• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

好きな光景

好きな光景 ベンツのボンネット、全開~❗

仕事では何度かありますが、自分の車では初めてしました。

この写真を撮りたかっただけですが😄

早いもので、このベンツに乗させてもらいだして、3ヶ月ちょい、5000キロ走りました。

最近はシーマばかり乗ってましたが、またベンツと過ごす時間が増えます。

来月はベンツの車検なので、そろそろ準備をすすめたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/20 08:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

😏イイね....
銀二さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2016年5月20日 13:31
いまプリウスに乗っていますが

1回もボンネットを開けたことがありません

ですが、早くもガラスが割れました

メルセデス、激安整備で合格しますよ~に
コメントへの返答
2016年5月20日 14:00
激安整備で終わりますよ🎵

ブレーキオイルとクーラントは交換しようと思いますが、後はそのままでじゅうぶんだと思います。

ブレーキパッドは抜いて、クリーニングとグリスアップはしようと思います。

ガラス…。

どうしちゃったのでしょう😓

プロフィール

「650rpm(^^)v」
何シテル?   10/02 11:48
セリカ・ダブルXに乗ってま。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

代替品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:37:44
やちまた(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 02:25:15
東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 06:12:43

愛車一覧

トヨタ セリカXX ダンボール (トヨタ セリカXX)
拾ってきました。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
メンテナンスを中心に大切に乗っていきます。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 激安メルセデス←継承(^^) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
本当に良い車でした。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
激安セルシオがわが家にやって来てくれました。 多少の不具合があるのを、前オーナーさんか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation