日 21:08
お疲れ様でした!

温泉でゆっくり疲れを取ってくださいね!
コメントへの返答
2011年8月30日 12:41
お疲れ様でした^^

温泉は、前日からの疲れが抜けますね。
2011年8月28日 21:22
お疲れさま~。

途中、信号ではぐれた後は、こんなええとこ行ってたんですねぇ~。

さ、僕も風呂入ろ。

道中気を付けてお帰りを~。
コメントへの返答
2011年8月30日 12:43
お疲れ様でした^^

後ろに付いている時から、あちこちの温泉の看板が気になって^^;
2011年8月28日 21:23
お疲れ様でした

楽しめたみたいですね

フォト期待してますよ~
コメントへの返答
2011年8月30日 12:45
総勢33台の大所帯

いろんな方々に会い、楽しかったです。

フォト・・・あまり撮ってないですが、上げますね^^;
2011年8月28日 21:42
お疲れさんでした(^∀^)ノ

前夜祭からの疲れとれましたか?

長距離運転どうぞお気をつけて(^O^)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:47
お疲れ様でした。

前夜祭は、何から何までお世話になりました^^

また、次回を楽しみにしています・・・・串揚げ(爆)
2011年8月28日 21:54
お疲れ様で~~~~す。

日中のツーリングが夢かな!!
コメントへの返答
2011年8月30日 12:54
今回は、林道走行より人と会うのが、メインだった感じです。

何時かは、パジェロミニでpoko&panchiさんとも、ご一緒したいですね。
2011年8月28日 22:09
お疲れ様でした~。

今日の風呂上りは何のジュース??(^^)

引き続きお気をつけて…
コメントへの返答
2011年8月30日 12:55
お疲れ様でした。

風呂入る前から、飲みまくりですが、風呂上りは甘いコーヒーを^^
2011年8月29日 20:26
昨日はお疲れ様でした!

一番のお目当てのスーパーストレートが通行止めなんて、まさかの展開でしたね。

次に関西に来られるのは何時でしょうか?その時は夜オッサン~クロカンまでフルコースで宜しくです(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:57
まさか!!

って、感じでしたが、非常に楽しかったですよ^^

最近、何だか関西が近くなった気がします・・・・財布の中身見ると、遠退きますが(笑)

プロフィール

「出たー http://cvw.jp/b/634098/47663605/
何シテル?   04/18 23:10
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation