• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

今日の大麦代


最近、どうも体調が今一つのシゲチョフです(-_-)
昨日も極度の頭痛で寝ておりましたが、
一夜明けて、ソワソワです・・・

そう、今日は第3日曜日。
不良中高年ワークス のオフ会に参加しました。
主催のマンネンさんの青いボーラを中心に
大勢のメンバーが集いました。



正直言って、どこからどこまでが
ワークスメンバーなのか判りませんが
そこはクルマ好きの集まる場所。
グループの境は気になりませんね。

いつもながら濃い~クルマが集まり
今日も大麦代は熱気ムンムンでした。


緑のコロナは、帰り際に音楽全開。
グッドナイトベイビー ですもんね~
いかしてますよ。


ヴェロッサやヴィヴィオも集まります。



こういう男臭いクルマ、好きですね~


みなそれぞれ、マッタリしてます。


何気に存在感のあるサニーも。


大麦代に響き渡るロータリーサウンド。


今日はスーパーカーが多かったですね。


進化途中のカレラです。


跳馬360モデナスパイダー と 911。


スカイライン軍団を従えて登場の跳馬355F1。
まさに 管楽器 ですよ。


今日1番でしょうね。
やきそば と ベルリネッタ、カックイイっす。


バイクも多かったですが、
目立ち度No.1は、とってもアメリカンなこちら。


そろそろ秋の気配が漂い始めた大麦代。


束の間のお祭り、
今日も楽しませて頂きました。


マンネンさん、ありがとうございました。
また色々と裏話、聞かせて下さい(謎)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 17:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 18:50
こんばんわ!
今日はお疲れ様でしたm(__)m
かみさん同伴と渋滞で出遅れたのでご挨拶だけになっちゃいました(((^_^;)
また次回も奥多摩でお会いしましよう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年9月17日 17:35
今回は大混雑でしたね。
奥様同伴で、ほのぼのしたご入場でした。
ステッカー攻撃も冴えてましたし・・・
マサイさんが登場すると、場が和みます(^.^)
2012年9月16日 19:01
これまた、お祭り状態!
もう少し近ければ行きたいんだけどなぁ~(^^)

少しは涼しくなりましたか?
こちらは、日差しは強いものの、風がちょっとだけ秋の風に変わりましたよ♪
コメントへの返答
2012年9月17日 17:37
ですよね~
お山は遠いですからね~

朝晩は肌寒いほどですが、
陽射しはまだまだ暑いです。
大麦代が色付き始めましたよ (#^.^#)
2012年9月16日 19:07
おっと、ボリュームたっぷりの画像に満足、、しかしさいごの女子のうしろ姿ですべてふっとんだよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 17:39
あ、やっぱそうですか~
レースクィーン顔負けの美女が
度々、大麦代に出現してます (^o^)
2012年9月16日 20:14
第3日曜日は 濃いですね~
駐車場見ているだけで 飽きなさそう

やっぱり そちらは秋が早そうですね
熱いのイヤですが 寒いのも‥ (笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 17:41
駐車場をグルッと一周してくると
また違うクルマを発見したりで、楽しいです。

下界(?)と5℃違うんで
色付きはやっぱり速いようですね ^_^;
2012年9月16日 21:02
寝坊しました・・・
やっぱり、すごいですね(@_@)
最後の後姿は、、、奥様ですか?^^?
コメントへの返答
2012年9月17日 17:44
ハードスケジュールですもんね。
今回は大混雑でしたよ、アレとかコレとか。
後姿? って、知ってますよね? (@_@)
2012年9月16日 21:20
紅葉し始めてるんですね(^o^)
今度、行ってみなくては♪

日傘がオシャレですが、↑おく様?
コメントへの返答
2012年9月17日 17:46
紅葉なのかな~
なんか夏から赤かったような・・・
でも落ち葉がね~
傘の美女は、誰なんだろう (#^.^#)
2012年9月16日 23:22
今日もお疲れさまでした。
風邪薬による眠気と木陰の気持ち良さに午前中はボーッとしてしまって、あまりお話できずにすいませんでした^_^;

あの後は予想通り脱出できずに、夕方近くまで滞在してしまいました。
皆さんタフでビックリです。
コメントへの返答
2012年9月17日 17:50
なんかお疲れ気味?って見えたのは
そのせいだったんですね。
季節の変わり目は体調崩しがちです。
お互い気を付けましょうね。

一番奥に停めちゃいましたもんね。
メンバーは夕方までテンション⤴⤴・・・
お疲れ様でした ^_^;
2012年9月17日 0:17
こんばんは。
今日は、行けずにすみませんでした。


野球が終わってから速攻でお店に行きました。
やっと、念願が叶いましたが、今度は車高がとても気になってきてしまいました。


多分、アップされていると思うので、お店のHP見てください。
実物は何時でもOKです。
コメントへの返答
2012年9月17日 17:54
いえいえ、次回はぜひ。
その時はカスタマイズ済みですね。

車高は地上高9cmで行きましょう。
そうなると次はマフラーでしょ?
エアロは状況次第で・・・

ワタシもショップに行って
RECAROの微調整しないと (^_^)/
2012年9月17日 4:35
昨日はお疲れ様でした~♪

賑わった奥多摩湖でしたね!
そろそろ紅葉?
これからのシーズンが怖いです!(笑)

あ、あの毎朝会う茶髪の女の子に宜しくです!(謎笑)
(^_^)
コメントへの返答
2012年9月17日 17:57
いつもお世話になっております。

だんだん秋めいてきましたが
あれ以上増えたら、まず入れませんね。
いつまでも熱い、大麦代です。

あ、あの茶髪でグラマーな女子ですか、
もうお手上げです(謎 (+_+)
2012年9月17日 20:32
相変わらずの盛況ですネ♪

個人的には、ヴェロッサの集まりが気になります。
これも、みんカラ繋がりですか?

コメントへの返答
2012年9月17日 21:15
相変わらず、面白いですよ。

ヴェロッサ、10台位いましたが
いい音させてましたね~
不良中高年の集まりを知って
連絡をとって来てくれたそうです (^o^)
2012年9月17日 21:35
お疲れ様でした。
直ぐにプログアップして流石です。
僕は、昨日は直ぐに寝てしまいました。

落ち葉と車の写真、かっこいいですね。
こういう写真、僕も撮れる様になりたいな。

シゲチョフ号と半熟女の後ろ姿
ベストショットですね(笑)
シャッターチャンスは、逃さない。
流石です。
コメントへの返答
2012年9月21日 18:58
直ぐにアップしても
レスが異常に遅くて申し訳ありません。
週末でないとPC電源押せないもので・・・

気が付けば大麦代も秋の気配。
もうすぐ山も色が変わってきますね。

最近の大麦代には、レースクイーンが
時々現れますね。
クルマと女性のラインは相性いいです。
不良中高年にはピッタシ? (*^_^*)
2012年10月8日 14:26
はじめまして。
綺麗な写真が多く、雰囲気も伝わってきました!

今月末、雨でなければ、私も覗いてみようと思います(^_-)
コメントへの返答
2012年10月8日 22:27
コメントありがとうございます。

これから奥多摩はいいシーズンです。
今月もきっとチューニングカーや旧車で
お祭り騒ぎになることでしょう。
ぜひ、お越しください ((^o^)

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん、まじで焦りました。近くにキャンプ場もあって観光客が夕涼みがてら散歩をしている最中の出来事でした。今、奥多摩の警察や猟友会、行政担当者は日々緊張を強いられています。」
何シテル?   08/08 13:29
自然を愛してやまないオヤジです。ドライブや旅行は自然豊かな場所ばかりで、都会に馴染めない田舎者。高速道路よりも下道が好きで、訪れた土地の景色を堪能するのが楽しみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe プレミアムテール マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 21:34:24

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
15年乗り続けたロードスター(NCEC)からの乗り換えです。年齢と共に低い車高のクルマが ...
日産 シルビア 日産 シルビア
息子が乗っていたS15(平成11年式)ですが、急な割り込みによりフロントをぶつけられ、乗 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成29年式、ハスラー J-style Ⅱ です。 FFのターボで走り良し、荷物も積めて ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
数々の車に乗ってきましたが、念願かなってのオープンカーです。カミサンに無理を言って購入し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation